田中圭【招待状全文】おっさんずらぶメンバーと20人超えのサプライズパーティー!

大人気俳優の田中圭さんが20日、コロナ感染のニュースが広がりました。
Twitterでも田中さんを心配する声がたくさんあがっていましたね。

私も「おっさんず・らぶ」から「ナイト・ドクター」まで見ています。まぁ、人気作品には必ずと言っていいほど出演されている人気者ということですよね!

「ナイトドクター」に関してはすでに撮影が終わっているので問題ないようですが、ほかにも多数の出演を抱えているので影響は計り知れません。



7月10日37歳の誕生日に田中圭を囲むサプライズパーティーが開かれていた

主催は眞島秀和さんと鈴之助さんと言われています。

 

招待状はLINEで送られた。全文掲載

「親愛なる紳士淑女の皆様へ

来たる7月10日 ぼくたち、わたしたちの田中圭が37歳の誕生日を迎えます。

というわけで ささやかではありますが 毎年恒例の誕生日会を 開きたいと思います。

本人には伝えてないので サプライズ形式となります。なんで本人には お口チャックでお願いします。

当日の連絡先は

眞島秀和のLINEか 鈴之助のLINEか 鈴之助も眞島さんのLINEも知らないという人は

呼んでくれた人と連絡しあってください。

尚、コロナ等が心配のご時世ですし一応本人の自宅でもありますので

人選は絞らせていただいております。

もし、ほかのお知り合いとくる場合は自己判断、自己責任でよろしくお願いいたします。」

週刊文春電子版より

コロナ禍でなければ、なんと楽しそうなうらやましい招待状でしょうか。やはり愛され俳優の異名を持つ田中さん、愛されてますね。

場所は田中圭の別宅・サプライズとは言え本人も知っての参加か

サプライズパーティーとは言え、このパーティーが開かれたのは田中圭さんの別宅なので、本人も知っていたわけですね。
仲良しの俳優さんたちが開催してくれると言えば断りにくいのも理解できますが、ここは断ってほしかった。。

そしたらコロナにかかっていなかったかもしれませんからね。。

 

田中圭の酒癖の悪さはいぜんからたびたび話題になっていた

これまでの酒癖武勇伝はたくさんあるが

  • 泥酔して警察に保護されていた(酔いすぎてタクシー料金が払えず通報された)
  • 2016年には泥酔して2トントラックと衝突、全治10日間のケガをしていた
  • 過去には撮影現場に二日酔いで現れて居眠りをした
  • 酒癖の悪さは有名で、関係者は別に驚いてはいない

などと言われていますね。撮影現場に二日酔いで行った時は石原さとみに笑われた、と語っているので「アンサング・シンデレラ」の時のことでしょうか。

 

今最も勢いのある田中圭さんだけに、今後の対応が注目されます。