高岡早紀の3人の子どもの年齢は?保坂尚希似のイケメン息子は今何している?!

女優 高岡早紀さんには 男の子2人・女の子1人 3人の子どもがいるとは思えない美魔女ぶり。フジテレビ系 ポップUPの金曜レギュラー出演してから 度々Yahoo!ニュースにも取り上げられていますよね。

そこで今回は、美魔女 高岡早紀さんのお子さんについて調査まとめてみました!

 

 



高岡早紀 3人の子どもの父親は誰?!

高岡早紀さんが時よりInstagram(インスタグラム)に娘や息子の写真をUPすると話題になる美男美女の子どもたち。そんな美男美女の子どもたちの父親をまとめました。

 

長男 虎太郎と次男 龍人の父親 は保坂尚希

俳優 保坂尚希と共演したことがキッカケで交際。交際からわずか4カ月で2人は1996年に結婚。

1998年  長男  虎太郎(こたろう)くん誕生

2000年 次男  龍人(りゅうじ)くん誕生

2人のかわいい息子に恵まれましたが、2004年 8年目で離婚。

離婚の原因となったのは、ギタリスト 布袋寅泰と不倫話がキッカケとなり離婚に至ったようです。

 

娘  の父親は 村田晴彦

高岡早紀さんの娘 さん。お名前は公表されておりませんが、真正面ではありませんが  ぼかしなく撮影された写真をみた人たちは、高岡早紀さん似!とザワついてしまう美人さん。

最初の旦那さん 保坂尚希と離婚後、2010年 事実婚である経営コンサルタントの村田晴彦 さんとの間に生まれました。

まだ事実婚で一緒に生活しているとき、高岡早紀さんを広告塔にした商品を販売。その売上を持って逃走。その件とは別で知人女性からお金をだまし取ったとして逮捕されています。

 

 

【画像有】高岡早紀 子供たちの年齢は?イケメン息子の現在は?

3人のお子さんがいる高岡早紀さん。保坂尚希さんとの間に授かった2人の息子さんと村田さんとの間に授かった 娘さん。年齢も離れていることから、高岡早紀さんは娘を「孫」を育てているような感じで子育てをしているそうです。

では  それぞれ年齢はこちら。

長男 虎太郎(こたろう)の年齢と現在。

2022年現在 24歳。ハワイに留学していたとき、高岡早紀さんと共に「アナザースカイ」に出演。

その時の画像がこちら!

 

長男  虎太郎さんは、ハワイ留学したまま ハワイの大学に進学。その後  アメリカで就職していると高岡早紀さんのエッセーに綴られており 虎太郎さんは完全に独立しているようです。

 

次男  龍人(りゅうじ)の年齢と現在

2022年現在 22歳

アナザースカイに兄 虎太郎と共に出演。思春期だったからか、その当時 高岡早紀のことを「ご飯のお金を払ってくれる人」という表現をしたことに違和感を持ったのを今でも覚えています。アナザースカイ出演後、次男 龍人さんは  ハワイ留学先で警察沙汰のトラブルを起こし、退学処分となっています。

その後、日本に戻り 別の高校に入ったそうですが そこでもトラブルを起こして退学。

現在について、何をしているか 日本の高校を退学してからのことは、公には公表されておらず  兄 虎太郎さん共々  海外で生活しているのでは?という憶測情報のみでした。おそらく この憶測が出ているのは  疫病のせいで 簡単には行き来しにくい事情がある=息子2人は海外にいる  という流れから このような憶測情報が流れているものと考えられます。

 

 

 

娘  の年齢と通っている学校

2022年現在 12歳

小学5年生。「孫」感覚で育てていると語っている高岡早紀さん。

インスタグラムを見る限り、親子仲が良さそうな上に ぼかしが入っているとは言え 美人なのが わかる写真ばかり。

娘さんも  息子さん達同様に、都内 インターナショナルスクールに通っているようです。

息子さん達の母校は  西町インターナショナルスクール だと言われているので、可能性は高いのではないでしょうか。

 

 

 

まとめ

49歳とは思えない 「かわいらしさ」と不思議な魅力で 男性だけでなく、女性支持も高い 高岡早紀さんのお子さんたちについて、まとめてみました。

長男  虎太郎さんは、アナザースカイ出演時  父親である「保坂尚希」にそっくりと話題になったイケメン息子。そんな息子さんたちも  成人して、関係は良好のようです!

 

8月からの舞台「毛皮のヴィーナス」のヴィジュアル解禁され 共演の溝端淳平さんとの画像は  色気が半端ないとSNSでも話題。色気が半端ないと話題となった以前の舞台では 共演松坂桃李と噂になってしまった 高岡早紀さん。今回の舞台も 何かと「話題」になりそうな予感です!