大島優子と林遣都が結婚は元カノぱるるからの略奪愛?共演作品と馴れ初め

元AKBの大島優子さんと俳優の林遣都さんが近々結婚されると発表されましたね。

おめでとうございます!

世間はオリンピックで賑わっている最中の結婚発表は、報道がお二人の結婚に集中されすぎないようにとの策なのではとも言われていますね。

ビッグカップルの誕生なので、人々が興味を持つのも頷けます。

今回は、大島優子と林遣都が結婚は元カノぱるるからの略奪愛なのかや共演作品と馴れ初めについてまとめます。



大島優子と林遣都の結婚の馴れ初めや交際期間

大島優子さんと俳優の林遣都さんのこの度の結婚はNHKの朝の連続ドラマだった「スカーレット」の出演がきっかけのようです。

お二人は、主人公の幼馴染を演じました。

この共演で約1年間を共にしたお二人。

大島優子さんは、演技に真摯に向き合う林さんに惹かれ、また林さんはかねてからAKBの推しメンは「大島優子」と公言されており惹かれあっていたお二人だったようです。

スカーレットの撮影が終わった2020年の夏終わりから交際がスタートしたお二人。

交際期間は約1年でした。

大島優子さんは32歳、林遣都さんは30歳とお二人とも結婚適齢期とも言われる年齢ですから、惹かれあって交際1年を経てご結婚とは、一般的な流れですよね。

人前に出るお仕事をされるお二人ですが、出演作品や周りに迷惑がかからないようにと、配慮されての今の発表のようです。

素敵なお二人ですね。

大島優子と林遣都の共演作品

お二人は「スカーレット」意外にもこれまでに共演を重ねて来られています。

2012年公開映画「闇金ウシジマくん」
NHK朝ドラ「スカーレット」
2020年1月「教場」

と、これまでに3作品で共演されているようですね。

2012年のお二人の出会いでも好印象を持ち合っていたようです。

そして、朝ドラでの1年に及ぶ撮影で共演し、同時期に撮影されていたドラマでも共演。

スカーレットを離れても撮影現場が一緒という環境だったということですね。

苦楽を共に過ごす仲間に愛が芽生えたんですね。

お二人ともお芝居に傾倒されていてプロ意識の高い方だと言われています。

そんなプロ意識にお互い惹かれたのかもしれません。

大島優子と林遣都が結婚は元カノぱるるからの略奪愛?

実は、林遣都さんの元カノじょは元AKB48の篠崎遥香さんだと言われています。

そして、この篠崎遥香さんは番組で人に言えないことをAKB友人に相談中とも意味深な発言をされていました。

https://twitter.com/yunayuna1128/status/1420516534087131138?s=21

それが2019年です。

ネットでは、篠崎さんと林さんの交際されていたところに、大島優子さんが林さんを略奪したのではないかとも騒然としています。

と、同時に、AKBセンターであった篠崎遥香さんそして大島優子さんとも付き合い、交際し、そしてこの度は結婚される林さんに「すごい」「羨ましい」という声も上がっています。

推しメンと結婚できる林さんに感嘆の声が上がっていますね。

噂は噂ですからね。

真実はなかなか公にならないですよね。

まとめ

元AKBの大島優子さんと俳優の林遣都さんが近々結婚されると発表されました。

大変におめでとうございます!

ぱるるからの略奪愛も噂されていますが、真面目なお人柄で有名な大島さんや林さんですから、そのあたりはきちんと精算されてからのお付き合いだったと予想されます。

お二人のお仕事が少し落ちついたら籍を入れられるとのことで、仕事の兼ね合いを見て今の発表となったようです。

本当に嬉しいですね。

お似合いのお二人です。

おめでとうございました!