尾野真千子の再婚相手は誰?【顔画像】youtuberで沖縄企業の代表!年収・会社名は?

女優の尾野真千子さんが、今年の5月に再婚していたことが話題となっていますね。

尾野真千子さんの再婚相手A氏については、「映画関係者」という情報や、「YouTubeを配信している」、「沖縄地元企業の代表をしている」など様々な情報があるようです。

いったい、尾野真千子さんの再婚相手の男性とはどんな方なのでしょうか?

尾野真千子さんの前夫はLDH JAPANの役員の男性だったので、『EXILE系』と言われていましたが、再婚相手の男性はどんな風貌なのかも気になりますね!

尾野真千子さんの再婚相手の男性の顔画像も調べていきます。



尾野真千子が再婚

女優の尾野真千子さんが再婚していたことを、週刊ポストがスクープしました。

尾野真千子さんは2017年に一般男性と離婚し、2021年5月に再婚していたというのです。

再婚相手となる男性は、沖縄在住の一般男性A氏とのことでした。

 

尾野真千子さんと再婚相手の男性が知り合うきっかけとなったのは、2010年のドラマ『ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔』での撮影だったそうです。

このドラマは沖縄の今帰仁村(なきじんそん)で撮影されたのですが、そのときに再婚相手のA氏が現地コーディネーターをしていたことがキッカケだったそうです。

尾野真千子さんの離婚後、親密な関係になっていたと言います。

 

尾野真千子さんは『アナザースカイ』に出演した時には、2015年から2020年にかけて沖縄の今帰仁村に琉球古民家をたてたことも明かしていました。

今帰仁村を選んだ理由も「すごく縁を感じたから」と話していたそう。

再婚相手のAさんとの良い縁があったからかもしれませんね!

尾野真千子の再婚相手は誰?顔画像は?

尾野真千子さんの再婚相手の男性A氏とはどんな方なのでしょうか?

再婚相手の男性は株式会社KUGANIで代表を務める、上間宏明さんのようです。

 

週刊ポストによると、A氏はYouTube動画を配信しており、そこに度々尾野真千子さんが登場していると伝えています。

尾野真千子さんと再婚相手の男性が出演しているYouTube動画はこちらです↓

虫が出ているので、嫌いな方は要注意です!

 

このYouTube動画も、企業として行っているもののようですね。

自然に対する愛情や熱量が伝わる動画なので、他の動画もおすすめです。

尾野真千子の再婚相手の会社名・年収は?

尾野真千子さんの再婚相手の会社は株式会社KUGANIと思われます。

株式会社KUGANIは沖縄やんばるを中心に、一般廃棄物処理や浄化槽の管理、清掃ハウスクリーニングを行っている会社です。

環境問題についても積極的に考え、自然環境を守るための活動もされているようです。

 

年収については調べてみましたが詳細は不明でした。

しかし、一般男性とかかれていますが、『一般』以上の収入はあると思われますよね!

まとめ

女優・尾野真千子さんの再婚報道がありましたので、相手の男性について調べていきました。

沖縄の廃棄物処理や家庭ごみのリサイクルなどを担う、沖縄企業の代表取締役の男性でした。

環境について真剣に向き合っている会社に感じられましたので、再婚相手の男性もきっとあついハートを持った方ではないかと思います。