竹澤章一(東京ミッドクリニック)の経歴や学歴!facebookやインスタ特定?自宅タワマンはどこ?

 

竹澤章一(東京ミッドクリニック)の経歴や学歴!facebookやインスタ特定?自宅タワマンはどこ?というタイトルでお伝えしたいと思います!

 

(東京ミッドクリニック)の院長である竹澤章一医師がわいせつ容疑で逮捕されました。

医師である立場を利用した悪質な犯罪だったようです。

経歴や大学などの学歴、について調査してみまました。

さらに竹澤章一医師の!facebookやインスタは特定されているのかも知らべてみました

また犯行現場となった竹澤章一医師の自宅があったタワマンはどこなのかも詳しくお伝えしたいと思います。

 



竹澤章一(東京ミッドクリニック)の経歴や学歴!

竹澤章一(東京ミッドクリニック)の経歴や学歴!について注目してみたいと思います。

2022年4月4日、竹澤章一医師は、中央区のレストランで20歳代女性の飲食物に睡眠作用のある物を混入した疑いがあります。

意識がもうろうとした女性を自宅に連れ込み乱暴したとのことです。

女性は、(東京ミッドクリニック)につとめている部下であり、この日はじめて竹澤章一医師と食事をしたそうです。

7月1日に竹澤章一医師を準強制性交とわいせつ略取容疑で逮捕しました。

医師という立場であれば、睡眠作用のある薬を入手することは容易にできます。

また、効力についても十分に理解をしていたとみられますね。

このような悪質な犯行に及んだ竹澤章一医師とはどのような経歴の美容外科医師だったのでしょうか。

竹澤章一医師は現在42歳になります。

日本人とイラン人とのハーフだったようですね。

ミドルネームはAslan(アスラン)になります。

イランでは一般的な多い名前で、ライオンという意味だそうです。

竹澤章一医師は子どもがいてもおかしくない年齢ですが、結婚をしていたのでしょうか。

どうもバツイチのようですね。

以前は結婚をしていたようですが、離婚をして現在は独身だったようです。

経歴については、2004年川崎医科大学を卒業しています。

2004~2005年東名厚木病院で救急と形成外科に研修医として勤務していました。

そして、研修医を経て、いきなりクリニックの形成外科、眼科、美容外科部長就任していました。

2015年から大手クリニック院長歴任し、総括院長、技術指導医就任、脂肪吸引指導医歴任

といった肩書になっていたようです。

この大手クリニックはどこなのか判明はしていません。

2021年から現在までピュアメディカルクリニック顧問、技術指導医となっています。

さらに、2021年9月に江戸川区小岩で美容クリニックの(東京ミッドクリニック)を開業していました。

これだけをみると医師として華麗な経歴をもつ美容外科医のようにも思えます。

また学歴については、川崎医科大学を2004年に卒業しています。

医学部の6年制になりますので、現役で大学に入学していれば2003年には卒業しているはずです。

竹澤章一医師は1年浪人したか、留年したのかもしれませんね。

 

facebookやインスタ特定?

facebookやインスタ特定?ということに注目してみたいと思います!

竹澤章一医師のfacebookやインスタなどは特定されているのでしょうか。

Facebookについては本人のものが特定できませんでした。

なんと竹澤章一医師のインスタやTwitterは早々に閉じられていました。

逮捕されることがわかっていたのかもしれません。

 

 

現場の自宅タワマンはどこ?

現場の自宅タワマンはどこ?ということが注目されていますね!

記憶をなくした女性を自宅のタワマンに連れ込み犯行に及んだ竹澤章一医師でした。

犯行現場となったタワマンの場所はどこだったのでしょうか。

逮捕された時の竹澤章一医師の住所は、東京都中央区勝どきとなっていました。

勝どきは、交通の便が良く人気のエリアでいくつかのタワマンが建っています。

竹澤章一医師の自宅のタワマンの番地やマンション名までは特定されてはいませんでした。

 

ネット上の声

ここでは、竹澤章一(東京ミッドクリニック)の経歴や学歴!facebookやインスタ特定?自宅タワマンはどこ?についてのネットの声を見てみましょう!

まとめ

竹澤章一(東京ミッドクリニック)の経歴や学歴!facebookやインスタ特定?自宅タワマンはどこ?についてまとめてみました。

医師という立場ながら、部下に卑劣な犯行に及んだ竹沢章一医師でした。

しっかりと捜査をしてほしいと思います。