大倉忠義の活動休止理由は体調不良?広瀬アリスの看病ため?同時休養宣言で結婚へ?

大倉忠義の活動休止理由は体調不良?広瀬アリスの看病ため?同時休養宣言で結婚へ?というタイトルでお伝えしたいと思います。

関ジャニ∞の大倉忠義さんが、しばらく芸能活動を休止することを発表しました。

活動休止となった理由については、病気のため体調不良となっているようです。

大倉忠義さんの病状はどうなのでしょうか。

 

また、熱愛関係となっている彼女の広瀬アリスさんと同時の休養宣言には驚きました。

活動休止は広瀬アリスさんの看病のためともいわれていますね。

 

もしかして、休養宣言のまま結婚ということもありうるのでしょうか。

詳しくお伝えしたいと思います。

 



大倉忠義の活動休止理由は体調不良?

大倉忠義の活動休止理由は体調不良?ということが注目されていますね。

2022年4月29日、ジャニーズ事務所のアイドルグループ、関ジャニ∞の大倉忠義さんが芸能活動休止することが発表されました。

活動休止の理由としては、聴力の病気のため体調不良となっていることがわかりました。

右低音障害型感温難聴という病名になります。

症状としては低音の聴力が低下し、両側の耳で耳鳴りが発生し悪化しているそうです。

仕事にも集中できないといった体調不良となっていました。

大倉忠義さんの耳鳴りは1年半前から発生しており、定期的に通院をしていたそうです。

医師より一定期間の休養が必要であることが告げられ、活動休止をして休養することになったようです。

また、病気の原因としては、ストレスが大きいようです。

大倉忠義さんのストレスの原因としては、なんでも自分で仕事を引き受け、キャパオーバーをしてしまったことのようですね。

大倉忠義さんは、関ジャニ∞としての活動のほか、番組やグループのプロデュース的な仕事も多く抱えていました。

人一倍責任感が強く、デビュ-以来一生懸命に走りすぎてきて疲れがたまっていたのかもしれません。

 

広瀬アリスの看病ため?

広瀬アリスの看病ため?ということが話題になっていますね。

大倉忠義さんの現在の彼女は女優の広瀬アリスさんといわれていますね。

そして、大倉忠義さんの活動休止については、広瀬アリスさんが関係しているのではないかといわれています。

大倉忠義さんの活動休止は、実は広瀬アリスさんの看病のためではないかという声も多く浮上しているようです。

広瀬アリスさんは、4月25日に体調不良のため芸能活動をセーブし休養することを発表していました。

年内に出演が予定されていた舞台も降板をしています。

カップルでほぼ同時の休養宣言だったため、これはもう2人の間に何かあったにちがいないと思われても仕方がないようです。

もしかしたら、大倉忠義さんが広瀬アリスさんの看病のためではなく、逆かもしれません。

どちらかお互いの看病のために休養期間をとることにした可能性もあると思います。

 

同時休養宣言で結婚へ?

同時休養宣言で結婚へ?ということが注目されていますね。

大物カップルで同時に休養に入るとなると、当然結婚が注目されますよね。

2人に熱愛報道があったのは、2022年1月10日のことでした。

ドラマの共演から、熱愛関係に発展したようです。

美男美女のお似合いのカップルで、ファンの間からも祝福の声が多かったですね。

また、大倉忠義さんと広瀬アリスさんとの熱愛関係については、お互いの所属事務所も認めていました。

タレントの熱愛報道にうるさいジャニーズ事務所が、大倉忠義さんの熱愛関係を認めていたことは大きいですね。

これは、もう結婚へ向かっている可能性が高いのではないでしょうか。

ただ、大倉忠義さんも広瀬アリスさんもずっと第一線で活躍したプロフェッショナルです。

きっと、ファンを第一に考えて良い形で結婚へと進んでいくのではないかと思います!

 

【ネット上の声】

ここでは、大倉忠義の活動休止理由は体調不良?広瀬アリスの看病ため?同時休養宣言で結婚へ?についてのネットの声を見てみましょう!

 

まとめ

大倉忠義の活動休止理由は体調不良?広瀬アリスの看病ため?同時休養宣言で結婚へ?

大倉忠義の活動休止理由は体調不良?広瀬アリスの看病ため?同時休養宣言で結婚へ?についてまとめてみました。

大倉忠義さんと広瀬アリスさんの同時休養宣言には驚きましたね。

このまま結婚へとなるのかも注目されますが、まずは2人とも体調を回復させることを一番に過ごしてほしいですね。