井上尚弥の自宅は座間の1億豪邸!空き巣被害がヤバすぎる! 間取りやセキュリティ対策は?

 

井上尚弥の自宅は座間の1億豪邸!空き巣被害がヤバすぎる! 間取りやセキュリティ対策は?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

ボクシングで世界チャンピオンに輝いた井上尚弥さんに注目してみたいと思います。

自宅は神奈川県の座間市にあるようで、もちろん超豪邸です!

推定1億円以上もするオシャレな豪邸だそうです。

そんな井上尚弥さんの自宅がまさかの空き巣被害に遭いました。

間取りやセキュリティ対策が気になりますね。

井上尚弥さんの自宅や空き巣被害について詳しくお伝えしたいと思います。

 



井上尚弥の自宅は座間の1億豪邸!

井上尚弥の自宅は座間の1億豪邸!ということが話題になっていますね!

日本人初となる3団体の王座統一を果たしたプロボクサーの井上尚弥さん。

どんな自宅に住んでいるのでしょうか。

井上尚弥さんは。2020年に自宅を建てていました。

場所は、神奈川県の座間市内になります。

詳しい場所や住所は防犯上控えさせていただきますね。

座間市というと、都心からずいぶんと離れた郊外になります。

世界チャンピオンともなれば、都心の一等地に住んでいてもおかしくはありません。。

しかし、井上尚弥さんいわく、座間に住んでいるのが強さの秘訣だそうです。

座間市は井上尚弥さんの出身地ですので、チャンピオンの地元愛を感じますね。

そして、座間市にあるという自宅は、約90坪(300㎡)という広い敷地に建つ豪邸です。

外観はコンクリート打ちっ放しのオシャレな自宅になります。

そんな井上尚弥さんの自宅は推定1億円以上するのではないかといわれていますね。

さらに、内装や家具などにもこだわるとなると、もう2億くらいにはなっているかもしれませんね。

まさに豪邸ですよね。

 

空き巣被害がヤバすぎる!

空き巣被害がヤバすぎる!ということが話題になっていますね!

井上尚弥さんは、2022年6月7日、午後9時すぎからさいたま市で行われたWBCバンタム級の試合がありました。

見事に勝利をし、日本人初のバンタム級3団体の王座統一を成し遂げました。

ですから、当日は試合のために井上尚弥さんは自宅にいませんでした。

また家族も応援にため留守にしていました。

誰も自宅にいない隙に空き巣が入ったのです。

午後4時半ごろ、自宅のセキュリティアラームが作動し、通報がありました。

警備員が駆けつけましたが、すでに犯人は逃走した後だったようです。

井上尚弥さんの自宅から白い車に乗って逃げる男2人が目撃されていていました。

空き巣の手口は、玄関のドアをこじ開け侵入したとみられています。

自宅からは高級ブランドバッグや指輪、ネックレスなど十数点が盗まれていました。

なんと数百万円にもなるヤバすぎる被害額でした。

もう留守を狙ったプロの犯行という感じがします。

 

間取りやセキュリティ対策は?

間取りやセキュリティ対策は?どうなっていたのでしょうか。

だれも自宅にいない日を狙った空き巣の犯行でした。

では、井上尚弥さんの自宅の間取りやセキュリティ対策はどうなっていたのでしょうか。

詳しい間取りについてはわかってはいませんが、豪邸なだけに部屋数も多そうですよね。

自宅にはトレーニングルームやチャンピオンベルトを飾るためのスペースもあったそうです。

また、これだけの豪邸ですから、警備会社と契約しセキュリティ対策もちゃんとしていたそうです。

有名人なだけに予定が知られ、狙われてしまったようです。

 

【ネット上の声】

 

まとめ

井上尚弥の自宅は座間の1億豪邸!空き巣被害がヤバすぎる! 間取りやセキュリティ対策は?についてまとめてみました。

めでたい日に空き巣被害とは大変なことになってしまいました。

せめて、ご家族が無事だったことはよかったですね。