安藤誠明(TOMO)の彼女は小川舞で特定?元レースクイーン経歴や顔画像!壮絶DVで警察沙汰?

 

安藤誠明(TOMO)の彼女は小川舞で特定?元レースクイーン経歴や顔画像!壮絶DVで警察沙汰?というタイトルでお伝えしたいと思います。

アイドルグループ ORβIT(オルビット)のメンバー安藤誠明(TOMO)さんに注目してみたいと思います。

安藤誠明(TOMO)さんには、彼女は小川舞さんではないかとウワサになっているようですね。

小川舞さんは、元レースクイーンの経歴を持つ美女になります。

顔画像が気になりますね。

そんな彼女に安藤誠明(TOMO)さんが壮絶なDVを繰り返していた疑いが浮上しているようです。

警察沙汰になったほどのDVのウワサはホントだったのでしょうか。

詳しくお伝えしたいと思います。

 

小川舞さんのレースクイーン画像とか、↓↓↓↓で見てくださいね!

 



安藤誠明(TOMO)の彼女は小川舞で特定?

安藤誠明(TOMO)の彼女は小川舞で特定?ということが注目されていますね。

日韓合同ダンスボーカルグループOrβITで活躍している安藤誠明(TOMO)さん25歳。

2019年のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で注目をされます。

そんな注目のイケメン安藤誠明(TOMO)さんに文春砲がさく裂したようです。

彼女に対してDV行為をおこなっていたというショッキングな内容でした。

安藤誠明(TOMO)さんは、おつき合いをしていた彼女がいたそうです。

出会ったのは、2019年12月のことでした。

2020年1月から熱愛関係となったそうです。

当時、安藤誠明(TOMO)さんは福岡県に住んでいましたが彼女と暮らすために、上京をしていました。

OrβITのメンバーは全員寮生活ということになっていたらしいのですが、どうやら安藤誠明(TOMO)さんは彼女と同棲をしていた期間があったようです。

そして、当時彼女はレースクイーンの職業についていました。

そんな彼女に対して安藤誠明(TOMO)さんは、人に見られる仕事は辞めてほしいとお願いをしたそうです。

きれいな彼女のことが心配だったのかもしれません。

彼女は、安藤誠明(TOMO)さんの気持ちに応え、レースクイーンの仕事を辞めていました。

さらに、将来は結婚する話も出ていた真剣交際だったようです。

そんな彼女は誰なのか気になりますね。

安藤誠明(TOMO)さんの彼女については、小川舞さんという名前が浮上しているようです。

しかし、安藤誠明(TOMO)さんと小川舞さんとのツーショット画像などは、これまでに撮られたことはないようです。

 

 

元レースクイーン経歴や顔画像!

元レースクイーン経歴や顔画像!ということに注目してみたいと思います。

文春によると、彼女の名前などは公表されていませんが、経歴や特徴としては以下の通りとなっています。

・レースクイーンとして活動をしていた

・年齢は30代

・安藤誠明(TOMO)さんの希望によりレースクイーンは辞めて事務職に転職した

 

小川舞さんは、顔画像を見てわかる通り元レースクイーンなだけあってスタイル抜群できれいな方になります。

また、プロフィールが文春の報道と特徴が近いようです。

SNS上のプロフィールをみると、レースクイーンの経歴や年齢、そして2021年からデスクワークの仕事に転職していることがわかりました。

 

 

壮絶DVで警察沙汰?

壮絶DVで警察沙汰?ということが話題になっていますね。

安藤誠明(TOMO)さんは、彼女に対して束縛が強かったようです。

行動の制限や1日に何度もlineを送るなどといった行為がありました。

そして、彼女への思いがエスカレートしていったのか、だんだん壮絶なDV行為に発展していったようです。

最初は、行為の時に軽く首を絞められたことでした。

ところが、顔をこぶしで殴られたり、噛みついたりといったDV行為に及ぶことがあったそうです。

そして、ついに警察沙汰になったこともありました。

やがて、結婚を考えていたほどだった彼女は追い詰められていったそうです。

ついに薬を大量に飲み、入院する騒動にまで発展しましました。

ところが、退院した彼女の方が警察沙汰扱いになりました。

なんと安藤誠明(TOMO)さんのストーカー扱いをされたそうです。

文春の報道に関して、安藤誠明(TOMO)さんの所属事務所は、DV行為を否定していました。

また、行為中に首を絞めたりするのは彼女からのリクエストだったというものでした。

むしろ、彼女の方から結婚を迫られていたというものでした。

現在のところ、安藤誠明(TOMO)さんと彼女の言い分が大きく違うようです。

文春の報道では、彼女がDV受けたとされる首や腕のあとや診断書が公開されていました。

画像を見る限り、ずいぶんとひどいケガになっていました。

しかし、当時の状況はハッキリしていないようです。

ですから、どちらの言い分が正しいのかは現在のところわかりません。

今後の動向に注目してみたいと思います。

 

【ネット上の声】

 
ここでは、安藤誠明(TOMO)の彼女は小川舞で特定?元レースクイーン経歴や顔画像!壮絶DVで警察沙汰?についてのネットの声を見てみましょう!

 

 

まとめ

安藤誠明(TOMO)の彼女は小川舞で特定?元レースクイーン経歴や顔画像!壮絶DVで警察沙汰?についてまとめてみました。

アイドル活動をしていた安藤誠明(TOMO)さんに彼女がいたことはショックでした。

さらにDV疑惑も出てきてダメージが大きすぎました。