朝ドラカムカム村雨辰剛の年収!結婚相手と娘や猫と古民家住まい!自宅の場所と庭師の造園会社が判明?

朝ドラカムカム村雨辰剛の年収!結婚相手と娘や猫と古民家住まい!自宅の場所と庭師の造園会社が判明?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

村雨辰剛(むらさめ たつまさ)さんは、NHK朝ドラのカムカムエブリィバディのロバートさんで大人気!

俳優や本業の庭師として活動をされていますが、年収はどうなっているのでしょうか。

 

また、現在の住まいは古民家で、結婚相手や娘、そして猫と一緒に暮らしているといわれていますが、どんな生活ぶりなのでしょう。

そして、自宅の場所や庭師として働いている造園会社はどこなのか調査してみました。

 

 



朝ドラカムカムでブレイク村雨辰剛の年収!

朝ドラのカムカムでブレイクした村雨辰剛の年収!について注目してみたいと思います。

スウェーデンで生まれ育った村雨辰剛さん。

1988年生まれで、2022年時点で33歳になります。

 

以前の名前は、ヤコブ・セバスティアン・ビヨーク(Jakob Sebastian Björk)でした。

日本が好きすぎて、ついに2015年に日本に帰化してしまいました。

 

そして、村雨辰剛さんという名前になりました。

村雨という苗字は、庭師になるために弟子入りした先の親方の父親の名前だそうです。

辰剛という名前は、自身の干支が辰年で、剛は親方の名前からもらったそうです。

 

そして、現在は村雨辰剛さんは、朝ドラカムカムをはじめとしてドラマや体操番組で活躍していますね。

 

でも、本職は庭師!!になります。

 

そして、ユーチュバー!!としても活動をしています。

 

古民家に住み、自ら手入れをしている庭の様子などを配信しており人気が高いですよね。

そんな村雨辰剛さんの年収はどのくらいあるのでしょうか。

 

庭師としての年収は、平均で400~500万円くらいといわれています。

村雨辰剛さんは、俳優、さらにユーチュバーとしての収入もありますので年収ははさらに多いでしょう。

 

1千万円以上の年収はあるのではないかと思われます。

でも、村雨辰剛さん自身は年収にそれほどこだわりがないそうです。

 

18歳で日本に来日した時は、英語教師をやっていたそうです。

しかし、もっと日本文化に関わる仕事したいと思ったそうです。

そして、23歳の時から造園会社で働きはじめました。

 

当初は、愛知県にある山本庭苑という造園会社でアルバイトしているうちに、庭師になろうと決意しました。

しかし、庭師の修行をさせてくれる造園会社は簡単に見つからなかったそうです。

 

やっと、愛知県西尾市にある加藤造園に就職先が決まりました

加藤造園の親方の元で、下積み修行から学んだそうです。

 

実に5年も庭師としての修行をしていました。

日本人でもなかなかできることではありませんよね。

 

好きな庭師の仕事をし、時々俳優というライフスタイルが合っているのかもしれません。

 

 

結婚相手と娘や猫がいる古民家住まい?

結婚相手と娘や猫がいる古民家住まい?ということが注目されていますね。

村雨辰剛さんは、和が好きなだけあって、現在は古民家に住んでいます。

 

古民家で一緒に住んでいる結婚相手などがいるのか気になりますね。

結論から言うと、現在は結婚相手はいなく独身でした!

 

以前は、結婚相手がいたようですが、別れたともいわれていますね。。

娘もいたというウワサもあるようです。

 

しかし、娘の年齢などはわかっていないので確かな情報かどうかはわかりませんでした。

 

古民家の同居人は今のところだけのようです。

ちなみに猫の名前は芽吹ちゃんでかわいいですよね。

 

自宅の場所と庭師の造園会社が判明?

自宅の場所と庭師の造園会社が判明?ということが話題になっていますね。

そして、村雨辰剛さんの自宅がすばらしいと評判となっていますね。

 

古い平屋ですが、風情ある広い庭があります。

もちろんこの庭も庭師である村雨辰剛さん自身で手入れをしています。

 

そんな自宅の場所はいったいどこなのでしょうか。

村雨辰剛さんは、自身では自宅の場所を公開していませんでした。

 

しかし、配信を見る限りかなり田舎にようです。

千葉県内に自宅があるというウワサもありますね。

 

そこで、現在の職場に注目してみました。

現在は、ユニバーサル園芸社というところで働いていることが判明しています。

ユニバーサル園芸社の場所は、東京都渋谷区に本社があります。

造園会社に通うことや芸能活動との両立を考えると、都心に出やすい関東近郊に住んでいるのではないかといわれていますね。

ネット上の声

ここでは、朝ドラカムカム村雨辰剛の年収!結婚相手と娘や猫と古民家住まい!自宅の場所と庭師の造園会社が判明?についてのネットの声を見てみましょう!

 

 

まとめ

朝ドラカムカム村雨辰剛の年収!結婚相手と娘や猫と古民家住まい!自宅の場所と庭師の造園会社が判明?についてまとめてみました。

イケメン庭師にして俳優の村雨辰剛さん。

これだけのイケメンを日本人女性がほっておくはずがありません。

村雨辰剛さん、これからまだまだブレイクしそうですよね。