世良公則は現在陶芸家で自宅は成城の豪邸!嫁のんちゃんと息子大吾はモデル?

 

世良公則は現在陶芸家で自宅は成城の豪邸!嫁のんちゃんと息子大吾はモデル?というタイトルでお伝えしたいと思います。

ロックバンド世良公則&ツイストで一世を風靡した世良公則(せらまさのり)さん。

世良公則さんの現在の趣味は陶芸だそうです。

それもプロの陶芸家なみの実力だそうです。

そんな世良公則さんの自宅は高級住宅地の成城に建つ豪邸でした。

そして、家族については、嫁はのんちゃんと呼ばれている美人嫁と息子になります。

息子は大吾(だいご)さんといい、モデルをしていたともいわれていますが、どんな息子

なのかも調査してみました。

 

 



世良公則は現在陶芸家で自宅は成城の豪邸!

世良公則は現在陶芸家で自宅は成城の豪邸!ということが話題になっていますね!

世良公則さんは、1955年生まれ2022年時点で67歳になります。

現在も若い頃から変わらず、歌手や俳優として活動をされています。

そんなロックなイメージが強い世良公則さんですが、なんと現在ハマっているのが陶芸でした。

きっかけは、2009年にNHKの「趣味悠々」という番組で陶芸に出会ったことでした。

いろいろな陶芸家に会い作品に触れているうちに、自身でも陶芸を始めたそうです。

世良公則さんのインスタを見ると、プロの陶芸家顔負けの実力に驚きます。

現在は、本格的な陶芸展を開くほどになっています。

そして、世良公則さんの自宅にも注目してみましょう。

自宅は東京都の世田谷区の成城にあります。

成城といえは、東京屈指の高級住宅街になります。

また成城には、世良公則さんのほかにも亡き石原裕次郎さんや田村正和さんの自宅をはじめ多くの芸能人の自宅がありますね。

世良公則さんの自宅もロック界のスターにふさわしい豪邸でした。

 

嫁のんちゃんと息子大吾はモデル?

嫁のんちゃんと息子大吾はモデル?ということが話題になっていますね。

芸能生活は長いものの、意外に私生活についてはあまり知られていない世良公則さんでした。

結婚は、1980年、25歳の時に一般女性と結婚しています。

当時、人気絶頂期のスターの結婚に世間は驚きました。

嫁の名前は典子さんといい、のんちゃんと呼ばれているそうです。

1980年の楽曲「LOVE SONG」の結婚する嫁のんちゃんへの曲ではないかと言われていますね。

嫁は、結婚する前までは化粧品会社で働いていたそうで、とてもきれいな方らしいのです。

しかし、残念ながら顔画像などは見つかりませんでした。

馴れ初めは、世良公則さんは広島県福山市出身になります。

嫁は高校時代の同級生だったそうです。

8年という交際期間を経て、ゴールインしました。

そして、子供については息子と娘がいるといわれています。

子供たちは、自宅近くの私立の成城学園に小学校の頃から通っていたといわれています。

しかし、子供についてもほとんど明かしていないため、顔画像などもわかってはいません。

息子さんは大吾さんという名前でモデルをやっていたというウワサがありました。

しかし、息子大吾さんが芸能活動などをおこなっていた画像などは見つからなかったため、正確な情報ではないようです。

息子の大吾さんは一般人のようです。

 

【ネット上の声】

ここでは世良公則は現在陶芸家で自宅は成城の豪邸!嫁のんちゃんと息子大吾はモデル?についてのネットの声を見てみましょう!

 

まとめ

世良公則は現在陶芸家で自宅は成城の豪邸!嫁のんちゃんと息子大吾はモデル?についてまとめてみました。

いくつになってもパラフルに活躍される世良公則さんは素敵ですね!