オリジン弁当の営業妨害従業員の顔画像や年齢は?ノーマスクでやりたい放題!

 

オリジン弁当の営業妨害従業員の顔画像や年齢は?ノーマスクでやりたい放題!というタイトルでお伝えしたいと思います。

お弁当や惣菜のチェーン店で有名なオリジン弁当。

オリジン弁当の従業員を含む数人の迷惑客が、ライバルのお弁当店に対して、営業妨害をしていたことがわかりました。

オリジン弁当の従業員の顔画像や年齢など特定されているのでしょうか。

また、この迷惑客たちはノーマスクで店内では、やりたい放題の行為をしていたらしいのです。

オリジン弁当も会社として謝罪をする事態となった騒動についてお伝えしたいと思います。

 



オリジン弁当の営業妨害従業員の顔画像や年齢は?

オリジン弁当の営業妨害従業員の顔画像や年齢は?について話題になっていますね。

営業妨害行為を受けたお弁当店は、東京都の亀戸にあるキッチンDIVEの亀戸店になります。

2022年5月5日に、キッチンDIVEの亀戸の店長は、店でおきた営業妨害行為について動画を公表しました。

騒動は、2022年2月20日の深夜におこりました。

6人の若い男性客が店に入店をしてきました。

酒をのんでおり、かなり酔っているようです。

男性客たちは、店のお弁当を破損させるといった行為をおこないました。

多くのお弁当が売り物にはならなくなり、破棄せざる負えませんでした。

そして、営業妨害行為を働いていた中には、なんと同業者のオリジン弁当の従業員として働いている人物もいました。

同業者が営業妨害をしていたとは驚きですよね。

このオリジン弁当の従業員はどんな人物だったのでしょうか。

キッチンDIVEの亀戸店は、店の様子のライブ配信をおこなっています。

営業妨害をしている様子がすべて録画され記録が残っていたのです。

公開された動画を見ると、客たち全員の顔画像にはモザイク加工がされていました。

ですから、顔画像についてはわかりませんでした。

後に6人全員が未成年であることがわかりました。

年齢は19歳でした。

後に、保護者が謝罪にきたようですが、未成年がしっかり酔っぱらっていたことも問題ですよね。

 

ノーマスクでやりたい放題!

ノーマスクでやりたい放題!ということが驚きでした!

さらに、問題だったのはコロナ感染が心配される時期でありながら、全員ノーマスクで店に入っていました。

動画を見ると、入店した第一声は、「万引きしちゃうぞ!」という叫びでした。

そして、このノーマスクの客たちはどんな営業妨害をやりたい放題していたのでしょうか。

・お弁当をたたく

・1kgのおにぎりを叩きつぶす

・お弁当の上に寝そべる

といった信じられない迷惑行為をやりたい放題だったのです。

迷惑客の中の1人は自分もお弁当を作る会社につとめていただけに残念な行為ですよね。

キッチンDIVEの店長は、あまりにもひどい行為につき警察に通報することにしたようです。

やりたい放題で当然のことだとも思います。

そして、さらに店長が怒った出来事がありました。

営業妨害行為についてオリジン弁当に連絡をしたところ、1週間たっても連絡はなかったそうです。

そして、オリジン弁当の店長やエリアマネージャーの騒動に対する対応は、従業員のプライベートの時間におこしたことというものだったそうです。

そして、オリジン弁当は、騒動を受けて5月5日に会社として正式に謝罪を発表しました。

営業妨害があってから、実に2ヵ月が経っていました。

オリジン弁当の遅すぎる対応にも驚きでしたね。

このような経緯があって、キッチンDIVEの店長は動画を公開したのかのしれませんね。

 

【ネット上の声】

 

 

 

まとめ

オリジン弁当の営業妨害従業員の顔画像や年齢は?ノーマスクでやりたい放題!についてまとめてみました。

このような営業妨害をする客がいたら店としてはたまりません。

何よりせっかく作ったお弁当を破棄することになり、悲しくなりますよね。

お弁当店にもライブ配信が必要な時代なのですね。