上島竜兵の自宅は中野区の高級マンションで特定?間取りや年収は?激やせの原因は持病の悪化?

 

上島竜兵の自宅は中野区の高級マンションで特定?間取りや年収は?激やせの原因は持病の悪化?というタイトルでお伝えしたいと思います。

ダチョウ倶楽部のメンバー上島竜兵(うえしま りゅうへい)さんの自宅は中野区にある高級マンションといわれています。

とてもオシャレな高級マンションだそうで、どんな間取りや値段なのでしょうか。

また、最近激やせが心配されていたことがわかりました。

激やせの原因は持病か何かだったのか気になりますね。

上島竜兵さんには何か持病があったのか詳しく調べてみました。

 

 



上島竜兵の自宅は中野区の高級マンションで特定?

上島竜兵の自宅は中野区の高級マンションで特定?について注目してみたいと思います。

ダチョウ俱楽部のいじられキャラとして人気だった上島竜兵さん。

芸人仲間からの発言で自宅がとってもオシャレなことで有名でした。

どんな自宅なのか気になり調べてみました。

上島竜兵さんの自宅の場所は、東京都中野区の東中野あたりにあるといわれています。

高級マンションに住んでいるらしいですね。

住所までは明かされていませんでしたが、自宅は早稲田通り沿いになることや、自宅はマンションで1階にファミリーマートがあることなど、かなり特徴が暴露されていました。

高級マンションの名前までは特定されていませんが、これだけ特徴や目撃情報などから時期に特定されそうですね。

 

間取りや年収は?

間取りや年収は?について注目してみたいと思います。

上島竜兵さんが住む高級マンションはどんな間取りになっていたのでしょうか。

自宅のは、メゾネットタイプになっている高級マンションだったようですね。

メゾネットタイプは、階段がある2階建ての間取りになっているので、マンションながら戸建て感覚で住めるところがいいですよね。

しかも、上島竜兵さんの自宅マンションは最上階の部屋だったそうなので、きっと高い部屋にちがいないと思われます。

中野区にある高級マンションを購入するとなると、値段は軽く億越えとなるでしょう。

では、上島竜兵さんの年収はどのくらいあるのでしょうか。

自身では月収28万円とギャグにしていたこともありますが、実際にはそんなことはないはずです。

ダチョウ俱楽部のお笑いが全盛期でバラエティ番組に引っ張りダコの時期は、それこそ億近い年収だったこともあったといわれています。

ですから、高級マンションも購入できたのでしょうね。

現在でも上島竜兵さん個人でもダチョウ俱楽部としても仕事は途絶えることはありませんでした。

全盛期ほどの年収ではなくとも1千万円以上はあったのではないかと思われます。

 

激やせの原因は持病の悪化?

激やせの原因は持病の悪化?ということが心配されていました。

リアクション芸人といわれる上島竜兵さんでした。

ポッチャリ体型で体を張った芸が印象的でしたが、激やせした時期があり体調が心配されました。

ガンや糖尿病などといろいろな持病のウワサが出てきたことがありました。

何か特に持病などあったのでしょうか。

上島竜兵さん自身も激やせのウワサは気にしていたようです。

ブログで本人が原因について明かしたところによると、「ダイエット」だったみたいですね。

ダイエットをはじめたきっかけは、は血液検査で血糖値と中性脂肪の数値が平均より高いということがわかったそうです。

激やせは、医師のすすめもあってダイエットに励んだ結果だったようですね。

上島竜兵さんに、そのほかに持病などがあったという情報は見つかっていませんでした。

【ネット上の声】

 

 

 

まとめ

上島竜兵の自宅は中野区の高級マンションで特定?間取りや年収は?激やせの原因は持病の悪化?についてまとめてみました。

上島竜兵さんといえば、いつも明るい笑顔で体を張ったリアクション芸で多くの人を楽しませてくれました。

ご冥福をお祈りいたします。