神尾晋一郎の浮気相手はインフルエンサー!インスタや顔画像特定?地下アイドル彼女と二股?

 

神尾晋一郎の浮気相手はインフルエンサー!インスタや顔画像特定?地下アイドル彼女と二股?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

声優の神尾晋一郎(かみおしんいちろう)さんは、先日年下の地下アイドルと熱愛関係が発覚したばかりです。

ところが、早くも浮気相手がいたことが発覚しました!

浮気相手は、インスタグラマーらしいのです。

早速、浮気相手のインスタや顔画像について調査してみました。

神尾晋一郎さんには、地下アイドルの彼女と二股交際の疑惑となっています。

いったい、どうなっているのでしょうかね。

詳しく調査してみました。

 



神尾晋一郎の浮気相手はインフルエンサー!

神尾晋一郎の浮気相手はインフルエンサー!ということに注目してみたいと思います。

声優として有名ですが、マジシャンや歌手でもある神尾晋一郎さん。

また、劇団丸福ボンバーズ所属する俳優でもありマルチな活動をされていますね。

そして、フライデーにより2022年4月下旬に地下アイドルの彼女と熱愛報道がありました。

すでにマンションで一緒に住んでいるようで、結婚も近いのではという内容でした。

ところが、その後にコレコレさんの生配信によって浮気疑惑が発覚しました。

彼女がいながら別の女性と浮気をしていたようなのです。

また、浮気相手はインフルエンサーということでした。

 

インスタや顔画像特定?

インスタや顔画像特定?ということが話題になっています。

神尾晋一郎さんの浮気相手とされるのは、有名なインフルエンサーだとか。

有名なインフルエンサーとは誰なのか気になりますね。

現在、コレコレさんの配信からわかっている浮気相手の情報については、以下の通りになります。

浮気相手の年齢は21歳と若いです。

また有名なインフルエンサーになります。

交際期間は、2021年10月から2022年4月18日までだそうです。

今のところ、浮気相手のインフルエンサーのインスタや顔画像、名前などは特定されてはいません。

でも、年齢や交際時期がハッキリしているので、浮気相手は誰か特定されるのも時間の問題のような気がします。

インフルエンサーのインスタや顔画像などわかり次第追記していきたいと思います。

 

地下アイドル彼女と二股?

地下アイドル彼女と二股?ということが話題になっていますね。

彼女とインフルエンサーの二股をかけていたのでしょうか。

現在の彼女は地下アイドルグループ『CALL MY NAME』のメンバー、石原千尋さんでした。

神尾晋一郎さんは40歳で石原千尋さんは25歳になるので、年の差にもビックリでした。

2人の馴れ初めについて気になりますよね。

馴れ初めは、2019年頃に声優同士の合コンで知り合ったそうです。

神尾晋一郎さんが一目惚れして交際となったそうです。

もう3年ほど交際していることになりますね。

では、神尾晋一郎さんと浮気相手のインフルエンサーの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

なんとインスタのDMで神尾晋一郎さんにナンパされたそうです。

ということは、彼女としっかり二股ということになりますよね。

また、交際期間からすると、彼女と浮気相手は同時進行ですよね。

二股交際がバレて交際終了となった感じがします。

でも、浮気相手とされるインフルエンサーも、まさか彼女がいたとは知らなかったのでしょう。

インフルエンサーに対しては、妹と同居していると説明していたそうです。

妹とは、現在の彼女のことですかね。

ありがちなカモフラージュで、神尾晋一郎さん相当遊びなれていると思われます。

きっとインフルエンサーも騙されていのでしょうね。

いくらなんでも二股はいけませんよね。

そして、神尾晋一郎さんは若い子好きなこともわかりました。

【ネット上の声】

 

 

 

まとめ

神尾晋一郎の浮気相手はインフルエンサー!インスタや顔画像特定?地下アイドル彼女と2股?についてまとめてみました。

若い子2人を二股かけていたらしい神尾晋一郎さんにイメージ崩壊です。

今後の動向に注目していきたいと思います。