【顔画像】上島竜兵の家族と嫁広川ひかるの現在!子供がいない理由は不仲だから?

【顔画像】上島竜兵の家族と嫁広川ひかるの現在!子供がいない理由は不仲だから?というタイトルでお伝えしたいと思います。

お笑い芸人の上島竜兵さんの家族について調査してみました。

家族は、嫁の広川ひかるさんがいますね。

若い頃は、ものまねタレントとして活躍されていました。

現在どうしているのでしょうか。

広川ひかるさんの現在の様子や顔画像をチェックしてみました。

また、夫婦には子供がいない理由についてはどうなのでしょうか。

不仲説のもあったようですが、実際はどうだったのか気になりますよね。

詳しくお伝えしたいと思います。



【顔画像】上島竜兵の家族と嫁広川ひかるの現在!

【顔画像】上島竜兵の家族と嫁広川ひかるの現在!が話題になっていますね。

上島竜兵さんの家族については、嫁と2人暮らしでした。

1994年に結婚をしました。

嫁は、タレントの広川ひかるさんになります。

1970年生まれなので、2022年現在は52歳になります。

広川ひかるさんは、高校時代からものまね芸人を目指していたそうです。

そして、1988年「発表!日本ものまね大賞」で優勝し、芸能界入りをしています。

なんと広川ひかるさんは、歌手の工藤静香さんのものまねを日本で最初にした方だったそうです!

そのほか荻野目洋子さんや中山美穂さんなど80年代の歌手やタレントのものまねレパートリーを多くもっていておもしろいのです。

広川ひかるさんは、現在はものまね以外にレポーターとしても活動をされています。

若い頃も現在もかわいらしい顔画像ですね。

子供がいない理由は不仲だから?

子供がいない理由は不仲だから?ということに注目してみたいと思います。

上島竜兵さんは嫁の広川ひかるさんとの間には、子供はいませんでした。

子供がいない理由については、いじられキャラでもある上島竜兵さんだったので、

もし子供が学校に通うことになったらイジメられてしまうかもと心配をしていたという話がネット上にあるようです。

しかし、実際に上島竜兵さんがどこかで語ったことではないようなので正確な話ではなさそうです。

ですから、子供がいない理由についてはわかっていません。

また、上島竜兵さんと広川ひかるさん夫婦に不仲説もあったようですが、実際はどうなのでしょうか。

結婚をしたばかりの頃に、上島竜兵さんは何かあると嫁が離婚届けをちらつかせるとネタにしていたことがあったそうなのです。

つまり、不仲で離婚危機ということでしょうかね。

また、上島竜兵さんは仲間思いで面倒見が良いことで知られていました。

後輩におごってあげることも多く、毎月の飲み代がスゴイことになっていたそうです。

そうなると、家計も苦しくて広川ひかるさんが不満を明かしていたことあったそうなのです。

確かに、嫁としては家計のことも少しは考えてほしいと思うものですよね。

このようなエピソードから、不仲説やケンカが多いのではといわれることになったようですね。

しかし、上島竜兵さんの盛ったネタだったのではないかと思います。

テレビ番組の企画では夫婦で共演もしていました。

どうして不仲説などが浮上したのかはわかっていませんが、実際には不仲説どころか円満夫婦でした。

【ネット上の声】

 

まとめ

【顔画像】上島竜兵の家族と嫁広川ひかるの現在!子供がいない理由は不仲だから?についてまとめてみました。

上島竜兵さんと嫁の広川ひかるさん夫婦は、子供はいないものの仲がよい夫婦だったことがわかりました。

もうすぐ結婚をして30年近くになるだけに、上島竜兵さんがお亡くなりになったことが残念でなりません。