廣津留すみれかわいい顔画像!バイオリン実力も中学高校の成績もハーバード大学首席級!父も母も高学歴?

 

かわいい顔画像!バイオリン実力も中学高校の成績もハーバード大学首席級!父も母も高学歴?というタイトルでお伝えしたいと思います!

 

バイオリニストで高学歴であり、さらに企業家でもある廣津留すみれ(ひろつる すみれ)さんに注目してみたいと思います。

廣津留すみれさんの顔画像がかわいいと評判ですね。

また、学歴は名門のハーバード大学首席で卒業した超才媛ですが、バイオリンの実力や中学校、高校の成績も首席級だったのでしょうか。

さらに、このような天才な娘を育ててきた父や母も高学歴だったのか、両親についても注目してみたいと思います。

 



廣津留すみれかわいい顔画像!

廣津留すみれかわいい顔画像!について注目してみたいと思います!

廣津留すみれさんは、世界的なチェリストのヨーヨー・マさんと共演やUNICEFガライベントなどで演奏をしている世界的なバイオリニストになります。

意外なところでは、名作ゲーム「ファイナルファンタジー」のゲーム音楽の演奏や録音を担当しました。

そして、2021年にはパラリンピック公式ゲーム「The Pegasus Dream Tour」のテーマ曲を担当しました。

さらに、廣津留すみれさんはバイオリニストとしてだけではなく、音楽マネジメント会社を経営する企業家でもあります。

そんな廣津留すみれさんは、顔画像がかわいいと評判ですね!

 

 

 

 

バイオリン実力も中学高校の成績もハーバード大学首席級!

バイオリン実力も中学高校の成績もハーバード大学首席級!ということに注目してみたいと思います!

廣津留すみれさんのバイオリンの実力もさることながら、有名になったのは地方の大分県から世界的な名門大学のハーバード大学へ現役で進学したことでした。

廣津留すみれさんの出身は、大分県大分市になります。

中学校は大分市内の野ガ丘中学校になります。

高校は、大分県のトップ進学校の大分上野丘高校を卒業しています。

高校には東大進学クラスという成績優秀者が集まるクラスがありました。

廣津留すみれさんは、東大進学クラス設立されてから28年間で1番といわれるほどの天才だったそうです。

そして、目指すは東大どころではなく、2012年に名門ハーバード大学に現役で合格し進学をしています。

大分上野丘高校から初めてのハーバード大学進学者となりました。

ハーバード大学には、ただ勉強ができ成績優秀なだけでは入学することはできません。

廣津留すみれさんは、子供頃から続けていたバイオリンがありました。

国際コンクールでグランプリを受賞したほどの実績でした。

このように頭脳明晰で、なおかつ学業意外にも優れたものを持つ天才ばかりが選ばれて入学できるのがハーバード大学になります。

そして、廣津留すみれさんは、2016年にハーバード大学を首席という超優秀な成績を修めて卒業をしていることでした。

そして、ジュリアード音楽院の修士課程に進学をしています。

さらに、2018年ジュリアード音楽院も首席という見事な成績で卒業しています。

廣津留すみれさんは、特に帰国子女でも留学経験があるわけでもありせん。

さらに、大分過ごしていた時は、塾なども全く行ったことがなかったそうです。

塾にも行かず自宅学習だけで、世界のトップ大学に合格し首席だった廣津留すみれさんの優秀ぶりには驚きですね。

 

父も母も高学歴?

父も母も高学歴?ということに注目してみたいと思います!

廣津留すみれさんの母の廣津留真理さんは、メディアにも登場することがあり有名ですね。

娘が幼い頃から独自の英才教育しハーバード大学まで進学させた母として、すっかり有名になりました。

母の廣津留真理さんの出身は大分県になります。

学歴は早稲田大学を卒業していましたので、母親も高学歴だったようですね。

母は、大学を卒業後、通訳として働きながら海外で生活をしていたようです。

そして、20代後半の時に大分に戻り地元の方と結婚し、廣津留すみれさんを出産しています。

国際感覚持ち英語が堪能で高学歴な母の影響が大きかったことがわかりますね。

母は現在、娘への教育の経験を生かして、大分県で英語教室を経営されています。

英語教室の名前はディリーゴ英語教室になります。

ディリーゴ英語教室は、約30人の講師が在籍する大きな英語教室でとなっています。

誉めて伸ばす独自の教育法や型破りな勉強法を教える教室でもあります。

この勉強法は「ひろつるメゾット」として、現在子育て世代の親から大人気となっていますね。

また、母は「Summer in JAPAN」という団体の理事もつとめていました。

「Summer in JAPAN」とは、小中高生を対象に開かれるサマースクールを運営する団体です。

毎年夏にハーバード大学の学生を講師として日本に招き、交流を持つなどの事業をおこなっています。

そんな母の廣津留真理さんは、本の出版や講演会などもされており、娘以上に活躍をされていました。

このように、母の活躍も目立つ廣津留すみれさんの家族ですが、父はどんな人なのでしょうか。

父がメディアに登場することは全くなく、存在が気になりますね。

廣津留すみれさんの父は、自営業の方だったようですが、詳しい職業や名前や年齢については、一切公表されていません。

しかし、早稲田大学を卒業した才媛を嫁にするくらいですから、やはり父も高学歴ではないかと思われます。

そして、両親は廣津留すみれさんが高校生の頃に離婚したというウワサもありました。

両親の離婚は正確なのかは、はっきりとしたことはわかってはいません。

 

【ネット上の声】

ここでは、廣津留すみれかわいい顔画像!バイオリン実力も中学高校の成績もハーバード大学主席級!父も母も高学歴?についてのネットの声を見てみましょう!

 

まとめ

廣津留すみれかわいい顔画像!バイオリン実力も中学高校の成績もハーバード大学主席級!父も母も高学歴?についてまとめてみました。

音楽活動だけではなく、マルチな活動をされている廣津留すみれさんでした。

そんな娘を育ててきた父や母もスゴかったことがわかりました。