松江大樹の経歴や学歴!facebookやインスタを特定?ドバイ逃亡で家族嫁や子供と豪遊生活?

 

松江大樹の経歴や学歴!facebookやインスタを特定?ドバイ逃亡で家族嫁や子供と豪遊生活?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

東京国税局の職員が関わった持続化給付金詐欺が注目されていますね。

9人が逮捕されましたが、主犯格はまだ逮捕に至っていません。

主犯格の人物は、松江大樹氏といわれています。

どんな人物なのか、経歴や学歴について調べてみました。

また、松江大樹氏のfacebookやインスタを特定されているのかも調べてみました。

そして、現在、松江大樹氏は、嫁や子供など家族と共にドバイ逃亡しているようです。

そんなドバイでは、豪遊生活をしているというウワサもあります。

詳しくお伝えしたいと思います。

 



松江大樹の経歴や学歴!

松江大樹の経歴や学歴!について注目してみたいと思います。

持続化給付金約2億円を不正受給した疑いで、国税局の職員を含む男女9人が逮捕されました。

逮捕された人物については実名報道されましたが、主犯格の人物の実名については報道されていません。

詐欺を主導していた人物は、現在ドバイ逃亡していました。

ネット上では、松江大樹氏という人物の名前があがっているようです。

どんな人物なのでしょうか。

松江大樹氏は、大阪府の出身になります。

1991年2月生まれ、2022年時点で31歳になります。

学歴は、関西学院大学の出身になります。

大学を卒業後の経歴は、NECに入社しています。

そして、23歳の時にマンション投資を始めたようです。

さらに、25歳の時は仮想通貨で大儲けし、さっさとNECを退社しています。

そして、飲食店の経営に乗り出しました。

ダイニングレストラン「肉バル」の経営をはじめています。

松江大樹氏は、つぎつぎに店舗を展開し成功をおさめているので、確かに商才があったのでしょう。

そして、松江大樹氏は経営者となってから、さらに投資にのめり込むようになりました。

28歳の時にマルチ商法的な仮想通貨関連事業『マイニングプレス(ME)』をはじめています。

これまでに40億円の売り上げを達成したといわれています。

そして、『マイニングプレス(ME)』の幹部の経歴になっていました。

配下に集めさせた持続化給付金2億円のうち、1億7000万円が松江大樹氏に渡っていたようです。

このお金も『マイニングプレス(ME)』に投資していたのではないかと見られているようですね。

 

facebookやインスタを特定?

facebookやインスタを特定?ということに注目してみたいと思います。

松江大樹氏の名前でfacebookを検索してみると、いくつかのアカウントが見つかりました。

その中で、経歴や学歴、年齢などから近い人物が特定されました。

また、インスタも特定されたようですが、現在は非公開となっていました。

 

ドバイ逃亡で家族嫁や子供と豪遊生活?

ドバイ逃亡で家族嫁や子供と豪遊生活?ということに注目してみたいと思います。

現在、家族とドバイに逃亡していることが判明している松江大樹氏。

家族は、嫁と子供がいるようです。

嫁の名前や年齢などはわかっていません。

子供は、まだ幼い娘2人がいます。

詐欺が発覚するまでは、家族で豪遊生活を送っていたことがわかりました。

松江大樹氏はタワマンを購入し、車は高級車のロールスロイスとフェラーリを乗り回すなど成金感満載といった感じですね。

さらに、嫁や子供と家族で月1回は、ハワイに旅行に出かけるなど、豪遊生活をしていたようです。

松江大樹氏は家族でよく旅行に出かけるくらいですから、家庭は大事にしていたようです。

はたして嫁はこれまで豪遊生活できたのも、夫が詐欺で稼いだお金だと知っていたのでしょうか。

現在は、持ち逃げしたお金で、ドバイでも豪遊生活をしているともいわれています。

しかし、ドバイから家族で強制送還されるのも時間の問題だと思われますね。

【ネット上の声】

 

 

 

まとめ

松江大樹の経歴や学歴!facebookやインスタを特定?ドバイ逃亡で家族嫁や子供と豪遊生活?についてまとめてみました。

松江大樹氏は、若くして経営者として成功しましたが、どこかで道が狂ってしまったようです。

今後の捜査の行方に注目していきたいと思います。