【青汁王子】三崎優太の自宅はグリーンヒル神山で特定?豪邸丸ごと借り上げ家賃に驚愕!

 

【青汁王子】三崎優太の自宅はグリーンヒル神山で特定?豪邸丸ごと借り上げ家賃に驚愕!というタイトルでお伝えしたいと思います。

【青汁王子】こと実業家の三崎優太(みさきゆうた)さんの自宅について注目してみたいと思います。

三崎優太さんの自宅が豪邸と話題になっていました。

自宅はグリーンヒル神山という高級賃貸マンションではないかといわれているようですね。

三崎優太さんは、この豪邸を1棟丸ごと借り上げているらしいのです。

さすがは、青汁王子なだけありますね!

どんな住まいなのか、また驚愕の家賃についてもお伝えしたいと思います!

 

【青汁王子】三崎優太が未遂で緊急搬送?容体や原因が判明!意味深ツイートがヤバい前兆?

 



【青汁王子】三崎優太の自宅はグリーンヒル神山で特定?

【青汁王子】三崎優太の自宅はグリーンヒル神山で特定?ということに注目してみたいと思います。

青汁王子の愛称で有名な三崎優太さん。

セレブな生活ぶりが注目されています。

では、どんな自宅に住んでいるのでしょうか。

YouTuberのヒカルさんは、青汁王子こと三崎優太さんの自宅を訪問したことがありました。

動画で三崎優太さんの自宅を公開してことがありました。

もちろん豪邸で、外観の様子からグリーンヒル神山という高級マンションではないかと見られているようです。

グリーンヒル神山は、渋谷区の神山町という場所になります。

渋谷駅からは歩くと15分くらいかかります。

三崎優太さんは、徒歩や電車を使うことはなさそうなので関係ないですよね。

高級住宅地として有名な松濤の隣にあり、もちろん神山町も知る人ぞ知る高級住宅地になります。

近くには、大使館あったりセレブが多く住んでいることもあり、治安もよい静かな場所になりますね。

それだけに、賃貸物件は少なく、あっても高級物件ばかりになります。

そんな高級マンションの1つがグリーンヒル神山になります。

1990年に建てられた地下1階地上3階建てのコンクリート造りのオシャレなマンションになります。

戸数も8部屋だけと少ないのでプライベートを保つにはいいですよね。

間取りは、2LDKから5LDKといろいろあります。

1番狭い部屋でも120㎡以上あり、どの部屋もとても広いです。

1度は住んでみたい憧れの豪邸になります。

【青汁王子】三崎優太が未遂で緊急搬送?容体や原因が判明!意味深ツイートがヤバい前兆?

豪邸丸ごと借り上げ家賃に驚愕!

豪邸丸ごと借り上げ家賃に驚愕!ということが注目されていますね。

そして、気になる豪邸の家賃ですが、最も安い部屋70万円以上するようです。

最も高い部屋では家賃は180万円近くといった驚愕の家賃なのです!

そのほか駐車場代などもかかりますよね。

そんな驚愕の家賃のグリーンヒル神山ですが、現在空きはなく満室となっているようです。

これほど高い家賃を払える金持ちがそんなにいるのかと思われます。

なんと三崎優太さんが豪邸を1棟丸ごと借り上げているといわれています。

そして、豪邸を1棟丸ごと借り上げている家賃は、月に1700万円らしいですね。

年間の家賃ではありません。

さらに、三崎優太さんは、1棟丸ごと借り上げをしているだけに、改装して住んでいました。

事務所や生活スペースのほかに、サウナや岩盤浴、ジャグジー、マッサージルームがあります。

また、カラオケルームやトレーニングルームも備えつけてしまいました。

かかった改装費用は、なんと2億円くらいだそうです。

やっぱり青汁王子ってスゴイですね!

 

【青汁王子】三崎優太が未遂で緊急搬送?容体や原因が判明!意味深ツイートがヤバい前兆?

 

【ネット上の声】

 

まとめ

【青汁王子】三崎優太の自宅はグリーンヒル神山で特定?豪邸丸ごと借り上げ家賃に驚愕!についてまとめてみました。

自宅が豪邸なことは知られていましたが、1棟丸ごと借り上げていることが驚きでした!

三崎優太さんはそれだけ稼いでいるってことですよね。

 

【青汁王子】三崎優太が未遂で緊急搬送?容体や原因が判明!意味深ツイートがヤバい前兆?