【画像】池脇千鶴の若い頃・昔から現在まで歴代写真を比較!すっぴんも

池脇千鶴さんといえば、演技派女優の1人ですよね~♪

 

2021年1月スタートのドラマ「その女、ジゼル」では、池脇千鶴さんが9年ぶりにドラマ主演!

 

ということで話題になっているのですが、どうやら話題になっているのが

「池脇千鶴、、、老けた?」

と!!!話題になっているようなんです!

 

池脇千鶴さんは、デビュー当時三井のリハウスガールとして16歳で芸能界入り。

CMのオーディションで8000人の中から選ばれました。

 

当時から、可愛くて演技力がある!と言われていた池脇千鶴さんの昔の若い頃ってどれだけ可愛かったのかな~と気になる方も多いと思います。

 

今回は、池脇千鶴さんの若い頃・昔の画像をみながら現在までの歴代写真を比較!すっぴんもどんな感じなのか調べてみました~♪

 

 



【画像】池脇千鶴の若い頃・昔はどんな感じ?

池脇千鶴さんは昔から可愛いと言われていて、デビューはリハウスのCMでした~!

 

池脇千鶴さんのデビューで若い頃に出演したリハウスのCMです。

 

 

池脇千鶴さん透明感があって可愛いですね~!

池脇千鶴さんは15歳のときにオーディション番組の「ASAYAN」に出演。

「CM美少女企画岡村隆史の妹」第2弾「三井のリハウス」に合格しCMが決まったそうですよ!

ちなみに、このCMでは子役時代の井上真央さんが池脇千鶴さんの妹役として共演しています。

 

 

 

池脇千鶴さんの現在と若い頃・昔を画像写真で比較してみた!

 

2001年、NHK連続テレビ小説「ほんまもん」に出演した時の池脇千鶴さんです。

 

当時19歳の池脇千鶴さん!

透明感の中にも芯がありますね~!

 

2003年には「大奥」出演した22歳の若い頃の池脇千鶴さんです。

池脇千鶴さんは和装がよく似合いますね~!

大奥につとめる女中役で菅野美穂さんとの掛け合いが印象に残っています。

 

2004年の映画「ジョゼと虎と魚たち」に出演した時の若い頃の池脇千鶴さんです。

 

池脇千鶴さんは車いすのジョゼを演じて、第18回高崎映画祭最優秀主演女優賞を受賞し、演技派女優の仲間入りですよね♪

可愛いです♪

 

2014年に出演した「そこのみにて光輝く」で池脇千鶴さんは第38回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞していました。

国内外の映画賞を数多く受賞した作品で、当時、33歳の池脇千鶴さんです。

 

受賞式の衣装も可愛くて、池脇千鶴さんは33歳には見えませんよね♪

 

2015年「きみはいい子」で母親役を演じた池脇千鶴さんは監督から「太ってくれ」と言われ役作りをしたそうです。

 

 

 

 

当時、34歳の池脇千鶴さん。

確かに今までで1番太っています。

池脇千鶴さんは155㎝なので、この画像を見るかぎり60キロくらいあるんじゃないでしょうか!?

いやそれ以上!?

役に合わせて太ったり痩せたりと役者さんはすごいですね~!

役のために極限まで太ったんだとか。

この当時も池脇千鶴さんは激変!激太り!なんて言われていました。

 

 

そして、39歳「その女ジゼル」の池脇千鶴さんです。

 

 

この池脇千鶴さんも役作りのために太って特殊メイクをしているようです。

池脇千鶴さんの女優魂ですね~♪

 

現在と若い頃・昔を画像写真で比較してみるとこんな感じです。

 

 

この池脇千鶴さんの現在は役作りのための特殊メイクなんだそうです。

池脇千鶴さんの現在は役によって体型まで変幻自在なので「この女ジゼル」の撮影が終わるとどんな姿になるのでしょうか~!

 

池脇千鶴のすっぴん画像!

役によって変幻自在の見た目のなる池脇千鶴さんですが、すっぴんはどんな感じなのか気になりますね~!

 

池脇千鶴さんのすっぴんを探してみましたが、公開している様子はなかったです。

 

ただ、池脇千鶴さんはグラビアやモデルさんのように派手なメイクをしていないので、すっぴんも変わらないじゃないかと思います。

 

どちらかというと、派手なメイクよりもナチュラルメイクの方が似合う顔立ちですよね♪

 

すっぴんに近いナチュラルな池脇千鶴さんです。

 

 

【画像】池脇千鶴さんの若い頃・昔から現在まで歴代写真を比較!すっぴんも!まとめ

 

池脇千鶴さんいかかでしたか~?

 

役によって見た目があんなに変わる池脇千鶴さんは「老けた」「激変」「激太り」

なんて言われていましたが、昔の若い頃も現在もすごく可愛い!

でも、役にのために老けて見えるようにしていたんですね~!

 

池脇千鶴さんの昔の若い頃から、現在までの歴代の画像写真を見て比較してみましたが役作りにかける思いがすごかったですね~。

 

池脇千鶴さんはアイドル女優のポジションではなく、演技派女優。

むしろ、年齢をかさねて老けた方が役の幅が広がるのではないでしょうか~!

これからの池脇千鶴さんがどんな役を演じるのかも楽しみですね!