杉本哲太の息子杉坂太吉が逮捕?インスタやツイッターは?事務所もみ消しの闇がヤバすぎ!

 

杉本哲太の息子杉坂太吉が逮捕?インスタやツイッターは?事務所もみ消しの闇がヤバすぎ!というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

演技派で名バイプレーヤーとして活躍している杉本哲太(すぎもと てった)さん。

息子の杉坂太吉さんが逮捕されていたというウワサがあるようです。

どんな息子なのか杉坂太吉さんのインスタやツイッターを調べてみました。

さらに、息子杉坂太吉さんの逮捕については、所属している事務所が事実をもみ消したという疑いが浮上しているようです。

芸能界の闇を感じさせますが、逮捕や騒動を隠蔽するなんてことが本当にあるのでしょうか。

杉本哲太さんの息子杉坂太吉さんについて調査してみました。

 

 



杉本哲太の息子杉坂太吉が逮捕?

杉本哲太の息子杉坂太吉が逮捕?ということが注目されていますね。

杉本哲太さんの息子杉坂太吉さんが逮捕されていた?という衝撃的な告白をしたのは

NHKが大嫌いな「NHK党」党首の立花孝志さんでした。

2022年5月24日、立花孝志さんは「トライストーン関係者から内部告発がありました」という衝撃的な動画を公開しました。

トライストーンというのは、人気俳優が多く所属している芸能事務所になります。

この動画によると5月18日、立花孝志さんのもとにトライストーンの関係者を名乗る人物から速達が届いたそうです。

速達の内容は、Sの息子が違法な薬物で逮捕されていたというものでした。

時期は、2021年の10月。

渋谷署か新宿署、どちらかに逮捕されて家宅捜索までされた。

パイプとかも出てきた。

しかし、政治家や警察に手を回して、警察もパイプを所持していたことまで確認したのになかったことにした。

Sも大河とか決まっていたので、事務所が全て隠蔽している

といった内容だったようです。

 

これらの情報からSという人物は、杉本哲太さんの名前が浮上してきたようです。

所属している事務所は、トライストーンになります。

また、現在NHKの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演しています。

杉本哲太さんの本名は杉坂哲太さんになります。

今回逮捕されたのではないかといわれているのは息子の杉坂太吉らしいですね。

さらに、立花孝志さんがこのSという人物は杉本哲太さんと名指して特定をしていましたので本当のことだったのかもしれません。

 

 

インスタやツイッターは?

インスタやツイッターは?とうなっているのでしょうか。

杉本哲太さんの息子杉坂太吉とはどんな人物なのでしょうか。

杉本哲太さんの本名は、杉坂哲太でした。

嫁の神津はづきさんとの間に3人の子供がいます。

今回逮捕されたのではないかといわれている杉坂太吉さんは、長男になります。

杉坂太吉さんは、現在27歳で、職業はドラマーです。

以前は、MAD3(マッドスリー)というバンドで、現在は、LINK13というバンドで活動をしているようです。

そして、息子杉坂太吉さんはインスタやツイッターのアカウントを公開されていました。

現在でもインスタやTwitterがそのままになっており閉鎖などはしていませんでした。

インスタやTwitterは投稿されて音楽活動をおこない普通に生活をされているようです。

 

事務所もみ消しの闇がヤバすぎ!

事務所もみ消しの闇がヤバすぎ!ということが話題になっていますね。

杉本哲太さんの息子が逮捕されていたとなれば、騒動になるはずです。

しかし、トライストーン関係者と思われる人物からのヤバすぎ告発内容については、テレビや週刊誌といったメディアは全く報道されていません

もしかして、事務所は騒動にならないように相当な力をかけてメディアを抑え込んでいるのかもしれません。

つまり騒動のもみ消しということが考えられそうです。

現在、杉本哲太さんはNHKの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演していましたよね。

また「鎌倉殿の13人」の主役は、小栗旬さんで同じ事務所になります。

NHKに騒動や警察沙汰は厳禁!

事務所としては、出演者の家族の騒動で大河ドラマに影響がないようにしたいですよね。

また、事務所に所属する俳優のイメージダウンも避けたいはずですよね。

これでは事務所が騒動をもみ消したと思われても仕方がないかもしれません。

芸能界の闇を感じヤバすぎですよね。

 

【ネット上の声】

 

 

 

まとめ

杉本哲太の息子杉坂太吉が逮捕?インスタやツイッターは?事務所もみ消しの闇がヤバすぎ!についてまとめてみました。

杉本哲太さんや事務所は立花孝志さんの衝撃的な動画について、現在のところ何もコメントは出していません。

今後の動向に注目していきたいと思います。