綾野剛の娘役「泉谷星奈」がカワイイと話題!プロフィールや両親は?【オールドルーキー】

ドラマ「オールドルーキー」で綾野剛さんの娘役を演じる「泉谷星奈(いずたにらな)ちゃん」がカワイイと話題になっています。

TBSドラマでのレギュラー出演が初めてとは思えない豊かな演技力にファン急増中です。

今回はそんな泉谷星奈ちゃんのプロフィールや両親についてまとめました。



綾野剛の娘役「泉谷星奈」プロフィール

ドラマ「オールドルーキー」主演綾野剛さんの次女を演じる泉谷星奈ちゃん。

くりくりした大きな瞳が印象的な女の子です。

では、そんなカワイイ子役「泉谷星奈ちゃん」のプロフィールを紹介します。

<泉谷星奈プロフィール>

名前泉谷星奈
読み方いずたに らな
生年月日2017年6月15日
星座ふたご座
年齢5歳(2022年7月現在)
身長100.0cm
所属事務所テアトルアカデミー
趣味・特技クラシックバレエ

泉谷星奈ちゃんの出身地や通っている幼稚園または保育園など、詳しい情報はわかりませんでした。

泉谷星奈ちゃんの所属事務所「アルトアカデミー」は大手芸能事務所です。

ちなみに、天才子役と言われている「加藤柚凪ちゃん」(監察医朝顔・カナカナ出演)や「塚尾桜雅くん」(カナカナ出演)と同じ事務所なんです。

綾野剛の娘役「泉谷星奈」の母親は美人モデル!

泉谷星奈ちゃんの家族について調べてみました。

泉谷星奈ちゃんの家族構成や父親の仕事など詳しい情報は見つかりませんでした。

でも、泉谷星奈ちゃんと母親に抱かれた赤ちゃんと3人で写った写真がありましたので、泉谷星奈ちゃんには妹か弟がいるかもしれません。

 

また、泉谷星奈ちゃんの母親はスゴイ人だとわかりました!

なんと!3つの仕事をかけ持ちするスーパーママさんだったんです。

名前は、泉谷祐紀さん!

3つの仕事と言うのは・・・

  • 金融機関の営業職
  • 「CLOUD CASTING」に登録をしているモデル・タレント
  • 育児サイト「たまひよ」公式インスタグラマー

現在は、この3つの仕事を継続されているかの確認はできませんでしたが、すごいバイタリティーの持ち主であることはわかりますね。

 

そして、泉谷祐紀さんは結婚前「ミスユニバースの和歌山県代表でファイナリストだった方では?」という噂もあります。

本当かどうかはわかりませんが、お綺麗な方であるということは間違いなさそうですね。

 

泉谷星奈ちゃんのママさん、付き添いでドラマの現場に同行することもあるかと思いますが、きっと現場でも目を惹く存在なのではないでしょうか。

綾野剛の娘役「泉谷星奈」過去の主な出演作品

泉谷星奈ちゃんが過去に出演した作品を調べてみると、意外と沢山ありました。

TV/Web

テレビ東京『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』第4話/白石美雪(幼少期)役
BSプレミアム『平成細雪』妙子(赤ちゃん)役
テレビ東京『二つの祖国』ベティ役
『パニパニパイナ!』♯56/ヤンヤン役
『パ二パ二パイナ!2』♯140/ヤンヤン役
Eテレ『いないいないばあっ!』2019年冬レギュラー

 

CM / Still Photography

『LOVST木場店×mezzo pianoドレス』YouTubeスライドショー
ジョイパレット『ワンワンとうーたん指先遊びいっぱいバス』
『大鵬薬品』
日本マクドナルド『モバイルオーダーペイ』
『西松屋』たまごクラブ掲載

 

Book / Magazine

講談社『おかあさんといっしょ』
講談社『げんき』
講談社『いないいないばあっ!』

出典 テアトルアカデミー

 

 

5歳にしていろいろな現場を経験してきたんですね。

オールドルーキーでの泉谷星奈ちゃんの演技は圧巻です!

 

 

これからも多くの経験を積んでいくであろう泉谷星奈ちゃんの活躍を応援したいですね。

まとめ

ドラマ「オールドルーキー」で綾野剛の娘役を演じる「泉谷星奈(いずたにらな)ちゃん」がカワイイと話題になっています。

豊かな演技力にファン急増中!

今回は泉谷星奈ちゃんのプロフィールや両親についてまとめました。