王林(りんご娘)の実家はどこ?お金持ちってほんと!?本名や学歴(高校/大学)も調査

王林さんは、青森のアイドルグループりんご娘のリーダーとして活躍していましたが、2022年3月をもってグループの卒業を発表しました

青森のローカルアイドルのリーダーでしたが、卒業してからも可愛らしい見た目と、天然な雰囲気に津軽弁の方言も可愛らしく特徴があり、とっても人気になって、最近テレビでも注目されています。

そんな王林さんの

・王林(りんご娘)の実家はどこ?
・王林(りんご娘)の実家はお金持ちって本当?
・王林(りんご娘)の本名は?
・王林(りんご娘)の学歴(高校/大学)は?

について調べてみました。

 



王林(りんご娘)のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

OURIN 王林(@ourin_ringoooo)がシェアした投稿

名前 王林
生年月日 1998年4月8日
年齢 23歳
出身地 青森県弘前市
身長 170㎝
愛称 王ちゃん(わんちゃん)
デビュー 2007年

9歳のときに、モデルを目指して地元の弘前アクターズスクールに入り芸能活動を始めました。

 

 

 

王林(りんご娘)の実家はどこ?

 

王林さんは、2019年にバラエティ番組で実家を公開しています

場所は公開されていませんが、実家は青森駅から車で10分ほどの場所にあるとのことです。

 

王林(りんご娘)の実家はお金持ちなの?

 

青森駅から車で10分圏内という好立地に自宅を所有していることから推測できるのは実家がお金持ちなのではないか?ということです。

王林さんは10代前半からアイドルとして活動し青森と東京間を行き来しているのはご両親のサポートがないとできないので実家はある程度裕福でお金持ちなのかな?と予想できますよね。

 

王林(りんご娘)の本名は斎藤さん?

 

王林(おうりん)という名前はりんごの品種からの活動名で本名ではありません。

本名については非公開で公にしておられません。

また、この名前から中国人?という噂もありましたが、日本人のようです。

そして、りんご娘の他のメンバーにはときさん、ジョナゴールドさん、彩香(さいか)さんなどがいて全員りんごの品種名をアイドル名として活動していました。

とってもかわいいですね。

お母様がテレビに出演されたときも、顔出しNGしていたので、家族について少しの情報も漏らさないことを徹底されているようですね。

 

また、本名が斎藤さんでは?という噂については、、

王林さんのアイドルとしての活動歴は長く、小学生の時には、「アルプスおとめ」というグループに加入して芸能活動をしていました。

 

王林(りんご娘)の学歴(高校/大学)は?

 

王林さんの出身高校は弘前学院聖愛中学高等学校です。

 

とっても素敵な学校ですね。

弘前学院聖愛中学高等学校は
私立の中学&高校で偏差値は46~50と高めです。

ちなみに王林さんの出身中学校は公立の青森市立三内中学校なので高校からの進学になりますね。

 

青森県弘前市出身の王林さんは大学も地元の青森中央学院大学・経営法学部に通っていました。

 

ちなみに偏差値は44~45です。

弘前聖愛高校は、内部進学として弘前学院大学に簡単に進学できるそうなのでおそらくこの進学ルートで大学に上がったと考えられます。

そして、2021年3月無事に大学を卒業されています。

小さい頃から青森、東京間を行き来してアイドル活動をしていたのでとってもお忙しいはずなのに、学業もしっかり全うされて、大学まで卒業していて本当に素晴らしいですね。

とっても努力家さんなのが伺えますね。

 

まとめ

2022年3月をもって王林さんりんご姫のグループは卒業されています。

現在はたくさんのテレビに出演し、青森のご当地アイドルらしく津軽弁で話す感じがとっても可愛くて印象に残り、これからもどんどん人気になっていくと思います。

今後も応援していきたいと思います。