世良公則と川島なお美は若い頃に不倫関係?暴露の真相と嫁と修羅場?

 

世良公則と川島なお美は若い頃に不倫関係?暴露の真相と嫁と修羅場?というタイトルでお伝えしたいと思います。

ミュージシャンや俳優として活躍されている世良公則(せら まさのり)さんに注目してみたいと思います。

若い頃に女優の川島なお美さんとの不倫関係が暴露されて騒動になったことがあったようです。

本当に川島なお美さんと不倫関係だったのか真相が気になりますね。

また、二人の関係に嫁は激怒し修羅場になったともいわれます。

若い頃の世良公則さんについて詳しくお伝えしたいと思います。

 



世良公則と川島なお美は若い頃に不倫関係?

世良公則と川島なお美は若い頃に不倫関係?ということに注目してみたいと思います。

現在もミュージシャンとしての活動をしながら俳優としても活躍されている世良公則さん。

NKH朝ドラカムカムエブリバディに出演し、ジャズも披露していましたよね。

2022年時点で67歳になりました。

若い頃は、ロックバンド世良公則&ツイストで一世を風靡しました。

大人気だった世良公則さんは、モテ男だったといわれています。

そんな頃に世間を騒がせたにが、世良公則さんと川島なお美さんの不倫関係だったといわれています。

世良公則さんが40歳くらいの時ですね。

2人は、映画の共演から不倫関係になったといわれています。

1996年公開の東映映画「新極道の妻たち・惚れたら地獄」で共演をしていました。

世良公則さんはヤクザ役で、川島なお美さんはその情婦役でした。

映画の中では過激なラブシーンを熱演しました。

そして、役柄のまま私生活でも不倫関係になったらしいのです。

世良公則さんの方が川島なお美さんにゾッコンだったらしいですね。

でも、週刊誌などに2人のツーショットが撮られたことはなく、確実な証拠などはありませんでした。

二人の不倫関係が騒動になったのは、ある暴露本によるものでした。。

 

暴露の真相と嫁と修羅場?

暴露の真相と嫁と修羅場?ということに注目してみたいと思います。

川島なお美さんといえば、清純派の女子大生タレントから妖艶系の女優になり大人気でした。

そんな川島なお美さんの不倫関係は発覚したのは、元マネージャーによる暴露本でした。

川島なお美さんがまだ売れる前に所属していた事務所は、社長兼マネージャーの男性と2人だけの小さな事務所でした。

やがて、売れてきた川島なお美さんが事務所から独立をすることになりました。

元社長兼マネージャーは、独立がおもしろくなかったのでしょう。

川島なお美さんの私生活ついての暴露本を出版したのです。

暴露本の主な内容は、男性関係についてでした。

これまでつきあってきた男性たちを実名で暴露したのです。

実名を暴露された男性の中に、世良公則さんがいたようです。

とんだ流れ弾に当たってしまったようですね。

恋多き女優だった川島なお美さんでした。

でも、交際してきた男性の中で世良公則さんに1番夢中になっていたということでした。

川島なお美さんは「世良さん、会うたびにすごいの。そのパワーっていうか」や

「ホテルに入ると、瞬間に私を求めてくるの。

もうヤル、ヤル、ヤルの一点張りって感じ」などと絶賛していたそうです。

なんと男冥利につきるエピソードですが、世良公則さんにとってはトンデモないことだったようです。

こんな不倫関係を暴露されてしまっては、世良公則さんのイメージダウンが免れません。

暴露本に対して猛抗議したといわれています。

当時は世良公則さんはすでに結婚をして嫁や子供もいました。

嫁とは修羅場で家庭崩壊の危機となってしまったともいわれていました。

ですから、世良公則さんは名誉棄損で訴えるとも息巻いていました。

しかし、なぜかいつの間にかトーンダウンして裁判沙汰にすることはありませんでした。

暴露本を出版した側にも、何の連絡もなく内容証明書なども来なかったそうです。

世良公則さんが訴えなかった真相は、暴露本の内容が事実だったためで裁判になったら自身も困るということが考えられます。

または水面下で何かの形で決着がついたということもありますよね。

そして、最も幸いだったのは、暴露本自体があまり売れず、話題にもならなかったことでした。

不倫関係だったといわれた川島なお美さんは、2007年にパティシエの鎧塚俊彦さんと結婚し、2015年、病気のため54歳の若さでお亡くなりになっています。

世良公則さんと川島なお美さんとの不倫関係が事実だったのかどうかは、結局真相はわからないままとなってしまいました。

 

【ネット上の声】

 

世良公則と川島なお美は若い頃に不倫関係?暴露の真相と嫁と修羅場?についてのネットの声を見てみましょう!

 

 

まとめ

世良公則と川島なお美は若い頃に不倫関係?暴露の真相と嫁と修羅場?についてまとめてみました。

若い頃に、川島なお美さんと不倫関係だったのは、ホントなのでしょうか。今となっては真相がわからないままとなってしまったようですね。