松本伊代は大田区蒲田雑色の鉄工所の出身で金持ち!ヒロミの息子の高校は成城で大学は日大?

松本伊代は大田区蒲田雑色の鉄工所の出身で金持ち!ヒロミの息子の高校は成城で大学は日大?というタイトルでお伝えしたいと思います。

80年代に大人気のアイドルだった松本伊代(まつもといよ)さん。

その後もママタレとして、芸能界で存在を発揮しています。

そんな松本伊代さんの出身は大田区蒲田の雑色といわれています。

また実家は鉄工所を経営しており、金持ちだったそうです。

そして、旦那のヒロミさんとの間には息子が2人います。

息子の高校は成城学園で大学は日大らしいといわれていますが、どんな息子たちなのでしょうか。

松本伊代さんの出身や息子についてお伝えしたいと思います。

 



松本伊代は大田区蒲田雑色の鉄工所の出身で金持ち!

松本伊代は大田区蒲田雑色の鉄工所の出身で金持ち!ということに注目してみたいと思います。

いくつになってもかわいい松本伊代さん。

1965年生まれで、202年現在56歳になります。

出身については、公式には東京都の大田区蒲田となっています。

しかし、出身は神奈川県の川崎市宮前区野川という説もありました。

大田区蒲田と川崎市宮前区ではずいぶんと離れ、環境もちがいます。

どちらが出身だったのでしょうか。

松本伊代さんは、東京都大田区蒲田の雑色という場所で生まれています。

大田区蒲田の雑色近辺は、今でも鉄工所や町工場が多い場所になります。

松本伊代さんの実家もこのよう鉄工所の1つでした。

その後、小学校6年生の時に神奈川県川崎市宮前区野川に引っ越したらしいですね。

松本伊代さんは、幼稚園から私立の森村学園という学校に通っていました。

森村学園は、横浜市青葉区にあり川崎宮前区の隣になります。

おそらく、両親は松本伊代さんの通学のために大田区蒲田雑色から川崎市宮前区に引っ越しをしたのかもしれませんね。

森村学園は現在は共学ですが、以前は女子校でお嬢様校として知られていました。

そして、実家の家族構成については、父親、母親、そして4歳年上の姉が1人います。

父親は鉄工所の経営者でした。

娘を幼稚園から私立のお嬢様校に通わせていたくらいですから、実家は裕福なお金持ちだったようです。

母親については、ほとんど情報がありませんでした。

父親が鉄工所の経営者でしたら、母親も何かしら家業を手伝っていたのかもしれませんね。

また、姉も一時期、芸能界で活動をしていました。

姉は、妹の大ヒット曲である『センチメンタル・ジャーニー』のパロディ版で歌手デビューをしていたのです。

芸名は松本伊代姉(まつもといよねえ)で、曲のタイトルは『センチメンタルじゃネェ!』

といった冗談のような持ち歌で活動をしていました。

その後、芸能界からは引退し、現在は「松本みみ」という名前でダンスのインストラクターや司会業をされているようです。

 

松本伊代のプロフィール

本名:小園伊代(こぞの いよ )

生年月日:1965年6月21日

身長:157cm

出身:東京都大田区蒲田

最終学歴:戸板女子短期大学

所属事務所:ビィーカンパニー

 

ヒロミの息子の高校は成城で大学は日大?

ヒロミの息子の高校は成城で大学は日大?ということが話題になっていますね。

松本伊代さんは番組の共演がきっかけで、1993年、B21スペシャルのヒロミさんと結婚しました。

当時、アイドルとお笑い芸人の人気者同士の結婚は大きな注目を集めました。

ヒロミさんの本名は、小園浩己(こぞのひろみ)さんになりますので、松本伊代さんの本名は小園伊代さんになりました。

そして、松本伊代さんとヒロミさんの間には、2人の息子が誕生しています。

1995年9月9日生まれの長男の凌央(りょお)さん、1998年5月生まれの次男の隼輝(としき)さんになります。

松本伊代さんとヒロミさんの息子たちの大学は日大というウワサも浮上しているようです。

実際には、息子たちは日大ではなく、幼稚園から大学まで成城学園へ通っていたようです。

成城学園と言えば、お金持ちの子供が多く通う私立の学校として有名ですよね。

長男の凌央さんは成城高校卒業後、そのまま成城大学文学部芸術学科に進学しています。

そして、長男の凌央さんは2022年に27歳になります。

現在、本名の小園凌央の名前で俳優として活動をされています。

次男の隼輝さんは、特にスポーツが得意だったようです。

子供頃からずっと野球を続けていました。

松本伊代さんも練習の送迎や応援など熱心に参加するママでした。

そして、隼輝さんは高校時代は甲子園を目指していた高校球児でした。

早くからレギュラーとなり、西東京大会に出場するなど活躍をされていました。

しかし、野球は高校時代でスッパリ辞めたようです。

大学は、兄と同様そのまま成城大学に進学しました。

学部についてはわかりませんでした。

卒業後の進路については、明かされていません。

現在は一般人として生活をされているのかもしれませんが、両親、兄とも芸能人ですので、やがて家族4人の共演を見ることができるかもしれませんね。

 

【ネット上の声】

 

 

まとめ

松本伊代は大田区蒲田雑色の鉄工所の出身で金持ち!ヒロミの息子の高校は成城で大学は日大?についてまとめてみました。

息子との親子共演も期待したいですね。

これからも松本伊代さんの活躍を楽しみにしたいと思います。