吉川赳議員の家族崩壊?未成年酔わせてパパ活がヤバすぎて嫁や子供は?経歴や高校大学の学歴!

 

吉川赳議員の家族崩壊?未成年酔わせてパパ活がヤバすぎて嫁や子供は?経歴や高校大学の学歴!というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

自民党の若手のホープ、吉川赳(よしかわたける)議員の家族崩壊に注目してみたいと思います。

現在、家族崩壊の危機となっているようです。

そこで吉川赳議員の嫁や子供といった家族について調査してみました。

さらに、吉川赳議員が未成年を酔わせてパパ活をしていたというヤバすぎな行動も発覚しました。

参議院選挙も近い中、国会議員がいったい何やっているのでしょうかね。

そんな吉川赳議員のこれまでの経歴や出身高校や大学といった学歴についても調査してみました。

 

 



吉川赳議員の家族崩壊?

吉川赳議員の家族崩壊?ということが注目されていますね。

吉川赳議員の家族構成はどのようになっているのでしょうか。

現在、家族崩壊の危機となっているようですね。

家族は、嫁と子供の4人家族になります。

子供は、娘が2人います。

吉川赳議員がいつ頃結婚したのかはわかっていません。

また嫁の名前や年齢など、どんな方なのか詳しいこともわかっていません。

でも、国会議員の嫁ともなると、地元の挨拶まわりや選挙活動の手伝いと忙しくされていることと思います。

そんな中での吉川赳議員の家族崩壊が心配される事態がおこりました。

 

 

未成年酔わせてパパ活がヤバすぎて嫁や子供は?

未成年酔わせてパパ活がヤバすぎて嫁や子供は?ということが話題になっていますね。

吉川赳議員の未成年酔わせてパパ活とはどんなことだったのでしょうか。

セブンポストによる報道でした。

2022年5月27日の夜、吉川赳議員は品川区の汐留にある高級焼き肉店で女性とデートをしていたようです。

お相手は、都内の有名大学に通う女子大生18歳でした。

にもかかわらず、吉川赳議員は2人分の酒を注文していました。

「学生だよね? 俺、18歳に興味あるわ」

といった会話などから、吉川赳議員は女性が18歳であることはわかっていたようです。

そして、食事の後は店を出てタクシーでお台場にある高級ホテルへ移動しました。

ホテルでは1時間半ほど2人で滞在していたようです。

しっかりとホテルの「1236号室」という部屋番号まで確認されていました。

お泊りではなく、短い滞在というのもビジネス的な感じがします。

いかにもパパ活らしいですね。

後に、取材に応じた女子大生によると、吉川赳議員から4万円のおこずかいをもらっていたそうです。

これは、どうみても酔わせてから、パパ活ですよね。

報道に関して、吉川赳議員は女子大生と食事をしていたことは認めていました。

ホテルの客室に入ったことは否定をしていました。

そして、何よりヤバすぎなのは、パパ活よりも未成年と酒を飲んで酔わせていたことです。

2022年4月から成年年齢は18歳となりました。

相手は18歳だったので成年ということになりますが、飲酒に関しては20歳未満の飲酒は禁じられています。

国会議員の吉川赳議員が知らないはずはないですよね。

また、未成年者飲酒禁止法では、飲酒をした本人を処罰する規定はありません。

飲酒を知って止めなかった親権者や監督代行者が処分を受けることになります。

となると、この場合の監督代行者は吉川赳議員ということになりますね。

酒を止めるどころか、女子大生を酔わせていました。

国会議員という立場でなくともヤバすぎですよね。

でも、もともと吉川赳議員の遊びっぷりは知られていました。

港区女子の間では、お金持ちで有名なおじさんだったらしいですね。

嫁は、夫のパパ活については以前から知っていたのでしょうか。

嫁や子供の家族にパパ活をしてほしいですね。

 

経歴や高校大学の学歴!

経歴や高校大学の学歴!について注目してみたいと思います。

吉川赳議員は、1982年売生まれの40歳になります。

出身は静岡県の富士宮市になります。

小学校、中学校の学歴についてはわかりませんでした。

しかし、高校は地元の静岡県立富士見高校を卒業しています。

おそらく、小学校や中学校も地元富士宮市だったのではないかと思われます。

学歴に関しては、富士見高校を卒業後は、上京し大東文化大学の法学部に入学をしています。

大東文化大学を卒業後は、日本大学大学院の国際関係研究専攻に進学をされています。

博士前期課程修了という学歴となっていました。

その後の経歴は、宮沢洋一衆議院議員や岩井茂樹参議院議員の秘書をつとめています。

2012年12月、衆議院議員総選挙に静岡5区から立候補し初当選をし、国会議員となりました。

吉川赳議員は、現在岸田派の活躍が期待されていた若手議員だっただけにパパ活報道には驚きましたね。

 

【ネット上の声】

 
ここでは、吉川赳議員の家族崩壊?未成年酔わせてパパ活がヤバすぎて嫁や子供は?経歴や高校大学の学歴!についてのネットの声をみてみましょう。

まとめ

吉川赳議員の家族崩壊?未成年酔わせてパパ活がヤバすぎて嫁や子供は?経歴や高校大学の学歴!についてまとめてみました。

吉川赳議員の未成年酔わせてパパ活報道には驚きましたね。

参議院選挙も近い中、野党からも厳しく追及されそうですね。