ガーシー(東谷義和)選挙出馬で政見放送はいつ?公約や47都道府県暴露は誰?

 

ガーシー(東谷義和)選挙出馬で政見放送はいつ?公約や47都道府県暴露は誰?というタイトルでお伝えしたいと思います。

令和の暴露王ことユーチューバーのガーシー(東谷義和)さんが、2022年7月の参議院選挙にNHK党から出馬することになりました。

そこで注目されるのが政権放送になります。

是非、リアルタイムでみたいですよね。

ガーシー(東谷義和)さんの政権放送はいつなのでしょうか。

また公約やユーチューブで公言していた47都道府県暴露されるのは誰なのか気になりますね。

ガーシー(東谷義和)さん選挙出馬についてお伝えしたいと思います

 

 



ガーシー(東谷義和)選挙出馬で政見放送はいつ?

ガーシー(東谷義和)選挙出馬で政見放送はいつ?について注目してみたいと思います。

「嘘の正義より真実の悪」をスローガンに参議院選挙に出馬したガーシー(東谷義和)さん。

政党は、立花孝志さんが党首をつとめるNHK党からの出馬となります。

全国比例代表の候補者として、ガーシーという名前で登録されています。

ですから、投票用紙にはガーシーという記名でOKのようですね。

しかし、現在ガーシー(東谷義和)さんは、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイに滞在をしています。

ですから、日本に帰国することはなく、インターネットを使った選挙戦になります。

そうなると、ガーシー(東谷義和)さんの政見放送がぜひとも見たいところですね。

2022年参議院選挙の日程については、公示日は2022年6月22日で、投票日は7月10日になります。

そして、政見放送の放送期間は、法に基づいて必ず指定された日時で放送することが決まっています。

政見放送は、「選挙公示・告示の翌々日から投票日の前日まで」の期間で放送されることになっています。

投票日前日は7月9日土曜日になります。

これまでの例をみると土日には政見放送おこなわれていません。

そうなると、ガーシー(東谷義和)さんの政見放送は、2022年6月24日〜7月8日の期間に放送されるのではないかと思われます。

現在のところ、政見放送の詳しい日時がわかり次第追記していきたいと思います。

 

公約や47都道府県暴露は誰?

公約や47都道府県暴露は誰?か注目してみたいと思います!

ガーシー(東谷義和)さんの公約にも注目してみたいと思います。

現在のところ、公約については公表されていません。

公表され次第追記していきたいと思います。

ただ、自身のユーチューブでは、本気で芸能界、エンタメ界を変えたいと発言されていましたね。

そうなると芸能界やエンタメ界を改革するような政策を掲げるのではないかと思われます

また、政見放送では、47都道府県で1個ずつガーシー(東谷義和)さんの動画は入ることになっているそうです。

そこで、ガーシー(東谷義和)さんは、政見放送でお約束の暴露を47個やっていくと公言しています!

ガーシー(東谷義和)さんはまだまだ暴露ネタはもっているようですね。

暴露される有名人は誰なのか気になるところですね。

ガーシー(東谷義和)さんは、自身のガーシーチャンネルで政見放送で暴露すると予告した人物の名前を数人上げていました。

 

暴露が予告されている人物

沢尻エリカさん

山田哲人(ヤクルト)さん

前田健太(メジャーリーガー)さん

椎名林檎(歌手)さん

岸明日香(グラビアアイドル)さん

といった方々となっています。

どんな暴露内容なのかは今のところはわかっていません。

そして、名指しされた方にとってはトンデモないとばっちりです。

しかし、選挙活動については、公選法において、他人の名誉を傷つけるような発言や品位を損なう言動をしてはならないと定められています。

ガーシー(東谷義和)さんがどの程度まで政見放送で暴露するのか注目されそうですね。

 

【ネット上の声】

 

 

まとめ

ガーシー(東谷義和)選挙出馬で政見放送はいつ?公約や47都道府県暴露は誰?についてまとめてみました。

ガーシー(東谷義和)さんとNHK党党首の立花孝志さんタグは参議院選挙の大きな台風の目となることはまちがいないようですね。