池畑慎之介(ピーター)の自宅平屋や建築中の新居の値段や場所!家を何軒持っている?

 

池畑慎之介(ピーター)の自宅平屋や建築中の新居の値段や場所!家を何軒持っている?というタイトルでお伝えしたいと思います。

池畑慎之介さん(ピーター)さんの素敵な自宅に注目してみたいと思います。

いくつもすばらしい自宅を持っているといわれる池畑慎之介さん(ピーター)さん。

現在の自宅は平屋造りだそうです。

また新居も建築中だそうで、値段や場所が気になりますね。

そして、いったい池畑慎之介(ピーター)さんは、家を何軒持っているのかも調査してみました。

 



池畑慎之介(ピーター)の自宅平屋や建築中の新居の値段や場所!

池畑慎之介(ピーター)の自宅平屋や建築中の新居の値段や場所!ということに注目してみたいと思います。

池畑慎之介さん(ピーター)さんは、快適な自宅を求めて何度も引っ越しもされています。

熱海や葉山など海の近くが多く、どの自宅も素敵な豪邸でした。

しかし、現在池畑慎之介(ピーター)さんは、以前は神奈川県の葉山に自宅がありました。

52歳の時に建てた海そばで眺めがよい自宅でした。

たびたび公開されたことがあり、内装やインテリアなどこだわりの素敵な自宅でした。

おそらく軽く億越えの自宅だったと思われます。

池畑慎之介さんは左足首を骨折したことがあり松葉杖生活になったことがあったのです。

当時の自宅はらせん階段になっており、松葉杖では大変でした。

年齢から先々のことを考えても生活に不安を持ったようなのです。

エレベーターをつけようにも地盤の関係で無理だったため、自宅を売却することになりました。

現在は、都内の便利のよい場所に建売の平屋造りの建物を購入し住んでいます。

平屋造りの住宅は、階段もなく移動が楽ですよね。

建売りとはいえ、平屋造りとなると広めの敷地となっている物件が多いようです。

やはり、都内で平屋造りとなると値段は億を超えているかもしれません。

そして、さらに現在は平屋の自宅のほかにもう1軒の自宅を建築中だそうです。

土地を購入し、新居を建築中です。

今度の自宅もやはり海が見える場所だそうです。

やっぱり、池畑慎之介さん(ピーター)は海が好きなのですね。

建築中の新居の場所も葉山ではないかといわれていますね。

そして、ケガをした経験から新居はエレベーター付きの一軒家にしたようなので生活も安心ですね。

家庭用のエレベーターは設置するだけでも200~400万円ほどかかるようです。

池畑慎之介さん(ピーター)は、こんなに自宅をいくつも建てることができるほど、すごいお金持ちだったようです。

 

家を何軒持っている?

家を何軒持っている?ということに注目してみたいと思います。

これまでにも自宅を公開するたびに、こだわりの豪邸が話題になっていましたね。

池畑慎之介さん(ピーター)さんは、家を何軒持っているでしょうか。

現在は、平屋と建築中の新居の2軒のようです。

これだけでもうらやましいですよね。

でも、池畑慎之介さん(ピーター)さん以前は、いくつか家を持っていた資産家でした。

都心の品川区の高輪に自宅がありました。

そのほか九州、熱海、葉山、そしてハワイなどに家を持っていたそうです。

一時は家を5軒も所有していました。

でも、現在は家を売却したそうですね。

そして、現在の家も75歳ぐらいになったら、また売却して賃貸暮らす計画だそうです。

年齢とともに、ライフスタイルも変えて過ごしているようですね。

 

【ネット上の声】

 
池畑慎之介(ピーター)の自宅平屋や建築中の新居の値段や場所!家を何軒持っている?についてのネットの声を見てみましょう!

 

 

まとめ

池畑慎之介(ピーター)の自宅平屋や建築中の新居の値段や場所!家を何軒持っている?についてまとめてみました。

長い間、芸能界の第一線で活躍されてきた池畑慎之介(ピーター)さんでした。

これからも快適な素敵な家造りをしていくようで楽しみですね。