【画像】恒松祐里の子役時代からの経歴まとめ!まれ・ドラマ出演一覧

最近よく見かける、実力派女優として話題となっているは恒松祐里さんです。

 

演技力がすごい!と言われていますよね~!

 

実は、恒松祐里さんは幼稚園から子役として芸能界入り。

 

恒松祐里さんは、すでに芸歴としては15年越えのキャリアがあるベテラン女優さんなんです~。

 

子役時代の恒松祐里さんってどんな子なのか、

どんな出演作品があったのか、

気になりますよね~!

 

今回は、そんな恒松祐里さんの子役時代の過去画像・経歴や出演作品などをまとめていきたいと思います~♪

 

 



【画像】恒松祐里の子役時代・経歴① いつから芸能界入り?

いったいいつから恒松祐里さんは芸能界入りしたんでしょうか~!?

 

調べてみると、恒松祐里さんは4~5歳頃、内気で照れ屋な性格だったようです。

 

それを心配した両親が現在所属している「アミューズ」のオーディションに応募したことで芸能界入り。

 

ご両親がきっかけだったんですね~!

 

私は覚えてないんですけど、今の事務所にいつの間にか入っていた。恥ずかしがり屋な性格は見事に直りました

 

と恒松祐里さんは語っていました。

 

いつの間にか合格していて、芸能の仕事をはじめていたなんて~!

しかも、天下のアミューズ!

アミューズといえば、佐藤健さんや、福山雅治さん、三浦春馬さん。

女優は深津絵里さん、吉高由里子さんらが所属している大手事務所です。

 

女優の演技レッスンは習い事感覚で受けていた子役時代の恒松祐里さん。

 

仕事が決まっていった子役が周囲に出てきて、ライバル意識が芽生え「お芝居が上手になりたい」と恒松祐里さんは子供ながら思っていたそうです。

 

 

恒松祐里の子役時代・経歴② デビュー作

その後、恒松祐里さんはテレビドラマデビューをします!

 

恒松祐里さんのデビュー作は当時6歳の頃に出演した「瑠璃の島」で写真の女の子・いずみ役(3話と6話)で出演。

 

まだ幼かった子役時代の恒松祐里さんはデビュー作のことをあまり覚えてないようです。

 

デビュー作「瑠璃の島」子役時代の恒松祐里さんです。

 

 

10歳の頃にはドラマ「フキデモノと妹」で岡田将生さんの妹役。

12歳には「ハガネの女」で生徒役で出演されていました。

この頃から、恒松祐里さんは順調にテレビドラマのお仕事が増えていきました。

 

さぜなら、オーディションで10年間の間に240回も受けていたからです。

240回となると、月2回。

2週に1回は、なにかしらのオーディションを受けていたことになりますね~!

 

そりゃ~、内気な性格も改善されるし、ライバル意識が芽生えた子供時代の恒松祐里さんは燃えたでしょう♪

 

 

恒松祐里の子役時代・経歴③ さんまさんに選ばれる

オーディションをいくつも受け、次第にドラマ出演をしていた子役時代の恒松祐里さん。

 

中学2年生頃からオーディションでも「いいね!」と言われ最終選考に残れるようになっていき、自分なりにお芝居のコツを掴みはじめたそうです。

 

そんな、中学時代の恒松祐里さんが話題となったのが

FANKY MONKEY BANYの「ありがとう」のMVに出演し、明石家さんまさんと共演。

 

共演をきっかけに2013年の「27時間テレビ」のラブメイト10で明石家さんまさんが、当時14歳の恒松祐里さんを6位に選び話題となりました。

 

 

 

ラブメイト10は、さんまさんが気になる女優さんをランキングで発表するコーナーで、そこに新人の恒松祐里さんが選ばれるなんて、恒松祐里さんも嬉しかったでしょうね~♪

 

 

 

恒松祐里 出演作品まとめ!

その他にも、恒松祐里さんはどんな出演作品があるのかまとめてみました~!

 

・2011年 オーズ電王オールライダー・レッツゴー ノッコ役

 

 

 

・2013年 家族ゲームで水上紗良の中学時代

 

・2013年~2015年 NHK Eテレ ビットワールドQちゃん キャンディマカロン役

 

・2015年 連続テレビ小説 まれ 桶作知美役

 

まれでは、浜辺美波さんと姉妹役でしたね~!

恒松祐里さんも浜辺美波さんもかわいい♪

 

・5→9 私に恋したお坊さん 桜庭寧々役

 

 

恒松祐里さんは、このドラマのオーディションでは女装男子役で受けていたようですが、石原さとみの妹役に抜擢されたそうです。

 

 

・痛快スカッとジャパンに不定期出演

 

 

・くちびるに花を 仲村ナズナ役

 

 

 

恒松祐里 演技力についての評判

最近では、恒松祐里さんは、難しい役どころにも挑戦しています♪

そんな恒松祐里さんの評判についてです~!

 

 

 

 

https://twitter.com/YO_GON_METAL/status/1349224088217112577

 

映画にも恒松祐里さんは、多数出演しているようで

・アイネクライネハトムジーム

・殺さないと死なない彼女

・スパイの妻

・タイトル拒絶

 

などが面白ろそうですね♪

 

演技力のある恒松祐里さんは子役から活躍していて、最近では全裸監督2のヒロイン役も演じて話題にもなりました。

 

こえから益々、恒松祐里さんは難しい役を演じてトップ女優の仲間入りをするんでしょうね~!