六本木クラスのクラブはどこ?平手友梨奈のクラブシーンがカワイイと評判!【ロケ地】

放送開始を楽しみにする声が聞かれていた「六本木クラス」がスタートしました。

第1話でいきなりの平手友梨奈さんが踊るシーンに興奮するファンも多かったとか。

また、グラス片手に英語を話す姿もカッコイイ!と評判です!

そこで今回は、平手友梨奈さんが踊っていたクラブはどこなのか調べてみました。



ロケ地!六本木クラス/クラブは「SEL OCTAGON TOKYO」

ロケ地になったクラブがわかりましたので紹介します。

平手友梨奈さんが、ドラマのロケで訪れたクラブは「SEL OCTAGON TOKYO(セルオクタゴン東京)」です!

では、「SEL OCTAGON TOKYO(セルオクタゴン東京)」の場所はどこなのでしょうか。

ロケ地!クラブ「SEL OCTAGON TOKYO」/場所と詳細

「SEL OCTAGON TOKYO」/場所

「SEL OCTAGON TOKYO」は、六本木にあります。

地図はコチラです↓↓

「SEL OCTAGON TOKYO」は、最寄り駅から徒歩ですぐ側なので安心です!

平手友梨奈さんが訪れたクラブ(ロケ地)なので、より人気がでるかもしれませんね。

またSEL OCTAGON TOKYOでロケが行われる可能性もありますので、クラブ周辺で平手友梨奈さんや他の出演者に会えるかも!と期待が広がりますね。

「SEL OCTAGON TOKYO」/詳細

「SEL OCTAGON TOKYO」の詳細です。

営業期間営業時間:GALLERY BAR 月~水:19:00~23:30  クラブ 木~土・祝前日:22:00~28:30
所在地〒106-0032  東京都港区六本木7丁目8-6 AXALL ROPPONGI B1F
交通アクセス(1)東京メトロ日比谷線「六本木駅」4aまたは4b出口から徒歩約4分
(2)都営大江戸線「六本木駅」8または7番出口より徒歩2分

出典 じゃらん

もし行かれる場合は、事前に営業時間や人数制限などをご確認ください。

六本木クラス!平手友梨奈がカワイイ

クラブで踊っている平手友梨奈さんがカワイイ!と評判です!

いつもクールなイメージの平手友梨奈さんですが、六本木クラスでは激しく踊り笑顔も弾けていました。

英語も話していましたが「発音がいい!」と話題になりましたね。

では、気になる平手友梨奈のクラブシーンはコチラです。

平手友梨奈!踊りのシーン

 

平手友梨奈!飲んでるシーン

 

平手友梨奈!英語ペラペラシーン

 

六本木クラス!葵役の平手友梨奈

平手友梨奈さん、六本木クラスでは新木優子さんとWヒロインを務めます。

出演場面も多く、ドラマの中ではなくてはならない大事な役どころを演じます。

韓国版の女優ともソックリと言われ、今後の演技も楽しみですね。

まとめ

楽しみにする声が聞かれていた「六本木クラス」の放送がスタートしました。

平手友梨奈さんの踊るシーンや英語を話す姿もカッコイイ!と評判です!

そこで今回は、平手友梨奈さんが踊っていたクラブはどこなのか、ロケ地がわかりましたので紹介します。