暴走族川崎宮軍リーダー藤井敏の顔画像や経歴!インスタやツイッターを特定?嫁や子供がいる43歳バリバリ現役!

 

暴走族川崎宮軍リーダー藤井敏の顔画像や経歴!インスタやツイッターを特定?嫁や子供がいる43歳バリバリ現役!というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

神奈川県最大級暴走族のリーダーが逮捕されたことが話題になっていますね。

逮捕されたのは、川崎宮軍(かわさきみやぐん)のリーダー藤井敏(ふじい さとし)氏になります。

顔画像や経歴が気になりますね。

そしてインスタやツイッターは特定されているのでしょうか。

また、注目されたのは暴走行為よりも藤井敏氏の年齢です。

43歳にしてバリバリの現役でした!

年齢的にも嫁や子供もいるようです。

どんな人物なのか詳しくお伝えしたいと思います。

 

 



暴走族川崎宮軍リーダー藤井敏の顔画像や経歴!

暴走族川崎宮軍リーダー藤井敏の顔画像や経歴!について注目してみたいと思います。

 

暴走族、川崎宮軍とは、どのようなグループなのでしょうか。

神奈川県で最大の暴走族グループになるようです。

いろいろなチームが在籍し、まとまった人数は400人もいるそうです。

暴走族としては、全国でも大規模な方だと思われます。

これだけのグループをまとめていたリーダーが藤井敏氏になります。

逮捕された藤井敏氏の顔画像については公開されていませんでした。

また、経歴については、職業は自称建築業となっていました。

10代の頃からのバイクを乗り回していた平成時代からのベテラン暴走族でした。

暴走行為による逮捕、服役、出所を繰り返してた経歴だったようです。

逮捕された経緯については、2021年年10月、川崎市川崎区から横浜市戸塚区まで、約150人でバイク100台で暴走行為した疑いがあるようです。

川崎市川崎区から横浜市戸塚区の期間、およそ30キロを蛇行運転していたようです。

また、ハロウィンの前日だったため、メンバーたちは仮装をしての暴走行為だったようです。

 

 

インスタやツイッターを特定?

インスタやツイッターを特定?ということに注目してみたいと思います。

藤井敏氏のインスタやツイッターは特定されているのでしょうか。

インスタやツイッターに関しては特定されていないようですね。

また、川崎宮軍に関しては、公式SNSらしいものがありましたが、2021年4月以降は更新されていないようでした。

 

嫁や子供がいる43歳バリバリ現役!

嫁や子供がいる43歳バリバリ現役!ということが話題になっていますね。

そして、ネット上で話題になったのは、藤井敏氏の年齢でした。

暴走族のリーダーがまさかの43歳という年齢が注目を集めたようです。

43歳にしてバリバリの現役に驚きの声が多かったようですね。

ふた昔前までは、暴走族は20歳前後で卒業という時代でしたが、現在はちがうのかもしれません。

でも、これだけ続けているのも藤井敏氏は若い年代からも慕われていた人物だったのかもしれませんね。

また、43歳ともなれば家庭を持っている年齢でもあります。

藤井敏氏も嫁と子供がいたようです。

旦那の活動に理解のある嫁だったようですね。

 

【ネット上の声】

 

 

 

まとめ

暴走族川崎宮軍リーダー藤井敏の顔画像や経歴!インスタやツイッターを特定?嫁や子供がいる43歳バリバリ現役!についてまとめてみました。

43歳にして現役暴走族のリーダーだった藤井敏氏には驚きました。

生涯現役で突っ走るのか注目ですね。