中森明菜の精神疾患は近藤真彦との別れが理由!金屏風事件の真相はメリーと松田聖子にハメられた?

中森明菜の精神疾患は近藤真彦との別れが理由!金屏風事件の真相はメリーと松田聖子にハメられた?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

中森明菜さんといえば、1980年代を代表する歌姫になります。

歌手活動は休止したままとなっています。

 

長い間、精神疾患を患っているといわれています。

中森明菜さんがこのようになってしまったのは、かつての恋人だった近藤真彦さんとの別れが原因といわれていますね。

 

かつて中森明菜さんが公開処刑された金屛風事件がありました。

 

金屏風事件の真相は、ジャニーズ事務所の女帝といわれたメリーさんとライバルだった松田聖子さんにハメられた!!

というのが真相だったのはホントだったのでしょうか。

 

芸能界史上にも残る金屛風事件についても詳しくお伝えしたいと思います。

1989年12月31日の大晦日、しかも紅白歌合戦と同じ時間に行われた、「金屛風事件」の画像は↓↓↓↓↓でご覧ください!

 

中森明菜の今2022現在の姿写真や顔画像!恋人と住む自宅マンションが判明?驚愕の収入や年収とは?



中森明菜の精神疾患は近藤真彦との別れが理由!

中森明菜の精神疾患は近藤真彦との別れが理由!ということに注目してみたいと思います。

 

中森明菜さんは、2010年10月に活動休止を発表しています。

当初の理由は、免疫力低下のため体調不良とのことでした。

その後は、うつといった精神疾患を患っているという報道がありました。

精神疾患を患っうことになった理由は、近藤真彦さんととの別れだったといわれていますね。

1980年代、中森明菜さんと近藤真彦さんは人気のアイドルとして活躍をしていました。

そして、公然の秘密でしたが、ふたり熱愛関係にあり6年間も交際をしていたといわれています。

ですから、いつ結婚するのかが注目されていました。

中森明菜さんは早く結婚をしたがっていたといわれています。

一方の近藤真彦さんは、歌活動のほか車のレースにも熱中していました。

結婚はまだまだという感じだったようです。

売れっ子同士の恋愛ですから、周囲からも結婚は反対されていたそうです

所属事務所としてもそう簡単に結婚とはいきませんでした。

そして、1989年強引ともいえる形で一方的に、中森明菜さんは近藤真彦さんと別れることになったようです。

別れた後の中森明菜さんは歌手活動をしていましたが、以前のような勢いはなくヒット曲も少なくなっていきました。

仕事上のトラブルやドタキャンが増えていきました。

そして、長い活動休止に入ることになりました。

 

中森明菜の今2022現在の姿写真や顔画像!恋人と住む自宅マンションが判明?驚愕の収入や年収とは?

 

金屏風事件の真相はメリーと松田聖子にハメられた?

金屏風事件の真相はメリーと松田聖子にハメられた?ということに注目してみたいと思います。

 

中森明菜さんが精神疾患を患ってしまったのは、1989年の金屛風事件だったといわれています。

金屏風事件の前に中森明菜さんにとって大変ショックな出来事がありました。

それは近藤真彦さんと松田聖子さんがニューヨークで密会をしていたというものでした。

1989年2月、中森明菜さんと近藤真彦さんはハワイ旅行しました。

中森明菜さんは、仕事のため先に帰国しました。

近藤真彦さんはそのままにニューヨークに飛び、松田聖子さんと密会をしていました。

さらに、キスをしているような親密な写真が週刊誌に撮られました。

早速、密会は報道されて世間は大騒ぎになったのです。

しかし、近藤真彦さんと松田聖子さんのツーショット画像は、あまりにもできすぎた構図で撮られたように見えました。

当時から、仕組まれて撮らせたのではないかというウワサが浮上していたのです。

そして、このニューヨーク密会報道が、後の金屛風事件へとつながっていったようです。

その後、1989年7月中森明菜さんは、港区六本木のマンションの一室で自殺未遂をはかりました。

部屋は、近藤真彦さんの自宅でした。

つまり、中森明菜さんは、当時の彼氏の部屋で手首を切ってしまったのです。

第一発見者は、近藤真彦さんでした。

すぐに救急車で病院に搬送されました。

手首の傷は左ひじの内側を深さ2センチ、長さ8センチもあったそうです。

重傷で6時間にも及ぶ大手術でした。

その後、傷が治っても中森明菜さんは公の場に出くることなく、歌手活動は休止していました。

多くのファンが心配していました。

ところが、自殺未遂騒動の半年後の12月31日のおおみそかの日でした。

急遽、午後10時から記者会見が行われることが発表されました。

場所は、東京新高輪プリンスホテルでした。

記者会見場には金屛風が置かれていました。

金屛風とは、おめでたい席に用いる屏風になります。

集まったメディア関係者たちは、金屛風からてっきり結婚発表かと思ったそうです。

ところが、会見が始まってみると、中森明菜さんの様子は明らかにおかしかったのです。

しどろもどろの言葉で自殺未遂をおこしたことについて説明をしました。

自殺原因は、あくまで自身の人間関係が原因だったということでした。

また、近藤真彦さんの部屋で自殺未遂を起こしたことについては、

「自分が一番信頼できた、たった一人の人だったから。

今になって思うとなんてバカなことをしたかと」

と、答えていました。

しかし、「一番最初に見つけてほしかった」とも、彼女としての本音らしいものも明かしていました。

 

結局、中森明菜さんは近藤真彦さんに涙ながらに迷惑をかけたことを謝罪しました。

それに対して近藤真彦さんは、

「(明菜の復帰に)少しでもお手伝いができたことに、すごい喜びを感じています。

これからはオープンに付き合えます」答えていましたね。

そして、記者からは、結婚について質問もありました。

近藤真彦さんは「全くありません」と結婚を否定していました。

その瞬間に明らかに中森明菜さんの表情は大きく変わりました。

そして、この金屏風会見はテレビ中継をされていたのです。

中森明菜さんは公開処刑をされたようなものだったのです。

どれほど精神的にショックだったか計り知れません。

当時、中森明菜さんは、打合せもなく詳しい内容は知らずに記者会見に出ていたそうです。

ですから、状況もよくわからないまま受け応えをしていたようですね。

 

繊細な中森明菜さんにとって耐えがたい出来事が続いていたのです。

ハメられたようなものだったのです。

記者会見の仕切りはジャニーズ事務所のメリーさんの主導だったことがわかりました。

真相は、メリーさんは、ジャニーズ事務所の大事なタレント近藤真彦さんを守りたかったのです。

そこまで守られてきた近藤真彦さんでしたが、金屛風事件から30年が過ぎメリーさんが亡くなりました。

2019年近藤真彦さんは自身の騒動によってあっけなくジャニーズ事務所を追い出されるように辞めましたよね。

中森明菜さんは、どのように思っていたのか気になりますね。

中森明菜の今2022現在の姿写真や顔画像!恋人と住む自宅マンションが判明?驚愕の収入や年収とは?

ネット上の声

ここでは、中森明菜の精神疾患は近藤真彦との別れが理由!金屏風事件の真相はメリーと松田聖子にハメられた?についてのネットの声を見てみましょう!

 

 

 

 

中森明菜の今2022現在の姿写真や顔画像!恋人と住む自宅マンションが判明?驚愕の収入や年収とは?

まとめ

中森明菜の精神疾患は近藤真彦との別れが理由!金屏風事件の真相はメリーと松田聖子にハメられた?についてまとめてみました。

大みそかの金屛風事件から30年以上もたちました。

今でも芸能界の忘れられない事件となっているようです。

そして、今でも多くのファンが中森明菜さんの復活を待っています。