ガーシー(東谷義和)は借金踏み倒し?総額いくらで理由は?真剣佑は被害者?

ガーシー(東谷義和)は借金踏み倒し?総額いくらで理由は?真剣佑は被害者?というタイトルでお伝えしたいと思います。

暴露系ユーチューバー、ガーシーこと東谷義和さん。

一躍、時の人となりました。

そんなガーシー(東谷義和)さんには、ハンパない借金があることが発覚しました!

借金の総額はいくらで、また借金をしてしまった理由は何だったのでしょうか。

さらに、新田真剣佑さんは、いろいろ暴露されていましたが、お金も貸していたそうです。

となると新田真剣佑さんは、借金を踏み倒しされた被害者なのかも調査してみました。

 

 



ガーシー(東谷義和)は借金踏み倒し?

ガーシー(東谷義和)は借金踏み倒し?ということが話題になっていますね!

突然、現れた暴露系ユーチューバー、ガーシーこと(東谷義和)さん。

もともとは、アパレル会社の社長です。

交流があった芸能人の裏話を暴露し話題になっていますね。

現在ユーチューブの登録者数は、100万人超というスゴイことになっています。

ところが、ガーシー(東谷義和)さんは、あちこちに多額の借金をしていたことがわかりました。

しかも、現在も借金は返済されていないようです。

このまま借金踏み倒しなのでしょうか。

ガーシー(東谷義和)さんは、BTSに会えるという名目でお金を集めていたことがありました。

実際には会うことはできず、お金の返金を求められていました。

そして、この行為をユーチュバーヒカルさんが暴露したため、騒動に発展しました。

さらに、4月20日、ポストセブンによりガーシー(東谷義和)さんが新田真剣佑さんから借金をしていたという報道もありました。

金額にして6000万円だったそうです。

6000万円とは驚きの金額ですよね。

新田真剣佑さんに6000万円もの借金をしたのは、令和3年2月26日のことでした。

返済期限は、令和3年10月31日となっていました。

お金は、事業がうまくいけば増えて返すという約束もあったようです。

ガーシー(東谷義和)さん自身の署名と捺印つきの借用書と画像が残っていました。

ところが、期限までどころか令和4年になった現在でも借金は返済されていません。

借金は踏み倒しとなってしまうのか気になりますね。

総額いくらで理由は?

総額いくらで理由は?について注目してみたいと思います。

新田真剣佑さんのほかにも芸能人から借金をしていたそうです。

芸能人では、RADの桑原彰さんが5000万円ほどお金を貸していたといわれています。

2人に借りたお金だけで、1億円以上になります。

でも、やっぱり芸能人ってお金持っていますよね。

さらに、ガーシー(東谷義和)さんは、そのほかにも銀行や知人に借金があるようです。

総額いくらかというと、なんと3億円にもなるそうです!

ガーシー(東谷義和)さん自身から借金は総額3億円とのことでしたが、ポストセブンでは、5億円という驚きの金額となっていました。

どちらにせよ、ちょっとやそっとでは返せない金額ですよね。

でも、ガーシー(東谷義和)さん自身は、借金を踏み倒しにするつもりはなく、必ず返済する気持ちはあることを明かしていました。

また、こんなに借金をしてしまった理由については、賭け事が理由だったようです。

はめられて高いレートで賭け事をしていたため、借金が膨れあってしまったようですね。

 

真剣佑は被害者?

真剣佑は被害者?なのかどうか話題になっていますね。

新田真剣佑さんは、さわやかなイケメンで人気が高い俳優ですよね。

ガーシー(東谷義和)さんは、そんなイケメン俳優のプライベートな暴露話も容赦ありませんでした。

女性関係、ステマや脱税疑惑とヤバい暴露話には驚きましたね。

新田真剣佑さんは、お金を貸した立場なのにプライベートを暴露されてしまったのです。

そんな新田真剣佑さんは、被害者だったのでしょうか。

では、どうして暴露されてしまうのかというと、ガーシー(東谷義和)さんをひどく怒らせてしまったようです。

ガーシー(東谷義和)さんは、新田真剣佑さんのことはよく面倒をみてきたようです。

ステマを紹介したり、女性関係などお世話をしてきたようです。

ところが、新田真剣佑さんは、プライベートを暴露されることを警戒していたのでしょうか。

関係者という人物が現れ、ガーシー(東谷義和)さんの80代になる母親や妹を脅すような行為をしていたようですね。

ガーシー(東谷義和)さんは、関係のない親族まで巻き込んだことに大変怒っているようです。

確かに、関係者が母親や妹の居場所を突き止めてまで脅すのはよくないですよね。

新田真剣佑さんは、踏んだり蹴ったりの被害者のようなところもありますが、初期の対応をシクってしまった感があります。

【ネット上の声まとめ】

まとめ

ガーシー(東谷義和)は借金踏み倒し?総額いくらで理由は?真剣佑は被害者?についてまとめてみました。

借金については踏み倒しにするつもりはなく、今後それぞれに返済していく意向であることはわかりました。

死なばもろともという強い覚悟があるようなので、どうにかして返済できるのではないかと思います。