山口達也激似の木原誠二!家族/嫁や子供は?別家族の母娘と七五三!隠し子疑惑も!

山口達也さんに激似としても知られる、衆議院議員の木原誠二さん。

今話題になっているパーティーの主催者が、楽天の三木谷浩史さんと木原誠二さんと言われ注目が集まっています。

木原誠二さんは、岸田総理の右腕として活躍する官房副長官でありながら、私生活では隠し子疑惑が浮上しています。

そこで今回は、木原誠二さんの家族(嫁・子供)や隠し子疑惑、また別家族母娘との七五三参拝について調べました。



山口達也激似!木原誠二【顔画像】

元TOKIOの山口達也さんと内閣官房副長官の木原誠二さんがソックリだという声が多く、実際の写真で比べてみました。

選挙用のポスターや他の画像を見た人たちからは「山口達也さん?」と驚く声もあるようです。

写真の角度や写り方によっては、激似なんだとか。

でも、確かに2人は似ていますよね。

イケメン政治家となれば、モテ要素はありそうです!

 

そんなイケメン政治家を夫にもつ奥様や子供について調べました。

山口達也激似の木原誠二!家族/嫁や子供は?

木原誠二さんの家族について調べてみると、こんな記事がありました。

「木原さんは、バツイチで連れ子のいる奥さんと結婚し、実子も儲けています。」

出典 デイリー新潮

 

この記事から、木原誠二は・・・

  • 嫁はバツイチ
  • 連れ子がいる
  • 実子がいる

というこをがわかりました。

木原誠二さんの妻や子供の画像を探しましたが見つかりませんでした。

 

しかし、こんな目撃情報も・・・

木原誠二さんの子供たちはまだ小さいのですね。

温かな家族との食事風景が目に浮かびます。

ご家族にとっては、素敵な夫で良いパパなのかもしれないですね。

 

しかし一方で、政治家の方は出馬する時などには妻や子供に囲まれた写真を、ホームページに掲載することも多いんだとか。

木原誠二さんの場合、ご自身の家族情報については公に明かしていません。

プライベートは公にしない主義なのか、表に出せない理由があるのかはわかりませんが何か事情がありそうですね。

 

今回、木原誠二さんの家族写真はありませんでしたが、今注目が集まっている「隠し子疑惑」に関する画像は見つかりました。

では、その画像を紹介します。

山口達也激似の木原誠二!隠し子疑惑!パパと母娘の七五三!

一般的に見たら「親子で七五三さんの参拝に訪れた幸せ家族!」ですが、今回の1枚はそれだけではなさそうなんです。

 

そして、更に衆議院議員木原誠二さんのこんな記事を見つけました。

 

「木原さんは既婚者でお子さんもいます。しかし、彼には長年にわたって“愛人”と噂されてきた女性がいるんです。(略)愛人とされる女性はかつて銀座の有名クラブで働いていた元ホステスで、奥さんと結婚する前からの付き合い。現在、彼女はシングルマザーなのですが、そのお嬢さんが木原さんの“隠し子”じゃないかと囁かれています」

出典 デイリー新潮

 

木原誠二さんには、本当の家族ともう1つ別の家族がありそうです。

木原誠二さんには、3人の子供がいるということになります。

 

今回の「隠し子疑惑」にSNSでは様々な反応が聞かれています。

SNS「隠し子疑惑」に様々な声

隠し子と言われている7歳の娘さんに対し、確かに父親としての役割は果たしていますね。

でも、木原誠二さんの発言に対する矛盾点もあるんです。

今回の七五三参拝について「パパがいない子なのでみんなで面倒をみている」と言いつつ「責任をもつ」みたいな発言もしています。

また、その子供は木原誠二さんを「パパ」と呼んでいるという情報も。

奥様は「その家族のことは知っている」というコメントも。

知人として面識があるのか、夫のもう1つの家庭としての認識なのかはわかりませんが、今回の「愛人疑惑」「隠し子疑惑」が浮上し奥様はかなり傷ついたのではと察します。

 

また、SNSではこんな声も!

本当にそうですね。

同じことをしても立場によって状況は違ってくるようです。

 

今回とりあげた木原誠二さんの「隠し子疑惑」ですが、本当のことはわかっていません。

しかし子供が大きくなった時、父親に関する記事を読むことはないでしょうか。

疑惑とはいえ、3人の子供たちが父親に関する記事でショックを受けなければいいなと思います。

まとめ

山口達也さんに激似としても知られる、衆議院議員の木原誠二さん。

今話題になっているパーティーの主催者であり、官房副長官でありながらの「隠し子疑惑」で今注目されています。

そこで今回は、木原誠二さんの家族(嫁・子供)隠し子疑惑が浮上する中での別家族母娘との七五三参拝について調べました。