杉本哲太の息子杉坂太吉(TAKICHI)の顔画像や年齢と経歴!学歴はお坊ちゃま進学校?

 

杉本哲太の息子杉坂太吉(TAKICHI)の顔画像や年齢と経歴!学歴はお坊ちゃま進学校?というタイトルでお伝えしたいと思います。

演技派俳優の杉本哲太さんの息子太吉(TAKICHI)さんに注目してみたいと思います。

結婚されて3人の子供がいますが、息子太吉(TAKICHI)さんはドラマーとして活動をされているそうです。

どんな息子なのか顔画像や年齢、そして経歴などを調べてみました。

杉本哲太さんといえば、元はバリバリのヤンキーでしたが、意外にも息子はお坊ちゃま進学校に通わせていたというウワサもあるようです。

息子太吉(TAKICHI)さんは、どこのお坊ちゃま進学校に通っていたのか調査してみました。

 

 



杉本哲太の息子杉坂太吉(TAKICHI)の顔画像や年齢と経歴!

杉本哲太の息子杉坂太吉(TAKICHI)の顔画像や年齢と経歴!に注目してみたいと思います。

杉本哲太さんは、名バイプレーヤーとして数々のドラマや映画に出演されています。

私生活では、1992年に結婚をしました。

嫁は女優の神津はづきさんになります。

そして、二人の間には3人の子供が誕生しています。

長男が太吉さん、長女が八重さんで、3人目の性別や名前などは公表されていませんでした。

杉本哲太さんの本名は、杉坂哲太になりますので、息子の名前は杉坂太吉さんになります。

太吉さんの名前の由来は、嫁の父親で作曲家の神津善行さんの本名である充吉から1字をとって名づけたそうです。

息子の杉坂太吉(TAKICHI)さんは、1995年生まれで、2022年現在の年齢は27歳になります。

顔画像を見てもわかる通り、太吉さんは父親の杉本哲太さんの若かりし頃によく似たイケメンですよね。

そんな息子の太吉さんは、父親同様に芸能界で活動をしていました。

経歴は、MAD3(マッドスリー)というバンドのドラマーでした。

2019年までMAD3(マッドスリー)でTAKICHIの名前で活動をしていたようです。

現在は、LINK13というバンドで活動をしているようですが、詳しいことはわかっていません。

 

学歴はお坊ちゃま進学校?

学歴はお坊ちゃま進学校?ということが注目されていますね。

現在は俳優として活躍されている杉本哲太さんですが、元はロックバンドの出身でした。

横浜銀蝿の弟分のロックバンド紅麗威甦(グリース)で芸能界デビューをしています。

当時の顔画像を見ても、リーゼント姿でキメたバリバリのヤンキー姿はヤバすぎです。

出身は神奈川県の藤沢市になります。

中学時代から地元では有名は不良でした。

藤沢1のヤンキーとして名前が知られていたそうです。

学歴に関しては、藤沢工業高校を中退しています。

そんな杉本哲太さんでしたが、息子の教育には熱心だったようです。

息子の杉坂太吉(TAKICHI)さんは、小学校から桐朋学園というところに通っていたのではないかといわれていますね。

桐朋学園の小学校は、国立市と調布市にあり、幼稚園から高校まで続く私立の一貫校になります。

桐朋学園の大学は音楽大学として有名です。

そして、場所柄、お坊ちゃまやお嬢様も多いですね。

また、桐朋学園は中学校からは男子校になりお坊ちゃま進学校としても有名です。

ですから、杉坂太吉(TAKICHI)さんが高校まで桐朋学園に進んでいた場合は大学に進学した可能性は高いと思います。

しかし、杉坂太吉(TAKICHI)さんがどこの大学に進学したのかはわかりませんでした。

また、教育熱心だったのは、嫁の神津はづきさんの影響が大きいのかもしれません。

嫁の神津はづきさんの学歴は、小学校から高校までお嬢様校で有名な東京英和女学院で学び、大学はニューヨーク大学に進学した才媛でした。

若い頃はバリバリのヤンキーだった杉本哲太さんでしたが、意外にも自身の子供たちにはしっかりと教育をしていたようです。

【ネット上の声】

 

まとめ

杉本哲太の息子杉坂太吉(TAKICHI)の顔画像や年齢と経歴!学歴はお坊ちゃま進学校?についてまとめてみました。

杉本哲太さんと息子杉坂太吉(TAKICHI)さんが親子でバンド共演する機会があれば見たいですね。