マイファスhiroの彼女は澤田友美でシンママ元キャバ嬢!ガーシー暴露がクズすぎて公開謝罪!

 

マイファスhiroの彼女は澤田友美でシンママ元キャバ嬢!ガーシー暴露がクズすぎて公開謝罪!というタイトルでお伝えしたいと思います。

ロックバンド・MY FIRST STORY、通称マイファスのボーカルのHiroさん。

ガーシーさんにより、昔の彼女とのエグい関係が暴露されてしまいました。

昔の彼女は、澤田友美さんというシンママ元キャバ嬢だったらしいのです。

澤田友美さんとはどんな人物なのか、どうして今さら関係を暴露しているのかが気になりますね。

ガーシーさんの暴露ネタがクズすぎて公開謝罪をすることになったマイファスhiroさんについてお伝えしたいと思います。

 

 



マイファスhiroの彼女は澤田友美でシンママ元キャバ嬢!

マイファスhiroの彼女は澤田友美でシンママ元キャバ嬢!ということが話題になっていますね!

 

マイファスのhiroさんの両親は離婚をしていますが、父親が歌手の森進一さん、母親が森昌子さんになります。

また、兄はONE OK ROCKのTakaさんという芸能界きっての華麗な一族でもあります。

そんなhiroさんの昔の彼女についての暴露話が注目を集めているようです。

昔の彼女はどんな人物だったのでしょうか。

6年も前にhiroさんと交際をしていたのは、澤田ともみさんという方になります。

澤田友美さんは、グラビアモデルとして芸能界で活動していたことがありました。

以前は芸能事務所のプラチナムプロダクションに所属していました。

2008年には、ミスFLASHの3代目グランプリとなったほどのスタイル抜群の美人になります。

しかし、2009年に子どもを授かり、結婚をすることになり芸能界から引退しました。

その後、離婚をされたようで、シンママとなっていました。

お金が必要だったのか、ガーシーさんの暴露によると「お金のためにキャバクラで働いていたこともある」ということでした。

でも、これだけきれいだったら、きっとナンバーワンキャバ嬢だったにちがいないと思います。

そして、現在、澤田ともみさんは38歳になりました

子供は中学生だそうですが、そんな大きな子供がいるシンママに見えません。

現在の職業は、キャバ嬢ではなくファッション関係の仕事をはじめデザイナーをしているそうです。

どうしても、マイファスhiroさんについて言いたいことがあったようです。

 

 

ガーシー暴露がクズすぎて公開謝罪!

ガーシー暴露がクズすぎて公開謝罪!ということが注目されていますね。

暴露系ユーチュバー、ガーシーこと東谷義和さん。

毎回、強烈な暴露話を配信するガーシーchは大人気となっていますね!

そんなガーシーさんより暴露されたhiroさんについての話がクズすぎてと話題になったようです。

暴露の内容は、元彼女だった澤田友美さんが2度も妊娠中絶をしたという衝撃的な内容でした。

2人は、2016年頃に飲み会で知り合いました。

当時、hiroさんは22歳で澤田友美さんは33歳でした。

その後、澤田友美さんは、hiroさんに食事に誘われ関係を持ってしまったそうです。

やがて妊娠が発覚しましたが、当時、hiroさんには別に彼女がいたそうです。

hiroさんに妊娠の事実を伝えると「結婚しよう」とまで言われたものの、hiroさんの両親には内緒で産んでほしいといった条件を出してきたそうです。

有名人な両親にバレたくはなかったのでしょうね。

また、hiroさんは歌手になる前で、そう簡単に結婚することはできなかったのかもしれません。

結局、中絶を選ぶことになりましたが、そのまま彼女として交際が続きました。

父親の森進一さんにも紹介されたこともあったそうです。

しかし、hiroさんが歌手として売れ始めると、女性関係や人間関係を疑われたことにより破局しています。

それでも、半年後には、なんだかんだと関係が復活しているようです。

やがて2度目の妊娠が発覚しました。

今回は、澤田友美さん自身も産みたいと思っていたそうです。

Hiroは「絶対にHiroの子供だっていうのがバレないならいい」などと言いてきたそうです。

しかし、hiroさんから「たかってくるんじゃねぇよ」「堕ろすでしょ。普通」といったクズすぎる言葉を浴びせられるようになりました。

精神的にどんどんと追い込むような発言を繰り返すようになっていったそうです。

またもや、澤田友美さんは中絶をすることになりました。

そのため、hiroさんに中絶の同意書と費用をお願いしました。

手術の後で、病院側から「(術後の元カノを)迎えに来れるか?」と聞かれた時に、

hiroさんは「携帯電話を失くしたからこれから探しに行く」などと言い戻ってくることはなかったそうです。

その後、hiroさんとは一切連絡がつかなくなったという、あまりにもひどい話だったようですね。

どうみても、hiroさんは自分本位な言動が多いようですね。

6月5日のガーシーさんの配信には、澤田友美さん自身も電話で登場しています。

暴露内容はかなり信ぴょう性が高そうです。

そんな、あまりにもクズすぎなエピソードに、ドン引きするファンの声が多かったようです。

そして、hiroさんもあまりにも世間からの反響がヤバすぎると思ったのか、

6月7ガーシーchに中継ながら生出演をして公開謝罪をしたのです。

「僕から見た景色と彼女から見た景色でズレがある中で、一方的に話されることに悲しくて、彼女のことを大切に思っていたし、大好きだった。悲しい思いをさせてしまったことを改めて気付かされた。ちゃんと自分の言葉で伝えたい。申し訳なかったと思う。ごめんなさい」

 

hiroさんは、彼女だった澤田友美さんについて何度も謝罪の言葉を出していました。

でも、芸能人でガーシーさんの暴露話にちゃんと向き合ったのは、hiroさんははじめてですよね。

暴露された芸能人は何人もいますが、皆さんスルーをしています。

そんな、hiroさんの言動は確かにクズすぎました。

しかし、売れっ子芸能人の立場で、よく出てきて公開謝罪をしたという声もありました。

公開謝罪をしたことで澤田友美さんも許してくれるといいですね。

 

【ネット上の声】

まとめ

マイファスhiroの彼女は澤田友美でシンママ元キャバ嬢!ガーシー暴露がクズすぎて公開謝罪!についてまとめてみました。

hiroさんの昔の彼女の暴露話には驚きましたね。

潔く顔を晒して公開謝罪をしたことで、これで暴露話が止まるといいですね。