副都心線乗客トラブルで注目!花咲ひよりプロフィール!解雇理由はファンとの交際?

2022年6月25日に発生した「副都心線の乗客トラブル」に巻き込まれたグラビアアイドル花咲ひよりさんに注目が集まっています。

しかし、花咲ひよりさんを心配する声が聴かれる一方で、過去にあった「解雇」についても話題になっています。

今回はそんな花咲ひよりさんのプロフィールや解雇理由と言われるファンとの交際についてまとめました。



副都心線の乗客トラブルで注目!グラビアアイドル花咲ひよりプロフィール!

 

<グラビアアイドル花咲ひよりプロフィール>

名前花咲ひより(はなさきひより)
本名遠藤未薫(未確定)
生年月日2001年11月2日
年齢20歳(2022年6月現在)
出身地東京都
血液型o型
身長152cm
体重非公開
B・W・HB92・W62・H85
星座さそり座
活動アイドル・グラビア
所属グループネコプラpixx./ワッツ◎さーくる

副都心線の乗客トラブルで注目!花咲ひより解雇の過去

今回、副都心線の乗客トラブルに巻き込まれたことで注目が集まっている花咲ひよりさん。

同時に、過去の解雇についても再注目されることになってしまいました。

花咲ひよりさんは、アイドルユニット・chuLaのメンバーとして活動していましたが、2020年5月31日にファンとの繋がりが発覚し、解雇されています。

花咲ひよりさん本人も「沢山の方を裏切り傷つけてしまったことを深く反省しております。」と謝罪しました。

グループを解雇されてしまう程のルール違反!「ファンとの繋がり」ってどんなことなのでしょう。

実は、ルール違反の詳細については公式発表されていませんが、ネット上では男性ファンとの繋がりが噂されています。

花咲ひより解雇理由はファン男性との交際?

「花咲ひよりさんの解雇理由がファンとの繋がり?」とバレてしまったのは、バグって花咲ひよりさんのTwitter非公開リストが、一時公開状態になってしまったからなんです。

その際、非公開リストの中にファン男性である「はしさん」の名前があったんです。

そのことから「2人が繋がっているのでは?」という疑惑がわいてしまいました。

本人からのコメントもあがっていないため、実際のところ事実なのか疑惑なのかは不明となっています。

ファンの間では「はしさん」というファン男性に対して「羨ましい!」という声も聞かれています。

では、その「はしさん」てどんな人なのでしょう。

花咲ひよりのファン男性「はし」は彼氏?デカキン似金持ちの噂!

噂の「はしさん」てどんな人なのか調べてみました。

ファンの間では、「はしさんはデカキン似の大金持ち!」という噂があったようです。

そこで、噂の「はしさん」についての情報を探してみました。

情報によると、はしさん本人からTwitterに動画があげられていいました!

その動画の中で・・・

「花咲ひよりさんとはバレンタインデーに別れた!」という発言がありました。

その言葉が本当なら、「はしさんと花咲ひよりさんは、本当に付き合っていた!」ということになりますね。

更に詳しく調べようとしましたが、現在はしさんのTwitterは削除されていました。

なので、はしさんに関する詳しい情報は今のところわかりません。

実際のところ、花咲ひよりさんと「はしさん」が本当に交際していたのかは不明です。

副都心線の乗客トラブルで注目!花咲ひよりの現在

花咲ひよりさんの現在ですが、2021年11月から「ワッツ◎さーくる」や「ネコプラpixx.」といった2つのアイドルグループに所属し活動しています。

また「千年に1度のロリ巨乳」と言われ、グラビアアイドルとしても大注目されています。

一時はグループを解雇され心配の声もありましたが、花咲ひよりさんの復帰を心待ちにしていたファンも多くいたと言われています。

今後の花咲ひよりさんの活躍を見守りたいですね。

まとめ

2022年6月25日に発生した「副都心線の乗客トラブル」に巻き込まれたグラビアアイドル花咲ひよりさんに注目が集まっています。

花咲ひよりさんの心配と当時に、過去の解雇内容も話題となっています。

今回はそんな花咲ひよりさんのプロフィールや解雇理由と言われるファンとの交際についてまとめました。