坂口健太郎の2022年現在の彼女は誰?ガーシー砲は女性関係?

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で小栗旬さん演じる 北条義時の最愛の息子 北条泰時(ほうじょう やすとき)を演じる 坂口健太郎さん のビジュアルが解禁!塩顔イケメンの坂口健太郎さんは、「和装」が良くお似合いで  初の大河ドラマを楽しみにしているファンも多いはず!

かねてから噂になっている彼女は2022年現在もお付き合いしているのか、また暴露系ユーチューバー  ガーシーこと東谷義和が4月にインスタライブで告知した「坂口健太郎も晒す」と公言していたのは  一体何が暴露されるのかも調査してみました。

 



坂口健太郎 2022年現在の彼女は永野芽郁?!

坂口健太郎さんの彼女は、かねてから噂になっていた 女優の高畑充希 さんでは?と考えていたのですが  2022年現在  噂になっているのは違う女性  女優の永野 芽郁さんが彼女だという情報がネット上に溢れていました。

でもなぜか違和感・・・。

やはり長い間  坂口健太郎さんの彼女=高畑充希さんのイメージだったからでしょうか?違和感たっぷりなので 永野芽郁さんと付き合っているという情報は どこからきたものか調査。

 

結論 坂口健太郎 永野芽郁は付き合っていない可能性 大

坂口健太郎さんが 永野芽郁さん付き合っているという情報を調査した結果、2015年公開 「俺物語」、2016年「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、2020年「仮面病棟」と過去に3作品で共演。

「俺物語」で共演している間、現場で仲が良くなり、共演するたびに 仲が良くなっていったと 仮面病棟のインタビューで2人が回答。2人でインタビューされている姿が仲が良く見えたこと・お似合いに見えたことから  リアルに付き合っていたらいいのに~という願望から、付き合っている噂に繋がったようです。

まるで「兄妹」のような関係性と話しているのは 2人のプロフィールをご覧頂くと 少し納得できるかもしれません。

 

坂口健太郎 プロフィール

名前 さかぐちけんたろう

生年月日 1991年7月11日(30歳)

血液型 О型

身長  183㎝

出身  東京都府中市

兄妹 姉

元メンズノンノ モデル。2017年でメンズノンノモデル卒業。

 

永野  芽郁プロフィール

名前  ながの めい

生年月日 1999年9月24日(22歳)

血液型 AB型

身長 163㎝

出身 東京都西東京市

兄妹 兄

子役→モデル→女優と芸能界歴は長い。

 

2人のプロフィールには、ちょっと共通点があり、出身が近いことや元モデルという経歴からも 現場で仲良くなったのかもしれませんね。そしてお互いに兄妹が、離れた兄がいること女姉弟がいることでも お互い話しやすいのかもしれません。

 

高畑充希とは破局してしまった?

坂口健太郎さんと兼ねてから噂になっている「彼女」の女優 高畑充希さん。こちらも共演したことから 熱愛スクープされ、何度か破局のニュースも出ていますが、本当に破局してしまったのでしょうか?

坂口健太郎さんと同じく、1991年生まれで現在30歳の高畑充希さん。インタビュー記事では 30歳になったから結婚しなきゃとか年齢に縛られていないと結婚観を語っていました。坂口健太郎さんも結婚観についてテレビ番組「ボクらの時代」で語っていたのが「タイミング命」だと考えていると語っているのが印象的。

2人にとって「タイミング」があえば、結婚までいくのでしょうか。2021年に破局ニュースが出ていましたが、2人はまだSNS上で お互いをフォローしている関係。

もしかしたら、一時的に 同棲を解除しただけなのでは?とも考えられますよね。

 

 

坂口健太郎のガーシー砲は女性関係?

4月インスタライブで  ガーシーこと東谷義和氏が、坂口健太郎のことも晒す と公言していました。

どのタイミングで暴露されるのか、どんな内容が暴露されるのかは 調べたところ不明でした。ですが、真剣佑がらみの「女性関係」で何らかの暴露で流れ弾に当たるのでは?と予想されています。

ガーシーCHの過去画像を調査しましたが、そこに登場している芸能人は  ほぼ決まった関係の人ばかりで  坂口健太郎さんは一度も登場してないので、実際には面識はない可能性もあります。

ただ気になるのは、過去にUPされた写真。

ガーシーさんが良くしているホストの男の子のインスタに  坂口健太郎さんが肩を組んでいる写真が存在していました。2013年~2015年の写真のようです。まだ若いときの坂口健太郎さんの写真なので  その当時の「女性関係」の可能性も考えられます。

いずれにしても、初の大河ドラマ出演のときに 何か暴露されるのかもしれませんね・・・。

 

 

【まとめ】坂口健太郎の彼女は?ガーシー砲は女性関係?

 

結婚観について語っていた「ボクらの時代」で坂口健太郎さんが、母親との関係についても答えていたのですが  本当に「優しい心の持ち主」に感動したのを覚えています

お父さんが亡くなったあと、お母さんのことを誰もギューとハグする人が居なくなったから  たまに会うとハグをしてあげているという優しい心の持ち主。

できることなら、同じように 優しい心の持ち主と  幸せになってほしいですね!