太田光るの会社名や年収は?経歴とイケメンな顔画像!嫁は滝沢カレンで馴れ初めは?

太田光るの会社名や年収は?経歴とイケメンな顔画像!嫁は滝沢カレンで馴れ初めは?というタイトルでお伝えしたいと思います!

モデルと建築関係の仕事をしている太田光る(ひかる)さんに注目してみたいと思います。

もともとイケメン大工だった太田光るさんでした。

そして、最近になって建築会社を立ち上げたらしいですね。

建築会社の名前や年収についてどうなのでしょうか。

また、経歴やイケメンと評判な顔画像についても調査してみました。

さらに、太田光るさんの嫁はモデルの滝沢カレンさんで馴れ初めについても詳しくお伝えしたいと思います。

 

 



太田光るの会社名や年収は?

太田光るの会社名や年収は?ということが注目されていますね!

本名も太田光るさんです。

爆笑問題の太田光さんとは別人です。

1997年3月1日生まれで現在25歳になります。

太田光るさんは、父親がイタリア人で母親が日本人のハーフになります。

顔画像見てもわかる通りのイケメンですね。

そして、ブラジルで生まれ育ちました。

ですから、日本語のほかポルトガル語やスペイン語やイタリア語の4か国語が話せるそうです。

いつ頃日本に来たのかはわかっていませんが、千葉県の柏市に住んでいたようです。

また、高校時代から建築関係のアルバイトで大工をしていたそうです。

そして、2015年に「Boys Award Audition」に入賞し、モデルデビューをすることになりました。

太田光るの経歴とイケメン画像!

さらに、太田光るさんは、テラスハウスに出演しました。

カッコイイルックスが注目され一気に有名になりましたね。

 

でも、モデルとして活動をするようになっても、太田光るさんは建築関係の仕事は続けていました。

これだけのイケメンが建築現場にいたら、相当目立っていたはすですよね。

そして、最近になって太田光るさんは建築関係の会社を立ち上げたらしいですね。

太田光るさんが立ち上げた建築関係の会社名については、株式会社日本都市再生という会社のようです。

自身のインスタグラムで2022月3月1日に会社を設立したと報告していました。

本社は愛知県名古屋市ですが、東京にも支店があるようです。

太田光るさんは、会社の代表者となっているので、経歴は会社社長ということになるのでしょうね。

25歳の若さですごいですよね。

となると、会社社長ともなれば、年収もモデルやアルバイト時代から比べると格段にアップしているはずですよね。

 

嫁は滝沢カレンで馴れ初めは?

嫁は滝沢カレンで馴れ初めは?ということに注目してみたいと思います!

2022年7月4日、人気モデルの滝沢カレンさんが結婚を発表しました。

結婚相手は、一般人ということで名前などは公表されていませんでした。

また、滝沢カレンさんは、結婚相手については建築関係の仕事をしていると明かしていました。

ということで、太田光るさんの嫁は滝沢カレンさんといわれていますね。

2020年7月に太田光るさんと滝沢カレンさんとの熱愛報道が週刊誌に撮られていました。

また、建築関係の仕事という点も一致していますよね。

二人の馴れ初めについては、知人の紹介で出会ったようです。

2019年5月から交際が始まったようなので、もう3年もおつき合いをしていたことになりますね。

当時から、滝沢カレンさんの方が太田光るさんにゾッコンだったようですね。

滝沢カレンさんのようなきれいな方が嫁だなんてうらやましいですね。

 

【ネット上の声】

ここでは、太田光るの会社名や年収は?経歴とイケメンな顔画像!嫁は滝沢カレンで馴れ初めは?についてのネットの声を見てみましょう!

 

まとめ

太田光るの会社名や年収は?経歴とイケメンな顔画像!嫁は滝沢カレンで馴れ初めは?についてまとめてみました。

太田光るさんと滝沢カレンさんは、美男美女のハーフ同士のカップルになります。

きっとかわいい子供が誕生するにちがいありません!

今から楽しみですよね。