松山三四六の学歴と経歴!浮気ゲス不倫相手A子の顔画像が判明?嫁の網浜直子と離婚で子供は?

松山三四六の学歴と経歴!浮気ゲス不倫相手A子の顔画像が判明?嫁の網浜直子と離婚で子供は?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

参院選に自民党から出馬している新人の松山三四六(さんしろう)氏に注目してみたいと思います。

松山三四六さんの選挙区は長野県になります。

学歴や経歴を調査してみました。

そして、文春により浮気ゲス不倫が発覚しました。

不倫相手A子さんの顔画像や年齢など判明しているのでしょうか。

これまでにも浮気ゲス不倫報道があった松山三四郎さんでした。

さらに、ヒドいのは不倫相手の20代女性が妊娠した際。

「人工妊娠中絶同意書」に偽名で署名していたこと。

松山三四六さんご本人は、この事実を認めているのに参院選2022の選挙活動を続けるそうです。

もう、これでは嫁の網浜直子さんと離婚の危機で子供たちがかわいそうという声も聞かれます。

元アイドルで活躍した、嫁の網浜直子さんは一所懸命の選挙活動のサポートをしているそうです。

この辺について、詳しくお伝えしたいと思います。

 

 



松山三四六の学歴と経歴!

松山三四六の学歴と経歴!に注目してみたいと思います。

経歴は、元は松山三四郎の名前で活動をしていたものまねタレントでした。

長野県では、顔画像を見れば誰でも知っている知名度抜群のタレントになります。

そして、2022年7月におこなわれる参議院選挙に自民党から立候補をしていました。

経歴については、出身は長野県ではなく、実は東京都でした。

松山三四六さんは、子供の頃から身体能力が高かったようです。

小学生の頃から柔道と相撲をやっていました。

わんぱく相撲大会の東京大会では、小学4年生から6年生まで優勝3連覇というすばらしい成績を残していました。

なんと元横綱の若乃花こと花田勝さんが1度も勝てなかった相手だったそうです。

中学生になってからは、柔道に専念していたようです。

経歴では、そのまま中学から高校、大学まで柔道を続けていました。

学歴については、明治大学法学部卒業になります。

学生時代は、柔道部に所属し活躍しました。

しかし、20歳の大学生の時にケガのため柔道はあきらめることになったそうです。

相撲を辞めた松山三四六さんでしたが、今度はものまねをはじめることになりました。

大学在学中に、歌手の松山千春さんのものまねで「史上最強ものまねバトル大賞」で優勝をしたことで芸能界入りをしています。

その後は、ものまねタレントやラジオDJとして活動をはじめました。

また、松山千春さんには大変かわいがられ、弟子となりました。

そのため、芸名は松山千春さんと柔道の姿三四郎からつけたそうです。

あの松山千春さんが、かわいい弟子のためにわざわざ選挙の応援にも駆けつけてくれたほどでした。

 

浮気ゲス不倫相手A子の顔画像が判明?

浮気ゲス不倫相手A子の顔画像が判明?ということが話題になっていますね!

ものまねタレントから政治家に転身しようとしていた松山三四六さんでした。

そんな時期に文春砲が命中しました。

かつての不倫騒動が報道されました。

2012年に不倫相手A子さんと浮気をしていたようです。

A子さんについては、年齢が当時20代ということしか判明はしていません。

顔画像や名前などは判明していませんでした。

1度だけの関係でしたが、不倫相手A子は妊娠をしてしまったそうです。

松山三四六さんは、妊娠がわかった際に中絶をさせたそうです。

さらに、中絶のための同意書にサインをする際には偽名や偽住所を書いていたというゲスっぷりでした。

本名や住所が判明したら困るのでしょうね。

浮気や不倫に手慣れているようにも見えますね。

また、男性側が人工妊娠中絶同意書に、偽名および居住実態のない住所を書いた場合は、私文書偽造罪となる可能性もあるそうです。

そして、松山三四六さんの浮気ゲス不倫はこれだけではありませんでした。

2022年3月にも文春砲を浴びていました。

2020年頃、松山三四六さんと地元の放送局の女子アナとの不倫疑惑がありました。

相手は、SBC信州放送の女子アナだった目黒清華(さやか)さんだったのではと言われていますね。

なぜなら、2人が親密だったことは知られていましたが、何より文春の報道があってから

目黒清華(さやか)さんが番組から突然消えたそうです。

そして、1年後にはSBC信州放送のホームページから目黒清華さんの名前も消えていました。

しかし、確実な不倫の証拠は出ていないので、不倫相手は目黒清華さんという確証はありませんでした。

 

偽名で中絶同意書に署名を認めた!

松山三四六さんが2012年当時20代だった女性と不倫関係にあったこと。

この20代女性が妊娠したこと。

人工妊娠中絶同意書に偽名で署名していたこと。

この事実関係を認めました。

今は「選挙に集中する」と言っていますが、これほどのことをしておいて、なぜ選挙活動を続けるのでしょうか。

 

松山氏は6日、松本市内での個人演説会後に取材に応じ、事実関係については「認めています」とした上で「今は選挙に集中させていただきたい。すみません」と話した。松山氏の陣営関係者も報道の事実関係を認めた上で、今後、松山氏が経緯などについて説明するかとの問いに「この件に関しての(本人の)取材対応は選挙後に予定していると自民党県連とも調整中です」とした。

出典元;日刊スポーツ

 

嫁の網浜直子と離婚で子供は?

嫁の網浜直子と離婚で子供は?ということに注目してみたいと思います!

浮気ゲス不倫疑惑が出てきた松山三四六さんは、嫁と離婚の危機ともいわれていますね。

嫁は元アイドルで、女優の網浜直子さんになります。

1998年に結婚をしています。

馴れ初めは、「ものまねバトル大賞」で共演したことだったそうです。

二人の間には、2人の男の子の子供が誕生しています。

子供は2人とも父親のように柔道をやっているそうです。

子供は現在大学生と高校生くらいになっています。

子育ても落ち着いた頃なのでしょう。

嫁の網浜直子さんは、2020年に自身のブログで信州に移住するといっていましたね。

旦那の松山三四六さんの活動拠点に合わせて信州に移住を考えていたのかもしれませんね。

ですから、現在は長野県に住んでいる可能性もありますね。

参議院選挙の際にも旦那の選挙活動をサポートしていた嫁の網浜直子さんでした。

しかし、たびたびの浮気ゲス不倫で旦那に愛想を尽かして離婚を考えてもおかしくはありません。

今後の夫婦の動向も注目されますね。

 

【ネット上の声】

ここでは、松山三四六の学歴と経歴!浮気ゲス不倫相手A子の顔画像が判明?嫁の網浜直子と離婚で子供は?についてのネットの声を見てみましょう!

 

まとめ

松山三四六の学歴と経歴!浮気ゲス不倫相手A子の顔画像が判明?嫁の網浜直子と離婚で子供は?についてまとめてみました。

松山三四六さんは、浮気ゲス不倫について説明をするのか気になりますね。