西村瑞希(子役)の所属事務所は?小学校や出演作品も調査

子役の西村瑞希ちゃんを知っていますか。

今活動を広げていて、2022年9月には映画に出演予定の話題の子役タレントなんです。

今回は、西村瑞希ちゃんについて、所属事務所、出演作品、ネットの評判など、さまざま調査していきたいと思います!



西村瑞希ちゃんのプロフィール

名前:西村 瑞季(にしむら みずき)
生年月日:2014年04月30日
年齢:8歳
学年:小学2年生
身長:125cm
趣味、特技:水泳、ピアノ、リトミック、デッサン、工作
所属事務所:NEWSエンターテイメント

西村瑞希ちゃんの所属事務所は?

西村瑞希ちゃんの所属事務所はNEWSエンターテイメントです。

NEWSエンターテイメントは、2001年に創業した子役養成スクールになります。

子どもタレントやモデルの育成、マネージメントを行っています。

スクールを東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、名古屋、スタジオを高崎、静岡、京都に置いています。

所属タレントの対象年齢は3歳〜18歳までの子どもと、0〜2歳の赤ちゃんは登録という形で所属可能になっています。

事務所への応募方法は、Web、メール、郵送で、後日オーディションを受ける流れになっています。

オーディションは、近くのスクールやスタジオで受けることができ、オンラインオーディションも可能だそうです。

オンラインオーディションができるなんて、今どきな感じがしますよね。

オーディションに合格したお子さんは、入所の手続きを済ませば無事にレッスンを受けることができます。

NEWSエンターテイメントにはさまざまなレッスンがあるので、そちらもご紹介したいと思います!

芸能活動を積極的に行っていく人向けのエンターテイメントコース、ダンスやバレエ、ボーカルレッスンなど強化したいジャンルのレッスンを選べるコミュニケーションコース、舞台を目指す人向けのミュージカルコース、遠方の人向けの集中レッスンコース、赤ちゃんタレントコースがあります。

将来どうなりたいか、その子の個性に合わせてさまざまなレッスンが選べるのは嬉しいですよね。

西村瑞希ちゃんの小学校は?

瑞希ちゃんは現在8歳で、小学校2年生です。

どこの小学校に通っているのかを調べてみましたが、わかりませんでした。

2019年5歳くらいから芸能界に入っているので、その後小学校がスタートしてるのでうまく両立できているんではないでしょうか?

ランドセルを背負ってる画像がありました。

こんな感じで毎日小学校に通っているんでしょうね。

可愛いですね。

 

 

西村瑞希ちゃん今回出演作品「さかなのこ」について。

今回、西村瑞希ちゃんは映画「さかなのこ」に出演するということで話題になっています。

映画「さかなのこ」について、簡単にご紹介したいと思います。

「さかなのこ」は2022年9月1日公開予定の映画になります。

この映画は、さかなクンの半生を描いた作品になります。

主人公のさかなクンは「ミー坊」という名前でこの作品で語られ、西村瑞希ちゃんはミー坊の幼少期役として出演します。

あれ、性別が違うのでは?と思った方もいるかもしれません。

沖田修一監督いわく、「さかなクンを描くのに性別はそれほど重要でない」と考えているそうで、この理由から西村瑞希ちゃんがさかなクンの幼少期を演じることになりました。

さかなクンといえば、テレビでの活躍で愛らしいキャラクターを見ることも多いですが、映画でもその天真爛漫っぷりは健在です。

海で捕まえた巨大なタコを持って帰ってきたり、と数々のエピソードが描かれています。

そしてなんと、さかなクン本人も登場します!

おさかな好きの謎の人物「ギョギョおじさん」として出演しているんです!

ほかにも豪華なキャストが出演します。

柳楽優弥さん、夏帆さん、磯村勇斗さん、井川遥さんなど、個性豊かで豪華な方たちばかりです!

公開が楽しみです!

西村瑞希ちゃんの作品は?

西村瑞希ちゃんはその他にも数々メディアに出演していますのでご紹介したいと思います。

TV  2021年 NHK「へんテナ」
2019年 MTV「衝撃のアノ人に会ってみた!」

映画  2020年 紗薙ひじり役(小松菜奈さん 幼少期役)
2022年 恋する寄生虫

CM  クリクラ しんちゃんと探る!
おいしい水の秘密篇

WEB 2019年 ハムリーズ「ハッピーハロウィンパーティー2019」
2020年「三井ショッピングパークポイント」
2021年 kate spade NEWYORK「GIFTING STORY MOVIE」

2019年に芸能界デビューしてから順調に活躍の幅を広げているようです!

西村瑞希ちゃんの評判は?

ここで、西村瑞希ちゃんのネットの評判についてみてみましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

西村瑞希ちゃんについて詳しく知れましたでしょうか。

今回初めて知った人も、もともと知っていた人も、さらに魅力や興味を持っていただけたのではないでしょうか。

今後ますます活躍していくこと間違いなしなので、いまから出演作品などチェックしているとより楽しいかもしれません!

みなさんで西村瑞希ちゃんの活躍を応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!