滝沢カレンが連れ子婚?新しい家族が一気に増えました!結婚相手の連れ子?

モデルでタレントの滝沢カレンさんが結婚したとインスタで報告されていました。

結婚相手は一般男性で、建築系の仕事をされている方です。「私の見ている景色をいつも色とりどりにしてくれる人」とお話しされているとのこと。

なんと、その男性と結婚されたことにより、滝沢さんに新しい家族が3人増えたとのことです。結婚相手の連れ子でしょうか?その真相について調べてみました。



新しい家族が3人増た真相は?

滝沢さんが結婚したことにより、新しい家族が3人増えたとのことです。

一人目は結婚相手の方。二人目はバーニーズマウンテンドッグ、三人目はレオンベルガーです。

実は二人目と三人目は、結婚相手が飼っている犬たちです。

滝沢さんご自身も、高校時代から飼っているトイプードルを「相棒」と呼んでいるくらい、犬のことを人間と同じくらいに大事に想っているので、人と表記させていただきました。

結婚相手の連れ子たちは・・・

 

女の子で1歳のバーニーズマウンテンドッグのテラ。
誰でも大好きで、誰でも優しくて、
何かに寄り添うことが大好きな美犬さんと、

男の子でまだ6ヶ月のレオンベルガーの神社(じんじゃ)。
顔の大きい(体も)優しくて、食べ物のことばかり絶対考えていて、でも名前を呼ぶとご飯を食べていたってやってきてくれる海みたいに強くてフワッと近くにいてくれます。

滝沢カレンさんインスタより引用

と、滝沢さんらしい表現で、まるで人間かのように上手く例えていますね。

実は滝沢さんも連れ子が・・

先ほどにも書きましたが滝沢さんには、高校生の時から飼っている「マカロン」という名前の相棒のトイプードルがいます。

相棒と表現するということは、愛犬以上であり家族同然に想っていて、愛犬と意思疎通ができている印象を受けました。

また、以前テレビで放送された志村どうぶつ園では、人間不信の保護犬と一緒に散歩していた様子が放送されました。

その放送では人間を怖がっている犬との距離の取り方や縮め方が、とても素晴らしいと評判でした。

滝沢さんの相棒の「マカロン」も、結婚相手や結婚相手の子どもたちと一緒に暮らすそうです。新婚早々に賑やかな生活になりそうですね。

ネット上の声

 

インスタで発表したコメントによると、滝沢さんはその日の記憶をほとんど置く=忘れるのに、結婚相手と出会った時の季節や景色を今も覚えていることはすごいですね。

また四字熟語であだ名をつけることが得意な滝沢さん。その滝沢さんの結婚相手が、愛犬たちにつけたネーミングセンスも評価されていました。類は友を呼ぶという感じでしょうか。

まとめ

滝沢カレンさんはご自身の犬1匹と、結婚相手、結婚相手の犬2匹と、これからは大人2人と犬3匹で新しい人生の大冒険が始まるとのことです。

「3匹みんな可愛くて仕方ないです。全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)になってもらいたいです」

滝沢カレンさんインスタのコメントより引用

自分や家族、大事な友達以上に、我が子たち(愛犬3匹)のことを想っているのが分かりますね。

末長くお互いのことや、犬たちのことを思い合う幸せな人生の冒険になりますように。