楽天三木谷会長がガーシーに激怒理由はウクライナ女性との乱交パーティー暴露!ハイエナ呼ばわりの真相は?

楽天三木谷会長がガーシーに激怒理由はウクライナ女性との乱交パーティー暴露!ハイエナ呼ばわりの真相は?というタイトルでお伝えしたいと思います!

 

ついに経済界にもガーシー砲がさく裂したようです。

楽天の三木谷会長が、ユーチューバーのガーシーさんに対して、ハイエナ呼ばわりするほど激怒しているようです!

激怒している理由は、ある企業の会長Mさんがウクライナ女性の女性たちを集め乱交パーティーをしていたらしいというガーシーさんの暴露でした。

乱交パーティーをしていた企業の会長Mさんとは、楽天三木谷会長のことなのか気になりますね。

楽天三木谷会長がガーシーさんに激怒ハイエナ呼ばわりしている真相について詳しくお伝えしたいと思います。

 

 



楽天三木谷会長がガーシーに激怒理由はウクライナ女性との乱交パーティー暴露!

楽天三木谷会長がガーシーに激怒理由はウクライナ女性との乱交パーティー暴露!ということが話題になっていますね!

大手通信会社、楽天グループ創業者である三木谷会長。

そんな経済界の大物が令和の暴露王ことガーシーさんに激怒し騒動になっているようです。

ガーシーさんの暴露内容というのは、6月26日のライブ配信でした。

ある企業の会長Mが、戦争で大変なことになっているウクライナ女性を集めて乱交パーティーをしていたらしいという驚きの内容でした。

その場には、ほかにも企業の社長が数人参加していたそうです。

そして、ある方は「これがガーシーに見つかったらえらいことになる」という発言もされていたそうです。

ということは、社長さんたちは暴露されたらえらいことになることをやっていたのでしょうね。

しかし、ガーシーさんの暴露では、企業の会長の名前や会社名は公表していませんでした。

ところが、思わぬ方が即反応をしてきたのです。

それが楽天グループの三木谷会長でした。

6月27日、三木谷会長は自身のツイッターで即反撃を始めました。

誰も楽天グループの三木谷社長とは言っていないのに、公然と反撃をはじめたことに驚きですよね。

本当に、楽天の三木谷社長がウクライナ女性と乱交パーティーなどしていたのでしょうか。

ありえるはずがないと思いますが、どうなのでしょうか。

もし、戦時下のウクライナ女性を集めて日本の名だたる企業の社長たちが乱交パーティーなどしていたら大変なことになってしまいます。

これはもう大きな国際問題に発展してしまうことでしょう。

 

三木谷会長の反撃ツイート

 

ハイエナ呼ばわりの真相は?

ハイエナ呼ばわりの真相は?ということが注目されますね。

誰もガーシーさんの暴露の相手は、楽天の三木谷会長とはいってはいないのです。

しかし、三木谷会長はガーシーさんについてハイエナ呼ばわりするほど激怒していたようです。

ハイエナ呼ばわりの真相が気になりますね。

三木谷会長は、確かに最近ウクライナの人たちを集めてパーティーをしていました。

もともと、戦争が始まる前から楽天はビジネスでウクライナに進出していました。

楽天とウクライナは関係が深く、経済的な支援をしていたのです。

そのため、戦争で苦しんでいる人たちを少しでも忘れさせてあげようという思いがあったそうです。

5月14日に、楽天主催で「Rakuten Fashionウクライナステージ」というチャリティイベントを開催したようです。会場には、ウクライナ出身の歌手やモデルが集まったようです。

ウクライナの男性は、現在兵役についているため出国できません。

そのため、集まったのは女性が多いようですね。

また、ウクライナの歌手やモデルともなれば、美女ばかりですね。

まさか、企業をあげてのチャリティパーティーの会場ではいかがわしいことはなかったと思われます。

パーティーの後の2次会や3次会などで何か騒動あったのでしょうか。

ウクライナ女性をお持ち帰りしようとした企業の社長などがいたのかもしれません。

また、ハイエナ呼ばわりされたガーシーさんも激怒することになりました。

現在、ガーシーさんは参議院選挙を控えており、選挙が終わったらキッチリとやるそうです。

おそらく、キッチリとした証言や証拠など握っていそうですよね。

これからウクライナ女性との乱交パーティーの証拠など真相を暴露していくつもりなのかもしれません。

真相は選挙が終わってから判明するようですね。

わかり次第、追記していきたいと思います。

【ネット上の声】

 

ここでは、楽天三木谷会長がガーシーに激怒理由はウクライナ女性との乱交パーティー暴露!ハイエナ呼ばわりの真相は?についてのネットの声を見てみましょう!

 

まとめ

楽天三木谷会長がガーシーに激怒理由はウクライナ女性との乱交パーティー暴露!ハイエナ呼ばわりの真相は?についてまとめてみました。

三木谷会長は激怒しているようですが、かえって認めているようにもみえます。

楽天三木谷会長とガーシーさんの全面戦争になるようです。

真相は今後判明していくようなので注目していきたいと思います。