AKBグループ須田亜香里が結婚・熱愛?SKE48を卒業する理由は?

AKBのグループ総選挙でも人気の須田亜香里さんが卒業を発表して話題になっています。

SKE48でも結成から初めての30代メンバーとして常にグループを率いてきた須田亜香里さんが大好きなアイドルを卒業する理由って気になりますよね。

今回は、

・AKBグループの須田亜香里さんが結婚?

・須田亜香里さんがSKE48を卒業する理由は?

についてまとめています。

2022年9月末まではSKE48の須田亜香里さんを見ることができるので、全力で応援したいですね。



AKBグループ須田亜香里が結婚?

こちらが須田亜香里さんのTwitterでの卒業報告です。

卒業までのスケジュールや思いについて書かれていますが、

結婚については触れられていませんね。

アイドルが「卒業」を発表する時には

熱愛や結婚などが理由となることも多いですが、

今回は結婚が理由ではないようです。

また、須田亜香里さんの彼氏情報について調べてみましたが、

須田亜香里さんは「アイドルでいる間は彼氏作らない」宣言をしており、

「これまでも熱愛報道は0です。」

と言いたいところですが、

実は、一度、2020年1月頃に安田大サーカスの黒ちゃんとの熱愛疑惑が報じられたことがあります。

クロちゃんと2人で店に入っていくところを目撃された女性はが、「巨大グループに所属する現役アイドルで、バラエティ番組によく出演している」ということから、ラジオで共演している須田亜香里さんの名前が上がってきました。

須田亜香里さんとクロちゃんは2018年4月からスタートしたMBSラジオの深夜番組『オレたちやってマンデー』でパーソナリティーを務めていて、お互いにTwitterやブログなどでお互いが写っている写真などを公開していることからも、仲の良い様子が伝わってきます。

2020年の熱愛報道については、Twitterで須田亜香里さん自身が完全に否定しています。

安田大サーカスの黒ちゃんとはラジオを一緒にやっていたことから、熱愛疑惑が出てしまいましたが、仕事終わりに他のスタッフさんたちとご飯にいくだけの間柄だったようですね。

今現在も彼氏がいるという情報は出ていないので、

引き続き須田亜香里さんは「アイドルでいる間はファンを裏切らない」を徹底して守っています。

AKBグループから須田亜香里卒業する理由は?

結婚が理由でないとしたら、須田亜香里さんがAKBグループから卒業する理由が何なのか気になりますよね?

須田亜香里さん自身は卒業の理由について、「新しい自分に出逢ってみたくなったから」と卒業発表でコメントしています。

AKBグループを引っ張る「アイドル」としての須田亜香里さんから、一人の人間としての須田亜香里さんとして、ファンともっと近いところで笑顔を届けたいという、

「アイドルの鑑」とも言われる須田亜香里さんならではの理由でした。

須田亜香里さん自身も卒業発表コメントの中で「今年の夏はアイドル須田亜香里として過ごす最後の夏」と表現しています。

「AKBグループからの卒業=アイドルからの卒業」

AKグループを卒業してアイドルでなくなった須田亜香里さんの今後の熱愛発覚が楽しみですね。

2019年に出演された番組の中で須田亜香里さんは、

「卒業してから最低3人付き合いたいんです!1人は同業者、芸能人さんと、次はスゴくお金持ち、もう1人はファンの人」

と理想を述べていたので、アイドルを卒業したら彼氏を作って恋愛を楽しむ妄想をもともと楽しんでいたようです。

この時も「30歳まではアイドルを頑張る」とおっしゃっていたので、
須田亜香里さんの中で30歳になった節目て卒業を決めたのかもしれませんね。

ただ、ファンを誰よりも大事にする須田亜香里さんなので、卒業までは彼氏作らないを徹底すると思います。

AKBグループ須田亜香里が結婚?SKE48を卒業する理由は?まとめ

今回は、AKBグループからの卒業を発表した須田亜香里さんについてご紹介してきました。

・須田亜香里さんの卒業理由は結婚ではない

・SKE48からの卒業理由は新しい自分に出逢うため

・AKBグループを卒業したらアイドルではなくなるため、結婚や熱愛報道が出る可能性もある

須田亜香里さんの卒業は20229月末なので、それまでは全力でアイドルを頑張る須田亜香里を応援していきたいですね!