中森明菜の今2022現在の姿写真や顔画像!恋人と住む自宅マンションが判明?驚愕の収入や年収とは?

中森明菜の今2022現在の姿写真や顔画像!恋人と住む自宅マンションが判明?驚愕の収入や年収とは?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

1980年代を代表する歌姫といえば中森明菜(なかもりあきな)さん。

しばらく表舞台から遠ざかっていますが、今はどうしているのでしょうか。

 

2022現在の姿や顔画像を調べてみました。

そして、現在はどこに住んでいるのかも気になりますね。

 

恋人と住む自宅マンションについて調査してみました。

さらに、長い間活動はしていませんが、生活には心配なく収入や年収が驚愕らしいですね。

 

そんな中森明菜さんの今2022現在についてお伝えしたいと思います

 

 

中森明菜の精神疾患は近藤真彦との別れが理由!金屏風事件の真相はメリーと松田聖子にハメられた?



中森明菜の今2022現在の姿写真や顔画像!

中森明菜の今2022現在の姿写真や顔画像!について注目してみたいと思います。

中森明菜さんは、2022年現在56歳になります。

 

1982年5月1日にデビューし、「花の82年組」の一人として絶大な人気を集めました。

2022年でデビュー40周年を迎えます。

 

中森明菜さんは、2010年10月、45歳の時に体調不良所属事務所とレコード会社の公式HP無期限の活動休止を発表しています。

舞台からすっかり姿を消した中森明菜さんですが、現在2022年はどうされているのでしょうか。

 

2014年の紅白歌合戦に出演し芸能活動を再開しています。

2016年と2017年にはディナーショーも開催して話題となりました

しかし、2017年以降はディナーショーも開催されず、姿や顔画像がわかるものは出ていませんでした。

そのため、現在2022年の中森明菜さんの姿写真や顔画像についてはわかるものは見当たりませんでした。

 

私生活の姿や顔画像がわかるものに関しては、2013年に週刊誌に撮られたものが最新になるようです。

2013年11月週刊誌「女性セブン」に都内のマンションで生活している姿を撮られていました。

記者は45メートルも離れたアパートから望遠レンズを使い、マンション内の中森明菜さんの姿を撮影していたといいます。ここまでくると取材も悪質で恐ろしいですよね。

その後、悪質な取に対して裁判になりました。

画像を掲載した出版元には550万円の賠償という判決が出されていました。

 

中森明菜の精神疾患は近藤真彦との別れが理由!金屏風事件の真相はメリーと松田聖子にハメられた?

恋人と住む自宅マンションが判明?

恋人と住む自宅マンションが判明?ということが話題になっていますね。

 

現在も療養生活をしているらしいとか、日本とアメリカを行き来しながら生活をしているともいわれていました。

しかし、今は都内にある自宅マンションで恋人でもあるマネージャーと住んでいるといわれています

 

自宅マンションは都心の住宅地にある地上6階建ての高級マンションだそうで、詳しい住所までは判明していませんでした。

 

 

驚愕の収入や年収とは?

驚愕の収入や年収とは?ということに注目してみたいと思います

 

中森明菜さんの歌手活動の全盛期は年間アルバム2枚を発表し、売り上げは約100万枚でした。

また、シングルは年間4枚発表、約250万枚の売り上げがありました。

そして、歌唱印税とカラオケにかかる印税合わせて約3億円はあったのではないかと言われています。

 

その他に、テレビやラジオ、CM、コンサートツアーの収入で10億円近くの驚愕の収入があったそうです。

事務所の取り分や経費を引いても、中森明菜さんの収入は数億円が振り込まれていたことになります。

 

全盛期は軽く5億~8億円くらいの驚愕の年収があったようですね。

現在は活動をほとんどされていませんが、それでも驚愕の収入、年収があるそうです。

 

年収は約1億円を超えているようです。

主な収入源は、以下の通りとなっています。

  • 歌唱印税、カラオケ印税
  • ファンクラブ(グッズ収入や年会費)
  • パチンコ台契約金

中森明菜さんのファンクラブは「FAITHWAY」になります。

 

現在でも会員は5000人ほどいるそうです。

現在でもこれほどのファンがいるなんて、やっぱり中森明菜さんはすごいですね。

 

そして、意外にも大きな収入となっているのがパチンコ台になります。

2021年4月から中森明菜さんをキャラクターとしたパチンコ台が導入され大人気!

現在全国2036もの店舗に設置されています。

 

パチンコ台の契約金は約3000万円とのもいわれていますね。

さらにパチンコ台は、契約金に加えて楽曲の印税も入るそうです。

 

これだけの収入や年収があれば、中森明菜さんは安心して生活を送ることができそうでよかったですね。

また、再び元気な姿を見せてくれるといいですね。

中森明菜の精神疾患は近藤真彦との別れが理由!金屏風事件の真相はメリーと松田聖子にハメられた?

ネット上の声

ここでは、中森明菜の今2022現在の姿写真や顔画像!恋人と住む自宅マンションが判明?驚愕の収入や年収とは?についてのネットの声を見てみましょう!

 

 

中森明菜の精神疾患は近藤真彦との別れが理由!金屏風事件の真相はメリーと松田聖子にハメられた?

まとめ

ここまで、中森明菜の今2022現在の姿写真や顔画像!恋人と住む自宅マンションが判明?驚愕の収入や年収とは?について詳しくお話ししました。

中森明菜さん、はやく元気な姿を見せてもらいですね。