成田凌と真剣交際の川津明日香とは?馴れ初めのきっかけぜんゆうとは何者?

たくさんの女優たちとの熱愛が話題になってきたモテ男、俳優の成田凌さん(28)と女優の川津明日香さん(22)の真剣交際が報じられました。

モテ男の成田凌さんを射止めた女優の川津明日香さんはどんな人でしょうか?

また、プロフィールも気になりますよね。気になるお二人の馴れ初め、紹介のきっかけとも言われているぜんゆうさんとはどんな方なのかをご紹介します!

 



成田凌の彼女!川津明日香のプロフィールは?

現在女優、グラビアモデルとして活躍している川津明日香さんは、2016年に「黒崎くんの言いなりになんてならない」で女優デビューされています。

出身地東京出身
誕生日2000年2月12日生まれ(22歳)
身長163cm
靴のサイズ24cm
所属事務所エイジアプロモーション所属

2014年に「ミスセブンティーン2014」でグランプリを獲得し芸能界入り、その後グラビアモデルとしても活躍している通りスタイル抜群の美女です。

成田凌さんが虜になっているのもうなずけますね。

女優としては2020年に「仮面ライダーセイバー」でヒロインに抜擢されブレイクし、現在2022年はドラマ特区「モトカレ←リトライ」でも活躍中です。

今後の活躍も期待される将来有望な女優さんですね。ビックカップルのお二人から目が離せません!

 

成田凌さんと川津明日香さんの馴れ初めは?きっかけのぜんゆうとは?

二人が出会ったのは2020年頃、成田さんのモデル仲間を通じて知り合ったと報じられました。

ネットで話題になっているのが、成田凌さんの親しいとされているぜんゆう(吉田善右)さんです。

最近話題の東谷義和さんが、成田凌さんと仲がいいと話したことから親しいとされています。

ぜんゆうさんはイベンターの仕事をされていて、俳優、アーティストなど交友関係も幅広く芸能界とのつながりが深い人物と言われています。

このことからもぜんゆうさんが川津明日香さんを紹介したのでは?とネットで噂になっているようです。

成田凌さんと川津明日香さん同棲!結婚は?

べた惚れとも報道されている成田凌さんですが、二人の同棲や結婚はあるのでしょうか?

成田凌さんといえば、今まで華麗なる恋愛遍歴のあるモテ男です。広瀬すずさん、戸田恵梨香さん、二階堂ふみさんという数々の有名女優との交際も報じられてきました。

その成田凌さんが2020年頃から知り合いになり、仮面ライダーセイバーに撮影中に川津明日香さんに猛アタックしたが、その時は川津明日香さんが忙しいことから「今はゴメン」と1度は断られていたと報道されています。

その後2022年2月から交際がスタートし、2年越しの恋を実らせたことからもべた惚れとの報道もあります。成田凌さんの本気をみると、このまま同棲、結婚なんてこともあるかもしれません。

以前に川津明日香さんはインタビューで挑戦したいことを聞かれて

「車の運転です! ずっとペーパードライバーで、友達と旅行にいくときも運転してもらっていて。それが心苦しかったので、そろそろちゃんと運転できるようになっておきたいんです。セイバーの撮影ももうすぐ終わるので、ペーパー講習に通いたいなと思っています。かっこよく車で友達を迎えに行くのが今の目標です!」 引用 FINEBOYSオンライン

と答えていました。

もしかしたら川津明日香さんの運転で二人がドライブしている姿も、今後キャッチされてしまうかもしれませんね。

まとめ

今回は、成田凌さんと真剣交際の川津明日香さんの馴れ初めやきっかけと言われていたぜんゆうさんについてご紹介してきました。

二人の共演作品を探してみましたがありませんでした。このことからも、報道でもあるように友人の紹介が交際のきっかけでしょう。

交際のきっかけとも噂されているぜんゆうさんですが、東谷義和さんが成田凌さんと仲がいいと名前を上げたことと、イベンターをされているぜんゆうさんの交友関係が広いことからも川津明日香さんを紹介したのでは?とネットで話題になったようです。

真剣交際のお二人の将来や結婚にも注目ですが、美男美女のカップルをあたたかく見守りたいですね!