朝倉未来と小倉ゆうかの同棲マンションは新宿区で特定?破局理由まとめ!

朝倉未来(みくる)さんと小倉ゆうかさんが別れていたことが分かりました。

破局理由や住んでいたマンションはどこか??など別れていても有名人なので色々騒ぎが収まりません。

朝倉未来さんの年収は5億円とも言われているので、そんなマンションに住んでいたのかも気になりますよね。

この記事では

  • 破局した理由3つ
  • 同棲していたマンションはどこか

についてまとめています。



朝倉未来と小倉ゆうか別れた!報道内容

朝倉未来と小倉ゆうかさんが別れていたことが2022年6月28日の朝倉未来さんのインスタライブで発覚しました。

このインスタライブの中で破局時期については明記していませんでしたが、直近ではないことを匂わせていました。

最近じゃないけど、ちょっと前に別れちゃったんですよね 引用:インスタライブ

2022年3月には小倉ゆうかさんが朝倉選手の自宅からインスタライブをしているので破局時期は今年の4月~6月前までではないかな?と予想します。

小倉ゆうかさんもInstagramの方で、「1か月いろいろあった」と破局を匂わせる投稿をしています。

こちらの投稿が2022年6月3日なので、5月~6月の約1か月の間に、破局になる問題が起きたり、別れに向かう話し合いがされていたのではないかと思います。

2022年3月17日日のインスタライブでは、小倉ゆうかさんのライブ中に朝倉未来さんが帰ってきて爆笑するなど仲がいい様子がアップされていたので、この数か月の間に一気に関係が変化していったのではないでしょうか・・・。

2人の破局報道は過去にもあり、2020年末~2021年初めにかけても破局してたと言われています。

ただこちらの破局報道は朝倉未来さんがきっぱり否定しているので、ガセネタの可能性が高いです。

朝倉未来と小倉ゆうか破局理由は2つ?

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんの別れた理由として、考えられることやネットで言われている内容をまとめてみました。

ずばり可能性が高いのはこの3つです

  1. メイウェザー戦に集中するため
  2. 小倉ゆうかの心変わり
  3. 英語が話せる彼女に心映り

理由①メイウェザー戦に集中するため

1つ目の破局理由としては、2022年9月にあるメイウェザー戦のために集中するために破局したというものです。

ただメイウェザー戦はエキシビジョンマッチという非公式戦であり、彼女と別れてまでも試合に集中する!とは考えにくいため、この可能性は低いと考えます。

理由②小倉ゆうかの心変わり

破局理由の1つとして小倉ゆうかさんの心変わりが挙げられています。

元々の性格なのかゆうかさんは6月3日のインスタ投稿の中で、刺激的な生活を欲しているタイプということを明かしています。

また4月のインスタ投稿にも、

人間同士や物に対しての感情って変化があるけど
リリに対しては毎日全力で可愛いが止まらない 引用:インスタ

と人に対して感情の変化があることを素直に載せています。

理由③英語が話せる彼女に心映り

最後に英語ができる彼女に心変わり説も載せておきます。

https://twitter.com/VEZELryu329/status/1539624041019232257?s=20&t=U7IKkjTU1BUqEeNQVQoblA

朝倉未来さんは将来海外に行って活躍したいという夢を持っていますが、100万円近くのお金を投じても全然英語がうまくならないと嘆いていました。

インスタの中でも、「英語しか話せない彼女をつくるしかないか・・・」

と投稿しており、もしかしたら「英語が話せる彼女に心変わり」していたのかもしれません。

小倉ゆうかさんが英語堪能という話は聞かないので、既にお目当ての相手がいた可能性もあります。

ただこのインスタ投稿の時期が小倉ゆうかさんと別れた直後の時期の可能性もあり、「振られた悲しみからすぐに彼女募集した」ということも考えられますので、あくまで推測にすぎません。

朝倉未来と小倉ゆうかが同棲していたマンションはどこ?

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんは交際中同棲していましたが、どこのマンションに住んでいたんでしょうか?

2021年5月に朝倉未来さんはインスタライブで家賃について話されています。

今のところの家賃は160万、170万円くらい」とリアルな金額を赤裸々に明かした。

引用:マネー現代

2021年5月の頃に家賃160万円のところに住み、現在既に引っ越しているそうです。

その引っ越し先で小倉ゆうかと同棲しているという話ですが、これが「新宿区のマンション」「グロブナープレイズ神園町」なのではと言われています。

この根拠としては、朝倉さんのyoutubeで運転しながら「自宅とは逆の方向のジムに行く」と話されている回があります。

その中で、逆の方向=「新宿エリアに住んでいるのでは・・・?」とファンの間で噂されていました。

また下のyoutubeにより、引っ越し引っ越し後、2人で同棲していたマンションは「グロブナープレイス神園町」なのではないかとマンション名まで断定されています。

参考:朝倉未来の自宅マンションは新宿区でトイレは4つ設置?

ただこれはあくまでも個人の人の見解なので、憶測の範囲の情報です。

まとめ

以上朝倉未来と小倉ゆうかさんの同棲していたマンションや破局理由についてまとめてみました。

  • メイウェザー戦に集中したいため
  • 小倉ゆうか/朝倉未来の心変わり
  • 同棲していたマンションは新宿区のマンション(推測)