渡辺裕之の原因は投資失敗で1億超え大損失と住宅ローンの大借金?

 

渡辺裕之の原因は投資失敗で1億超え大損失と住宅ローンの大借金?というタイトルでお伝えしたいと思います。

俳優の渡辺裕之さんが、突然お亡くなりになりました。

お亡くなりになった原因については、現在のところハッキリとはしていません。

渡辺裕之さんは、過去に投資失敗をしたことがあり、1億円声超えの大損失を出していたことがあったそうです。

また、たびたび公開されていた自宅は注文住宅の豪邸でした。

しかし、住宅ローンなどの大借金もあったのではないかといわれています。

渡辺裕之さんにまつわる大借金のウワサについてお伝えしたいと思います。

 

渡辺裕之は自分の意志ではなくベンチプレス事故?豪邸住まいも借金苦の生活だった?

渡辺裕之の子供と家族構成!長男長女も美形な芸能人!孫は何人?

渡辺裕之の自宅は横浜市都筑区の場所特定?トレーニングルームがある豪邸!

 



渡辺裕之の原因は投資失敗で1億超え大損失と住宅ローンの大借金?

渡辺裕之の原因は投資失敗で1億超え大損失と住宅ローンの大借金?ということが注目されていますね。

2022年5月3日、渡辺裕之さんは自宅のトレーニングルームに亡くなっているのを家族が発見しました。まだ66歳の若さでした。

自ら死を選んだ原因については、よくわかっていないようです。

最近の様子を見ても、嫁の原日出子さんとの仲睦まじい様子がインスタグラムの投稿されていました。

渡辺裕之さんといえば、鍛えた筋肉を保ち、いくつになっても若々しい俳優でした。

いったい何があったのでしょうか。

そんな渡辺さ裕之さんは、過去に投資失敗をして大損失をしたことがあったそうです。

さらに、その投資会社の広告塔のように使われたことがありました。

その後は、大きく人間不信になって悩んでいたといわれています。

どんな投資失敗だったのでしょうか。

2005年8月に投資運用会社への投資し、1億円超えの損害を受けたことが報道されたことがありました。

投資会社の社長を信じ、1億円超えものお金を投資していたようです。

経緯は、2004年7月に知り合いから投資会社の社長を紹介され、3回にわたり、合計1億2000万円を投資したそうです。

そして、2005年の6月に1億円を返金してもらうため、社長と連絡を取ろうとしたところ連絡が取れなくなっていました。

渡辺裕之さんが騙されたとされる会社はジェスティオン・プリヴェ・ジャポンという投資会社でした。

1600人以上から約320億円をだまし取った疑いで破産しています。

社長は詐欺の疑いで逮捕されました。

そして、渡辺裕之さんの投資した1億円超え以上のお金は戻ってくることはありませんでした。

さらに、運が悪いことに渡辺裕之さんは、2月に投資会社が企画したカリブ海クルーズツアーに参加していました。

ツアーの司会をつとめていたのです。

仕事のギャラとして800万円も受け取っていたのです。もちろん、このツアーに参加した客の多くも投資会社に騙されていたのです。

投資詐欺が発覚してから、ギャラを受け取っていた渡辺裕之さんには投資会社の広告塔疑惑が浮上してしまいました。

渡辺裕之さんは、社長をすっかり信じていたため、その後は長い間人間不信に陥っていたそうです。

無理もありませんよね。渡辺裕之さん自身も投資に失敗し一億円超えの1億超え大損失となり、さらに広告塔をつとめた疑惑がついてしまったのですから。

また人一倍責任感が強い方だったそうで、その分多くの悩みを抱えることになってしまったのかもしれません。

また、渡辺裕之さんは、自宅の住宅ローンの大借金を抱えていたのではないかといわれていますね。

自宅は、神奈川県横浜市都筑区にあります。

緑豊かな閑静な住宅地で比較的高所得者が多く住む場所でもあります。

そのような場所で渡辺裕之さんの自宅は近所でも評判の大きな豪邸でした。

自宅には、地下1階地上2階になります。

地下には渡辺裕之さんが日々筋トレをするためのトレーニングルームがあります。

さらに、ドラムや歌の練習をするための音楽ルームもあったようです。

さらに、ゴージャスなジャグジーつきのお風呂や日焼けマシーンまで備えてありました。

渡辺裕之さんのこだわりの注文住宅だったようです。

それだけに自宅は土地建築費を含め、億越えの豪邸だったようです。

これだけの豪邸建築ともなると、大借金をしていたのではないかともいわれているようです。

しかし、自宅の住宅ローンはどのようになっていたのかは詳しくはわかっていません。

自宅の表札は、渡辺裕之さんと嫁の原日出子さんの両方の名前があるので、夫婦共同で住宅ローンを組んでいたのかもしれませんね。

しかし、渡辺裕之さんが住宅ローンの大借金の返済に困っていたという情報は特にないようです。

また、60歳を過ぎても仕事は途絶えることはない俳優でした。

2022年内の仕事も決まっていたほどだったので、現在はお金に困っているような生活ぶりではなかったようです。

渡辺裕之は自分の意志ではなくベンチプレス事故?豪邸住まいも借金苦の生活だった?

渡辺裕之の子供と家族構成!長男長女も美形な芸能人!孫は何人?

渡辺裕之の自宅は横浜市都筑区の場所特定?トレーニングルームがある豪邸!

 

【ネット上の声】

ここでは、渡辺裕之の原因は投資失敗で1億超え大損失と住宅ローンの大借金?についてのネットの声を見てみたいと思います。

 

 

まとめ

渡辺裕之の原因は投資失敗で1億超え大損失と住宅ローンの大借金?についてまとめてみました。

投資失敗で1億超え大損失した渡辺裕之さんでしたが、

嫁の原日出子さんは仕方ないと許してくれ、離婚などはありませんでした。

むしろ、このような大失敗を乗り越えた仲の良い夫婦だっただけに残念でなりません。

渡辺裕之は自分の意志ではなくベンチプレス事故?豪邸住まいも借金苦の生活だった?

渡辺裕之の子供と家族構成!長男長女も美形な芸能人!孫は何人?

渡辺裕之の自宅は横浜市都筑区の場所特定?トレーニングルームがある豪邸!