【顔画像】白洲迅さんの歴代彼女がヤバすぎ?結婚した妻竹内渉と国籍と家族や経歴!

【顔画像】白洲迅さんの歴代彼女がヤバすぎ?結婚した妻竹内渉と国籍と家族や経歴!というタイトルでお伝えしていきたいと思います。

4月30日インスタグラムを更新し、結婚を発表した俳優の白洲迅さんとタレントの竹内歩さん。

世間では誰なの?とか謎の部分もあるとの声もあるので、二人についてお伝えしていきたいと思います。

白洲迅さんは、いつも応援してくださっているファンに報告をしました。

「お世話になっている皆様へこの度私白洲迅さん和田恋との竹内歩さんと結婚致しました事を報告させていただきます。

突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ありませんどんな時にも前向きで分け隔てのない思いやりと愛情を持つ彼女に何度も救われそして惹かれていきました。

私にとってかけがえのない存在だと確信しています。

これからは付夫婦として共に暖かく穏やかな家庭チームを築いていきたいと思いますとコメントしています」

今回は、電撃結婚で世間を騒がせた白洲迅さんと竹内歩さんについて詳しく調査しました。

 



【顔画像】白洲迅さんの歴代彼女がヤバすぎ?

【顔画像】白洲迅さんの歴代彼女がヤバすぎ?について話題になっていますね。

最初に白洲迅さんの経歴や恋愛遍歴について触れてみましょう。

白洲迅さんさんは若手俳優のひとりです。

第22回スーパーボーイコンテストベスト30に残ったことをきっかけに芸能界入りしました。

2位テニスの王子さまでデビューを果たし NHK連続テレビ小説ととねーちゃんにも出演するなど幅広く活躍されています。

そんな白洲迅さんの家族構成は、父親母親2人の弟と白洲迅さんを加えた5人家族ですね。

白洲迅さんは韓国人なのではないかという噂がありますが、結論から言うと韓国人という事実は確認できませんでした。

白洲迅さんは出身が青森県となっています。

韓国人という噂の出所も不明ネットニュースなどのようでした。

本人の口からそうした事実が語られたことがなかったですね。

では、なぜこのような噂が出回ったのか。

それは色白で韓国の俳優さん方と雰囲気が似ていることからだったそうです。

また、白洲迅さんが出演していたドラマが韓国を連想させる感じだったようですね。

これらの要因が重なったため、韓国人との噂が世に回ったのではないかと思われます。

そして、白洲迅さんのデビューのきっかけは意外にも家族ではなくお母さんの友人だったそうですね。

お母さんの友人に何度もジュノンボーイコンテストに出場するように言われて、根負けする形でコンテストへ参加したそうです。

お母さんの親友であったことや、小さい頃から面倒を見てくれたことからも仕方なく受けたそうです。

結果としてこれが俳優の道へと進むきっかけとなりました。

そんな白洲迅さんの歴代彼女についての話題に触れていきたいと思います。

白洲迅さんの歴代彼女と言われていた人物は7人です

白洲迅さん歴代彼女がヤバすぎってどうしてでしょうか。

1人目は一般人の堤谷くるみさんという方です。

高校2年生から3年生の間に交際していたようです。

なぜ一般人なのに名前が公表されているのかというと、当時ダンス部に所属していた白洲迅さんは、笑っていいとも雷の夏休み特別企画部活のプリンスを探せというコーナーに

プリンスとして推薦されて出演しました。

この時堤谷さんは白洲迅さんと一緒に出演していて、関係を聞かれた際に白洲迅さんが彼女ですと回答していました。

2人目はイモトアヤコさんです。

白洲迅さんの好きなタイプは、元気で明るく天真爛漫なパワフルな女性好きな有名人としてイモトアヤコさんが好きと話したことが噂になった理由のようです

3人目は河合りなさんです。

河合りなさんとは2014年10月からごめんね青春で共演しました。

撮影現場で休憩の際に撮った2人の写真が噂になった原因のようです。

しかし、そこでふたりの熱愛報道はなく2019年に河合りなさんは、廣瀬智紀さんとの結婚を発表されました。

4人目は川口春奈さんです。

川口春奈さんとは2017年ドラマ「愛したって秘密はある」で共演しましたね。

白洲迅さんが高校時代に川口春奈さんのファンだったようです。

そこで白スターが川口春奈さんにアプローチしたのではないかと思われていたようです。

しかし、プライベートでは写真を撮られたなどはないため、これは単なる噂だと考えられます

5人目は、内田理央さんとは2019年ドラマ向かいのバズる家族で共演していますね。

ドラマのキスシーン約1分のロングキスが放送されました。

その放送を見たファンからきつが長いと話題になりました。

しかし内田理央さんとの熱愛報道はされていません。

6人目は足立梨花さんです。

2019年僕はまだ君を愛さないことができるでダブル主演を務められていましたね。

足立梨花さんがいいタグラムに二人のウェディング姿を投稿しました。

さらに、結婚しましたとだけ最初は見えていたのですが、その続きを見ると「嘘です」!

「ドラマの宣伝に続いています~」というコメントがあったのです。

これにはファンや視聴者の方は驚いたようで、たくさんのコメントが寄せられていました

7人目は堀田茜さんになります。

2021年韓国の大ヒット番組、「私たち結婚しました」の日本版にリメイクした恋愛ドキュメンタリー番組に出演したのが堀田茜さんと白洲迅さんでした。

7組の結婚生活に密着するという企画でした。

最初は東京ドームして出会い結婚指輪を買いに行きました。

その後、ウェディングパーティーを楽しんだりして、どんどんふたりの距離が近くなっていきます。

どこまでが番組の役で、どこからが本気なのか見ているファンはキュンキュンしていたようですね。

そのまま、ゴールインしてほしいとの声もあるほど素敵な雰囲気でしたね。

白洲迅さんさんは、惚れやすくて一目惚れで、精神年齢の方が大事だと思うと語っています。

このころから結婚願望が強かったのか、中身としっかり向き合う誠実さが伝わってきますね。

結婚については、結婚はぜひしたくて子供も欲しくて10年後の自分も人生を楽しんで

くれればいいなと思っていますと語っていました。

ということで、小さい頃は漠然と24歳くらいで結婚すると思っていたそうです。

理由は、お父さんが24歳の時に白洲迅さんが生まれたことにあるそうです。

ご自分のご両親を見ていると、早めに結婚したいと感じたのだとか。

また、将来の理想の家庭像について平和な家庭を築いて子供とみんなでピクニックやキャンプに行きたいですと語っていました。

子供好きな一面もありますね。

白洲迅さんの魅力の幅が広がりますね。

続いて、そんな白洲迅さんのハートを射止めた竹内渉は一体どんな方なのか気になりますよね。

 

 

結婚した妻竹内渉と国籍と家族や経歴!

結婚した妻竹内渉と国籍と家族や経歴!について注目してみたいと思います。

竹内渉さんについては、1986年6月27日生まれになります。

愛知県出身の歌手女優タレントモデル作詞家として活躍しています。

3人組ダンス&ボーカルユニットシスター9綾乃として、2005年にデビュー、2006年にグループ解散とともに竹内綾乃としてソロ活動をスタートします。

ヒット曲 sowing l o v eなどをリリースしました。

2013年9月に所属事務所株式会社アービングに移籍し、竹内歩に改名ました。

2015年から2017年にかけては韓国でタレント活動をしています。

2017年5月から日本でグラビア活動を始めて、日本イチ美しい31歳として話題になります。

2021年をもってグラビア卒業を発表し、現在はタレント女優として活動し、2022年は DS テレ東のドラマ本格探偵などに出演しています。

竹内渉さんは高校までは名古屋で過ごしています。

学生時代は中学、高校、大学とすべて女子高に通っていますが具体的な学校名は不明でした。

高校の時にアクターズスクール名古屋校に入学しようとしましたが、両親に大反対され学費を出してくれなかったそうなので、特待生として入学しました。

出身大学は、フェリス女子学院で引き続き音楽を学ぼうとしていました。

しかし、メニエール病を発症してしまい音楽の道をあきらめざるを得なくないんタレントとして活動することになります。

また、竹内歩さんは、東方神起チャン兄さんと過去に熱愛の噂が囁かれていました。

噂のきっかけは2018年4月に竹内さんがチャンミンさんらしき男性の声の入ったインスタストーリーを挙げたことでした。

この件はファンの間で徐々に広まり竹内さんとチャンミンの関係を疑う声が増えます。

しかし、週刊誌などが竹内渉さんのチャンミンの熱愛を報道したわけではないので実際に二人が交際していたのかは不明です。

そんな竹内渉さんは、今回の結婚でインスタグラムにウェディングドレス姿で笑顔を見せる写真を添えていますね。

「出会った頃から変わらず、誠実でまっすぐでどんな時も思いやりと愛情を忘れない彼となら一緒に暖かく穏やかな家庭を築いていけると思い結婚にいたったと語っていました。

皆様への感謝の気持ちを大切に、まだまだ未熟ではありますが、さらに精進していきたいと思います。

どうか今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します」

このようにお話しされていました。

今をときめく若手俳優の白洲迅さんと様々なジャンルで活躍される多才な竹内渉さん。

今回の結婚報告に驚いたファンの方も多くいたかと思います。

ネット上の声

 

 

まとめ

【顔画像】白洲迅さんの歴代彼女がヤバすぎ?結婚した妻竹内渉と国籍と家族や経歴!についてまとめてみました。

白洲迅さんと結婚した妻竹内渉さん、美男美女のカップルでお似合いですね。