松井珠理奈が現在も病んでる理由は宮脇咲良と指原莉乃のトドメのヤバイ一言○○だった?

 

松井珠理奈が現在も病んでる理由は宮脇咲良と指原莉乃のトドメのヤバイ一言○○だった?というタイトルでお伝えしたいと思います。

タレントの松井珠理奈さんが体調不良のため、活動休止を発表しましたね。

これで何度目の体調不良でしょうか。

病んでる理由といわれる理由が心配されます。

宮脇咲良さんと指原莉乃さんとのヤバイ関係も含めて詳しく調べてみました。

 

 



松井珠理奈が現在も病んでる理由は宮脇咲良と指原莉乃のトドメのヤバイ一言○○だった?

松井珠理奈が現在も病んでる理由は宮脇咲良と指原莉乃のトドメのヤバイ一言○○だった?ということが注目されていますね。

4月30日、松井珠理奈さんの所属事務所の公式サイトにより、活動休止が発表されました。

 

当事務所に所属しております松井珠理奈は、体調不良が続いており静養に専念するため、当面の間活動を休止させて頂く事をご報告申し上げます。

当事務所棟しましても静養に必要な環境を整えるとともに、できる限りの支援をしてまいります。

活動休止中は各種 SNSなどの更新もお休みさせていただきます。

ファンの皆様や関係者の方々におかれましても何卒ご理解を賜り静かに見守っていただき活動再開まで引き続き応援して頂きますようお願い申し上げます。

 

松井珠理奈さんは、これまでにも何度が体調不良のため活動を休止し休養に入ったことがありました

現在も病んでいる理由が気になります。

では、AKB 総選挙で1位に輝きながら無期限休養に入ってしまった松井珠理奈さんに対して放たれた、トドメの一言の○○とはいったい何だったのでしょう?

初めて活動休止となったのは、SKE48時代の2018年7月第10回 AKB48世界選抜総選挙で初の1位を獲得後のことでした。

松井珠理奈さんにトドメを刺したのは、それまで総選挙を3連覇していた指原莉乃さんのトドメの一言の○○だったと言われています。

6月16日に行われた総選挙直後から体調を崩し、7月7日には公式サイトで療養に専念と発表されました。

原因となった選挙当日を振り返ると、10回目を数える今回の総選挙は NMBやHKTなどの派生グループに加え台湾やタイのグループも参加していました。

文字通り、世界選抜と銘打ちナゴヤドームで開かれたのです

そこで地元 SKE のエース松井珠理奈さんが19万表余りを獲得し初の1位に輝きました。

しかし、当日は異変だらけでもありました。

事前に行われた公演で松井珠理奈さんは、突然過呼吸のような症状で倒れてしまったのです。

また、松井珠理奈さんは、総選挙後の囲み取材の場でライバルとされていた HKTの宮脇咲良さんに対して、

「さくらたんにもっとちゃんと踊って」って言ってしまったことや、

「じゃないと AKBが終わるから」とも発言したことを明かしていました。

発言のため、宮脇咲良さんは精神状態を崩してしまいました。

開票後に、上位16人による写真撮影には、3位にランクインしながら宮脇咲良さんは姿を現しませんでした。

松井珠理奈さんの思わぬパワハラ告白に慌てた主催者側は、この部分を報じないようメディアに要請したものの情報は、アッという間に駆け巡ってしまったのです。

ところが、松井珠理奈さん自身もまた直後にはトドメの一言の○○を受けてしまったそうです。

関係者よると、松井珠理奈さんは会見を終え1位に授与されるマントを羽織って舞台裏に戻った時に、運営幹部から宮脇咲良さんに対して、どうしてあんなことを言うのかと言われたそうです。

そして、「お前の味方は誰もいなくなる」と強い口調で松井珠理奈さんを叱ったそうです。

すると、松井珠理奈さんはその場で泣き崩れてしまったといいます。

また、ここに折悪しく居合わせたのが3連覇を成し遂げた前年度の1位の指原莉乃さんでした。

今回の総選挙には不出馬でしたが、テレビの生中継の仕事で現場にいたのです。

指原莉乃さんは、号泣する松井珠理奈さんに「私のマント汚さないでくれる!」と

トドメの一言を言い放ったのです

指原莉乃さんすれば自身の昨年の約24万票に松井珠理奈さんは遠及ばないし、後輩である宮脇咲良さんへの仕打ちも快く思っていなかったらしいのです。

結果的に、指原莉乃さんのこのトドメの一言が松井珠理奈さんを長期療養へと追い込んだのではないかといわれているようです。

その後、体調不良のため休養し、同年の9月に復帰しました。

そして、2019年にも体調不良のため休養し復帰をしています。

アイドル評論家の中森明夫氏によると、ファミリー内で新勢力が衝突するという惨状に

AKBのダメさ加減を象徴している出来事だったと評していたようです。

松井珠理奈さんは、当時は名古屋でお嬢様キャラとして純粋培養されてきただけに、

そんなところがメンタルの弱い原因といわれることなのかもしれません。

浮き沈みの激しい世界でトップを争う重圧は想像を絶するのでしょう。

そこに周囲の思惑も複雑に交錯しているのだから、並大抵のメンタルでは太刀打ちすることはできないでしょう。

心身共に相当な負担があったことが想像できますね。

ネット上の声

まとめ

松井珠理奈が現在も病んでる理由は宮脇咲良と指原莉乃のトドメのヤバイ一言○○だった?についてまとめてみました。

松井珠理奈さんが回復し、また元気な笑顔を見せてくれるようになってほしいですね。