渡辺裕之は自分の意志ではなくベンチプレス事故?豪邸住まいも借金苦の生活だった?

 

渡辺裕之は自分の意志ではなくベンチプレス事故?豪邸住まいも借金苦の生活だった?というタイトルでお伝えしたいと思います。

俳優の渡辺裕之(わたなべひろゆき)さんがお亡くなりになったことがわかりました。

しかし、亡くなった時の様子や原因については、詳しいことはわかっていません。

首吊りで亡くなったという報道もありましたが、もしかしたら、ベンチプレス事故だった可能性もあるようです。

トレーニングをするためのベンチプレスで事故などかおこるものなのでしょうか。

また、渡辺裕之さんは大きな豪邸に住んでいましたが、実は借金苦で悩んでいたこともあったらしいのです。

渡辺裕之さんについて詳しくお伝えしたいと思います。

渡辺裕之の原因は投資失敗で1億超え大損失と住宅ローンの大借金?

渡辺裕之の子供と家族構成!長男長女も美形な芸能人!孫は何人?

 



渡辺裕之は自分の意志ではなくベンチプレス事故?

渡辺裕之さんは自分の意志での首吊りではなくベンチプレス事故?ということが注目されていますね。

渡辺裕之さんといえば、リポビタンDのCMがおなじみで、筋肉俳優の元祖ともいえます。

筋肉ムキムキの体で若々しい印象は変わりませんでした。

そんな辺裕之さんが、5月3日に自宅でお亡くなりになりました。

場所は自宅の地下にあるトレーニングルームでした。

渡辺裕之さんは自宅にもトレーニングルームを備え、毎日体を鍛えていました。

そのトレーニングルームで倒れて亡くなっているのを家族が発見したそうです。

死因については、縊死していたという報道がありました。

縊死とは、一般的には自ら首吊りをすることのようです。

でも、渡辺裕之さんほどの方が、自ら首吊りといった行為をおこなったのかが不思議という声もあります。

不可解な点もあるようです。

また、嫁の原日出子さんは、突然の死を受け入れることができずに、茫然としているそうです。

亡くなる心あたりもないようで無理もありません。

渡辺裕之さんと原日出子さんは、仲も良くおしどり夫婦として知られています。

子供にも恵まれ孫もいます。

また、いくつになっても仕事も途切れない俳優でもありました。

どしても自ら亡くなる理由が見つからないと思われるのです。

もしかしたら、トレーニング中のベンチプレス事故だったのではないかとも言われているようです。

体を鍛えるためのベンチプレスという道具で亡くなるということはあるのでしょうか。

ベンチプレス事故で亡くなることはあります。

ベンチプレスは、きちんとセーフティーバーというものをセットしてから使用しないと首に落ちることがあります。

そして、胸にバーベルを胸に落とすと苦しくなるから、暴れてるうちにバーベルが首に乗って窒息してしまうことがあるのです。

誰かがそばにいれば助けてもらうことができますが、誰もいないとその場で窒息死してしまうことがあります。

ベンチプレス事故は、自宅で1人でトレーニング中におこったものが多いそうです。

渡辺裕之さんもトレーニングを日課としていたようです。

1人でトレーニングをされていました。

トレーニングに慣れているだけに、どのような状態でベンチプレスを使っていたのか気になり、また残念でなりません。

渡辺裕之の原因は投資失敗で1億超え大損失と住宅ローンの大借金?

渡辺裕之の子供と家族構成!長男長女も美形な芸能人!孫は何人?

豪邸住まいも借金苦の生活だった?

豪邸住まいも借金苦の生活だった?ということに注目してみたいと思います。

渡辺裕之さんは、たびたび自宅や家族の様子をSNSに投稿していました。

自宅は、横浜市の都筑区にある豪邸でした。

地上2階地下階の大きな自宅には、トレーニングルーム、ジャグジーつきのお不風呂やカラオケや演奏ができる音楽ルームまでありました。

まさに豪邸ですよね。

そんな豪邸住まいだった渡辺裕之さんが、実は借金苦やお金にまつわることで悩んでいたともいわれています。

渡辺裕之さんは、以前に投資に失敗をしていたようです。

2005年に、投資運用会社へ投資したことがありました

1億円以上の損害が発生していました。

後にこの投資会社は破産宣告をしています。

また、渡辺裕之さんは、この投資会社の広告塔もつとめていた疑惑もありました。

投資会社がおこなった「カリブ海クルーズツアー」に司会として参加し、800万円のギャラをもらっていた疑いがありました。

渡辺裕之さん自身は、社長に騙されたと語っていましたが、投資した1億円以上のお金は返ってきませんでした。

また、広告塔に使われ、踏んだり蹴ったりだったのです。

ただ、救いだったことは、嫁の原日出子さんが仕方ないとあきれただけだったそうです。

1億円以上の損害を出した旦那と離婚はしなかったことでした。

でも、この投資騒動以降は生活苦で大変な時期もあったようです。

しかし、最近の生活ぶりはインスタの投稿を見る限り、借金苦といった様子などは感じられませんでしたね。

渡辺裕之の原因は投資失敗で1億超え大損失と住宅ローンの大借金?

渡辺裕之の子供と家族構成!長男長女も美形な芸能人!孫は何人?

 

【ネット上の声】

ここでは、渡辺裕之は首吊りではなくベンチプレス事故?豪邸住まいも借金苦の生活だった?についてのネットの声を見てみましょう

 

まとめ

渡辺裕之は首吊りではなくベンチプレス事故?豪邸住まいも借金苦の生活だった?についてまとめてみました。

渡辺裕之さんの突然の死は、まだまだわからないことが多いようです。

今後の動向に注目していきたいと思います。

渡辺裕之の原因は投資失敗で1億超え大損失と住宅ローンの大借金?

渡辺裕之の子供と家族構成!長男長女も美形な芸能人!孫は何人?