岩寺基晴の実家は風呂屋で父親は丸新岩寺社長?高校同級生と睡眠剤ゲス不倫がエグ過ぎて嫁と娘ボロボロ!

岩寺基晴の実家は風呂屋で父親は丸新岩寺社長?高校同級生と睡眠剤ゲス不倫がエグ過ぎて嫁と娘ボロボロ!というタイトルでお伝えしたいと思います。

人気ロックバンド、サカナクションのメンバー岩寺基晴さんに注目してみたいと思います。

実家が大変な金持ちというウワサがあり、早速調査してみました。

 

実家は、風呂屋を経営しているらしいのです。

父親は、風呂屋のほかにも事業を展開しており、丸新岩寺という会社の社長だそうです。

 

そして、岩寺基晴さんはどこの高校だったのでしょうか。

高校時代の同級生とゲス不倫関係となりエグ過すぎなことになっていました。

 

同級生は睡眠剤を使うほどで、嫁や娘はもうボロボロで家庭崩壊らしいのです。

岩寺基晴さんのゲス不倫についてもお伝えしたいと思います。

 

ロッキン2022 【Rock in Japan 2022】出演予定サカナクションはどうなるのかにも注目です。

 



岩寺基晴の実家は風呂屋で父親は丸新岩寺社長?

岩寺基晴の実家は風呂屋で父親は丸新岩寺社長?ということが話題となっていますね。

岩寺基晴さんは、出身は北海道の札幌市になります。

実家は風呂屋といわれていますが、それだけではありません。

風呂屋といわれている温泉施設など経営をしています。

さらに、ホテルや飲食店事業などをいくつも経営をしていました。

実家は、丸新岩寺という会社で地元札幌では有名な企業になります。

父親の晴夫さんが丸新岩寺社長になります。

岩寺基晴さん自身は、早くから音楽で食べていくと決めていたようです。

音楽の道に進み実家の家業を継ぐことはなかったようです。

 

高校同級生と睡眠剤ゲス不倫がエグ過ぎて嫁と娘ボロボロ!

高校同級生と睡眠剤ゲス不倫がエグ過ぎて嫁と娘ボロボロ!ということが話題になっていますね。

 

サカナクションでギターを担当している岩寺基晴さん。

ボーカルの山口一郎さんとは高校時代の同級生で、ずっと一緒に音楽活動をしていた仲でした。

では、二人はどこの高校だったのでしょうか。

2人は同級生で札幌市内にある札幌第一高校の出身でした。

さらに、文春砲により岩寺基晴さんのゲス不倫が発覚しました

そして、岩寺基晴さんのゲス不倫の発覚と同時に、結婚していたこともわかりました。

私生活についてほどんと公表していなかったので、独身だと思っていたファンも多いのです。

結婚したのは、2012年頃だったようです。

現在は嫁や娘がいる既婚者でした。

また、不倫相手は高校時代に知り合った同級生らしいのです。

不倫相手はサカナクションの地方ライブまでついていくなど関係は続いていたそうです。

ゲス不倫関係は10年にも及ぶ長い期間でした。

しかし、2021年12月、岩寺基晴さんから突然連絡を絶ったようです。

そうなると、不倫相手は不安になり睡眠剤を大量に飲んでしまったそうです。

しかし、そんな不倫相手も結婚をしていた既婚者だったのが驚きでした。

つまり、W不倫というゲスすぎで、どっちもどっちですよね。

かわいそうなのはゲス不倫を知った嫁や娘です。

大変ショックな出来事でボロボロだったと思います。

もしかして、岩寺基晴さんが連絡を絶ったのは嫁にゲス不倫がバレたからかもしれませんね。

 

ネット上の声

ここでは、岩寺基晴の実家は風呂屋で父親は丸新岩寺社長?高校同級生と睡眠剤ゲス不倫がエグ過ぎて嫁と娘ボロボロ!についてのネットの声を見てみましょう!

まとめ

岩寺基晴の実家は風呂屋で父親は丸新岩寺社長?高校同級生と睡眠剤ゲス不倫がエグ過ぎて嫁と娘ボロボロ!についてお話ししました。